エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

しゃべくり007

しゃべくり007に竹内涼真と高畑充希!麦野くんがカホコに敬語?!

投稿日:

しゃべくり007に竹内涼真と高畑充希!麦野くんがカホコに敬語?!

竹内涼真くんと高畑充希ちゃんのしゃべくり007が面白すぎて家族揃って笑い転げた。

過保護のカホコinしゃべくり007 高畑充希ちゃんと竹内涼真くん 番宣で見ていても、ぜんぜん仲良し感がないなあ、いや、共演者として仲はいいかもしれないけど、つきあっちゃえ、とは思わない あの二人が、特別、イチャイチャしていたのだと、今になってわかるわー❤

竹内涼真さん、カッコいいですね。 仮面ライダードライブのファンとしてはしゃべくり007で活躍しているのを見ると感激します。

「しゃべくり007」で竹内くんのお父様が建築のお仕事と聞いて、「ひよっこ」で島谷さんのお部屋に建築関係とおぼしき置物があったのはここから来てる?と思ったんだけど、さすがに考えすぎかな(;^_^A

しゃべくり007面白かった 充希ちゃんと涼真くんの首揺れ可愛かった

しゃべくり007 高畑充希と竹内涼真おもろすぎる。超オモロイ 2人ともキャラ濃過ぎ(爆笑)

しゃべくり007 竹内涼真×高畑充希 すっばらしい 涼真くんがかっこいいのはもう承知の上なんだけど、充希ちゃんのバラエティーでの行動が可愛すぎてそして空気読める女優すぎて本当に好き。背中に飛び込む人を竹内くんじゃなく芸人を選んで盛り上げるところも最後の首揺れ再現するところも。

高畑充希が竹内涼真より一つ年上だそうで、体育会系の竹内涼真くんは高畑充希ちゃんに終始敬語でしゃべっていたのが新鮮でした。

もともとの竹内涼真さんの夢はサッカー選手。5歳からサッカーをはじめ、ヴェルディサッカースクール相模原~高校時代には東京ヴェルディユースに所属していました。

サッカー推薦で大学に進学するも、「自分はプロ選手にはなれない」と見切りをつけサッカー選手への夢を捨てたのだそう。

2013年4月、女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて見事2457人の中からグランプリを獲得。

ホリプロ所属となり、竹内涼真として芸能活動を開始。

デビュー以前より仮面ライダー役を演じることを目標に掲げており、2014年10月より、目標だった『仮面ライダードライブ』の主演・泊進ノ介 / 仮面ライダードライブ役に抜擢され、一気にブレイクしました。

しかししゃべくり007ってなんであんなに続くかって、レギュラーの7人が安定して皆面白いからだよね。今日のしゃべくりおもろい笑

スポンサーリンク



-しゃべくり007

執筆者:

関連記事

スプーン小栗旬と粗品がやっぱり激似てる!爆笑!しゃべくり007 9/2

スプーン小栗旬と粗品がやっぱり激似てる!しゃばくり007 9/2 小栗旬が言いたい事を全部ぶっちゃけにきた!謝りたい人が大集合! 小栗と粗品の共演を見るためだけにしゃべくりを見ている Contents …

しゃべくり007「ちはやふる」広瀬すず・野村周平・真剣佑・松岡茉優豪華な神回!2/26

しゃべくり007「ちはやふる」広瀬すず・野村周平・真剣佑・松岡茉優豪華な神回!2/26

しゃべくり007「ちはやふる」広瀬すず・野村周平・真剣佑・松岡茉優豪華な神回!2/26 「しゃべくり007」美男美女大集合!しゃべくりメンバーと地獄の6番勝負!広瀬すずが名倉潤とキックマシーンバトル& …

最近のコメント

    カテゴリー