エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

ドラマ

愛してたって秘密はあるホラーな最終回!福士蒼汰の心の病気とは?

投稿日:2017年9月17日 更新日:

愛してたって秘密はあるホラーな最終回!福士蒼汰の心の病気とは?

愛してたって秘密はあるの最終回!ホラーな急展開の終わり方にとまどいの声多数!

台風18号の暴風がさらに愛してたって秘密はある最終回を盛り上げます!

愛してたって秘密はあるの完結編配信サブストーリーがHuluで見れる!

愛してたって秘密はあるホラーな最終回!福士蒼汰怖すぎる!

愛してたって、秘密はある。 最終回にきてどうしてこんなに面白いんだー!ゾクゾクする。

愛してたって秘密はあるくそ怖いねんけどwwww

愛してたって秘密はある?ってドラマホラー番組???ホラー映画より怖いわ(笑)

愛してたって秘密はある人間の闇でしかない。

れいって双子なの!?

愛してたって秘密はある、福士蒼汰二重人格とかそういう感じなの???分からない。

愛してたって秘密はあるの意味わかる人ー 意味不明すぎてやばいw

わけわからん理解出来やん腹立ってきた。しかし福士蒼汰怖い。演技ばりうまい。
福士蒼汰の演技、狂いっぷりがすごい。

愛してたって秘密はある、台風と重なり過去最大に怖すぎて1人じゃ見れません。

愛してたって秘密はある 。これさ、ホラードラマ!れいのお母さんへ 息子が二重人格になって、素直に受け入れて名前までつけて共存するな!視聴者わからなくなるわ!! 従うな!混乱するわ! 爽ちゃん純粋すぎてかわいい。

ドラマなのに次回予告でオチ完全に見えてたのに開始30分で全部説明されてんのに全く理解できてない人たちは大丈夫か。

しかし愛してたって秘密はある 今まであんなグダグダやってたのに最終回になって話のペースくそ早い。

愛してたって秘密はあるホラーな最終回!福士蒼汰の病気とは?

急に二重人格出て来たなーw これまでに少しくらい布石か片鱗があったらもうちょっと納得&受け入れやすかったんだけど… これまでの丁寧な積み上げを一気に崩してしまったのが何か惜しいなー

愛してたって、秘密はあるの 黒幕のオチがひどすぎる…… これってほんとにありえるの? 二重人格ってこんななの? 名前変えて呼ぶの?

愛してたって、秘密はある。 「さく」と言われてもどんな字だ?と思ったので字幕出してみたら「朔」だった。 二重人格までキラキラネームか。

愛してたって秘密はある観てるんだけどさ、解離性同一性障害だよね。 お父さん殺したことで罪悪感とか葛藤とかが重なってきたことで発症してるパターンのやつな気がする。

解離性障害という病気

自分が自分であるという感覚が失われている状態。

たとえば、ある出来事の記憶がすっぽり抜け落ちていたり、まるでカプセルの中にいるような感覚がして現実感がない、いつの間にか自分の知らない場所にいるなど、様々な症状があります。

こうした中で、自分の中にいくつもの人格が現れるものを多重人格障害(解離性同一性障害)といいます。

ある人格が現れているときには、別の人格のときの記憶がないことが多く、生活面での様々な支障が出てきます。

これらの症状は、つらい体験を自分から切り離そうとするために起こる一種の防衛反応と考えられています。

愛してたって秘密はある やばすぎ てかタイトルも意味深すぎ 愛してたってって恋人同士のことかと思ってたけどまさかの家族。

「愛してたって、秘密はある」 二重人格モノだったのか………最初から見てみたくなったな~

愛してたって秘密はあるの本当の完結編配信サブストーリーがHuluで見れるとの事でHulu会員の私は万歳です!



愛してたって秘密はあるの完結編配信サブストーリーがHuluで見れる!

◆関連記事◆
愛してたって秘密はある!本当の最終回はHuluで続編!ずるい!

-ドラマ

執筆者:

関連記事

愛してたって秘密はある!本当の最終回はHulu続編!見た人の感想は?

愛してたって秘密はある!本当の最終回はHulu続編!見た人の感想は? 衝撃の最終回の展開で大反響だった「愛してたって秘密はある」 さらに本当の最終回が地上波ではなく動画配信サイト「Hulu」で配信され …

ドラマ『Iターン』狛江がベーリング海峡に?岩切に提案した意外な借金返済法とは!

ドラマ『Iターン』狛江がベーリング海峡に?岩切に提案した意外な借金返済法とは! ひょんなことから岩切の舎弟となった狛江! これから先、狛江の身はどうなってしまうのか? ここでは岩切の舎弟となった狛江の …

ごめん愛してる最終回の終わり方が違う!賛否両論!

ごめん愛してる最終回の終わり方が違う!賛否両論! TBSドラマ『ごめん、愛してる』最終回、終わり方に違和感を覚える!なんか心がザワザワする!という方が続出。 韓国版と全然違う終わり方で納得いかない本当 …

監察医 朝顔【第1話】ネタバレ感想!朝顔の母は見つかるのか?

監察医 朝顔【第1話】ネタバレ感想!朝顔の母は見つかるのか? 監察医 朝顔【第1話】が大反響でスタートしました。 震災を扱ったテーマなだけに多くの方の感想が聞かれます。 震災を経験している朝顔が心の傷 …

「あなたの番です」犯人は誰?402号室早苗の息子 榎本総一(荒木飛羽)が黒?を徹底考察!

「あなたの番です」犯人は誰?402号室早苗の息子 榎本総一(荒木飛羽)が黒?を徹底考察! 「あなたの番です」犯人は誰? 多くの人が気になっている点ですが、一番怪しいのは、榎本早苗(木村多江)の息子、榎 …

最近のコメント

    カテゴリー