エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンディレクター捕まって総集編?番組終了説?

投稿日:

水曜日のダウンタウンディレクター捕まって総集編?番組終了説?

水曜日のダウンタウンのディレクターが犯罪で捕まった めっちゃ悲しい

今も番組終了の危機じゃないの?ディレクターが中◯生を売春したって聞いたよ?

小籔「ダウンタウンさんが悪いと見せかけてスタッフが一番悪い」 ディレクターから逮捕者が出たこのタイミングでw

ディレクターなら女子中学生を買春しても捕まらない説はどうやら駄目だったようだ 

水曜日のダウンタウン、ディレクター捕まったから総集編なの?

スポンサーリンク



【水曜日のダウンタウンD 逮捕】人気番組「水曜日のダウンタウン」を手がけていたディレクターが今月、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。TBSは「大変遺憾。番組制作からは外れている」と回答。

「水曜日のダウンタウン」、フリーの番組担当ディレクターが少女買春で捕まったらしいが、そのせいで番組が打ち切りになったりしないよな?(;´Д`) そうじゃなくても、視聴率では苦戦してるらしいのに。

男側は今まで通り社会的に殺せば良いけど。問題は女側だよ。社会的制裁与えろって。麻薬は売ってる奴も買ってる奴も逮捕すんだろ?普通は供給側が重罪だろ。 【悲報】水曜日のダウンタウンのディレクター、中学三年生の女子2人を買春して逮捕 。

未成年だから許される行為ではない!ここはやはり 未成年にも刑罰をあたえるべきだと!世間に示さないから、軽い気持ちで?あそこも?やるの? 「水曜日のダウンタウン」ディレクターが女子中学生買春で逮捕されていた!

「水曜日のダウンタウン」ディレクターの児童買春報道に「すでに現場から外しております」TBS(スポーツ報知) 過去形だな。これが公務員、上場企業の社員、地域の権力者が同じ事をしたら徹底的に叩くのにな。 同じ組織の犯罪は隠蔽。

中学生の方に問題があるは草。それもわからないほど未熟だから彼女たちはまだ「子供」なんだよ。大人が指導すべきだったんだから大人が悪い。

『水曜日のダウンタウン』ディレクター、女子中学生買春で逮捕された。番組終了とかになんなきゃいいけど…。

何つーか、連帯責任を強要する社会は息苦しいよね。 水曜日のダウンタウンのディレクター逮捕で番組終了と言っている人間を見ていると、つとにそう思う。

スポンサーリンク



-水曜日のダウンタウン
-

執筆者:

関連記事

水曜日のダウンタウンこち亀両さんSP爆笑すぎる4/11

水曜日のダウンタウンこち亀両さんSP爆笑すぎる4/11 「水曜日のダウンタウン」のこち亀SP本日放送、接待釣りや街中ゴルフに挑戦! 「水曜日のダウンタウン」2時間まるごと「こち亀」に出てきたネタ検証! …

最近のコメント

    カテゴリー