エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

ワイドナショー

ワイドナショーみうらじゅんのマイブーム「冷マ」?隠れファン続出10/1

投稿日:

ワイドナショーみうらじゅんのマイブーム「冷マ」隠れファン続出10/1

みうらじゅんさんのマイブーム『冷マ』

冷マ……冷蔵庫マグネット 冷マ……さすがみうらじゅん……

我が家の郵便受にもよく松村さんとか柴田理恵さんとか入ってるわ。

松村邦洋は冷マタレント。うちにも沢山冷蔵庫に冷マあるで。松村邦洋と柴田理恵のやつ。

冷マ界のスターは柴田理恵、松村邦洋、内山信二、松下由樹、舞の海!

私のすぐ近くにも冷マいるよ。 冷蔵庫に大量に水道修理のマグネット貼ってる。

冷マww我が家は玄関に貼り付けてるなー!数多くて引っ越し業者さんに引かれたw

わー、みうらじゅん師匠が紹介してる冷蔵庫に貼るマグネット、冷マ、自分も何気にコレクションしてる。

スポンサーリンク



うちも冷マいっぱいあるよ😆戸建てだからかポスティングすごいされるんだけど、何故だか好きでその都度捨てずに冷蔵庫に貼ってて、若干コレクターと化してたんだけど、正式に集めていこうかな(笑)正月にガス壊れた時に役に立ったしね。

俺も集めてるんだよ!冷マって呼ぶのか(笑) ビッチリ冷蔵庫に貼り付けたらちょっとかっこいいと思って。。

さすが、みうらじゅん!わたしも密かに集めているポストに入れられてる広告マグネット。今日から冷マと呼ぶ。

冷マは、宣伝効果抜群だと思う。

冷蔵庫に貼るマグネット「冷マ」、集めている人多いですね。

「意外と安いんですよ、作ってみんなに配ったり。意外とマグネット効果が薄いんですよ。(夏の終わりの蝉に例えて)道に落ちてたりするんですよ、急にミーーン!と言うような」

みうらさんのマイブーム冷マ(冷蔵庫マグネット)集めるだけでなく、マイ冷マまで作ってるとこサスガw

冷マはポスティングされてた時点で、あー、もう!って感じですぐにゴミ箱行きにしてたけどf^_^;これからは少し集めてみようと思った(笑)

スポンサーリンク



-ワイドナショー

執筆者:

関連記事

no image

ワイドナショー平昌五輪韓国が日本地図を消した理由は?10/1

ワイドナショー平昌五輪韓国が日本地図を消した理由は?10/1 日本列島抹消って明らかに悪意あるわ。意図的に決まってんだろ 韓国は日本を地図から消した問題。 低脳な国民性だよねw 平昌五輪サイトの地図に …

最近のコメント

    カテゴリー