エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

SONGS

歌のゴールデンヒットPUFFY生歌【動画】由美亜美変わらずかわいいけど何歳?

投稿日:2017年10月2日 更新日:

歌のゴールデンヒットPUFFY生歌【動画】由美亜美変わらずかわいいけど何歳?

「歌のゴールデンヒット オリコン1位の50年間」にPUFFY出演!「渚にまつわるエトセトラ」「サーキットの娘」「これが私の生きる道」をスペシャルメドレーで披露。

PUFFYは昔(デビュー当時)も良かったけど、いい感じに歳を重ねて今の程よく力抜けた感じ、いいなって思う(*^^*) そして民生さん色全開の曲もいい!私の好きな感じの真ん中行ってるわ〜!

奥田民生「俺は鵜飼いでお前らは鵜だ」 PUFFYにそんなこと言ってたの民生さん(^_^;)

PUFFYって当時はそんなに興味なかったけど、今聴いたら良い感じに力の抜けた音楽で心地良いなって思える。ベストアルバム一つ買ってみようかなー。

PUFFY懐かしいなー。保育所の頃ひらがな読めんから完全耳コピで車ん中で妹と歌っててめちゃくちゃな日本語やって親に笑われてたなー

パフィーのあみちゃんと ジュディマリのYUKIが憧れだった♡ 髪型や服装やメイク、マネしてた。 18の頃😆 年バレる💦

PUFFYが歌ってるところ、カメラアングルが引きになると海原やすよ・ともこの二人に見えてしまったww やすとものどこいこ!? でPUFFYゲストに呼んで引きの映像で映してほしい(絶対似てると思うw)

PUFFYとか久々に見たわ。 学生時代、ちょいちょい学校行事で使われてたわなぁ…。 そして、由美ちゃん…誰だかわからなかった。。。昔のが美人だった気が…。 由美ちゃんは変わらないなぁ~。

ところでPUFFY由美ちゃん亜美ちゃん、あいかわらずかわいいんだけど今いくつなんでしょうか?

大貫亜美さん 1973年9月18日生まれ(44歳)
吉村由美さん 1975年1月30日生まれ(42歳)

なんと!!二人とも40代!!信じられない!
あいかわらずのかわいさにも驚きなんですが、時の経つ速さにもっとおどろきです。。。

スポンサーリンク



-SONGS

執筆者:

関連記事

マツコの知らない世界ユーミンの年齢が驚愕すぎる!4/17

マツコの知らない世界ユーミンの年齢が驚愕すぎる4/17

マツコの知らない世界ユーミンの年齢が驚愕すぎる4/17 日本を代表する女性ミュージシャン、ユーミンこと松任谷由実さん。 今夜マツコの知らない世界に登場しますが、あまりの見た目の若さにいったい何歳なのか …

星野源5大ドーム5人目!6人目は誰?大胆予想!歴代女性アーティストは?

星野源5大ドーム日本人男性ソロ5人目!6人目は?歴代女性アーティストは?大胆予想! 人気ミュージシャン星野源さん、初の5大ドームツアー「星野源 DOME TOUR 2019『POP VIRUS』」が、 …

歌のゴールデンヒットPUFFY生歌【動画】由美亜美変わらずかわいいけど何歳?

SONGS奥田民生パーマ頭があの人にそっくり!民生自身自信のある曲は?9/21

SONGS奥田民生パーマ頭があの人にそっくり!民生自身自信のある曲は? 今夜のSONGSは奥田民生さん!渋みを増した奥田民生さん。 あいかわらずのかっこよさです。 奥田民生さんの作る曲、ユニコーン時代 …

CDTV山本彩365日の紙飛行機最高!でもおっさんの声最低!

CDTV山本彩365日の紙飛行機最高!でもおっさんの声最低!

CDTV山本彩365日の紙飛行機最高!でもおっさんの声最低! 彩ちゃんの歌い出しがやっぱ良い! 神曲や(^.^) しかもさや姉、ゆいはん、なぁちゃんのラストメッセージ。 最高すぎる😂& …

最近のコメント

    カテゴリー