エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

SPORTS

SASUKEゴールデンボンバー樽美酒研二のあきらめない姿に感動の嵐!

投稿日:2017年10月8日 更新日:

SASUKEゴールデンボンバー樽美酒研二のあきらめない姿に感動の嵐!

ブザーなった後も研二さんが逆走コンベアでもがいてる姿で大号泣した

泣かなかったえらいえらい!! 頑張ったねかっこよかったよおつかれさま😊❤️✨ 世界でいちばん輝いてました!! スーパーヒーロー樽美酒研二!また次回頑張ろう

研二…😭 惜しかった!!! どんだけ真剣に取り組んで来たか表情でよくわかる!! よく頑張ったよ!! お疲れ様!

時間はないかもしれないけど、確実に研二さんが進化してるから、タイムアップはめっちゃ悔しいけど、なんだろ、次が楽しみだよ!!

研二さんあそこまで行ったことが凄い!!でも、だからこその悔しさもあるだろなぁ…いやぁ白熱した。

研二さん悔しいよね… 残念だったけど一生懸命な姿はホントに素敵だった♡ 頑張ってる姿って世界一カッコイイよ♡

スポンサーリンク



ねぇもうSASUKEやばい研二やばいから泣けるすごいよ研二!!!!前回からだいぶ進歩したよ!!ダルビッシュ研二まだまだ進める!!

タイムアップしてんのに前進もうとしてる姿見て涙止まらんよね 研二さん自分でダメだってわかった瞬間から泣きそうな顔してたもんね 頑張った頑張った世界でいちばんかっこよかったよ!

研二! 申し訳ないけどあそこまでいくと思わなかったよ 本当に年々強くなってるし、どんどんやる気が上がってるし、まだまだ諦めてないもんね、 研二さんが出続ける限りずっと応援したいと思ってます! まだいける! お疲れ様です!

ほんと普段の研二とSASUKEの研二のギャップが好きすぎるなんなの、、! かっこよかったよ〜〜( ; ; )ほんとお疲れ様でした!

前よりも確実に前に進んだ!次にSASUKEに戻ってくる時はまた先へ…そんな期待が出来る内容だったね!研二お疲れさま(^-^)完全制覇するその日まで応援しよう!

樽美酒研二さんはフットサルをするのも『SASUKE』のためであることを明かしています。

全てを「SASUKE」に捧げる樽美酒研二!

「フットサルを始めた理由」と題して更新されたブログは、「走り過ぎて足の裏マメだらけ」と、フットサルシューズと脚を写した写真を公開していました。

「フッサルってマジでキツい 正直イヤになるくらいキツい」と吐露した樽美酒さんだが、「でもやってて思う。下半身のさばき具合が確実にSASUKEに通ずるものあるんです。だからできるだけ参加する様にしてます。SASUKEに照らし合わせ良さそうなものはどんどん取り入れる!もう次へ向けて既に進化が始まってます 強くなっています!」と『SASUKE』への熱い想いを語っていました。

それだけに今回の2ndステージ敗退は樽美酒研二さん本人が一番残念でくやしい思いをされていることでしょう。

しかし最後のまであきらめない姿勢。本当に感動しました。ここまでSASUKEに対する思いが強い樽美酒研二さん。

完全制覇する日まで応援し続けたいと思います!本当にかっこ良かった!次は行ける!感動をありがとう!

◆関連記事◆
SASUKEゴールデンボンバー樽美酒研二のあきらめない姿に感動の嵐!
SASUKEウルトラクレイジークリフハンガー設計ミス?ドSクレイジーすぎる!
SASUKE女性史上2人目クリア!ジェシー グラフって誰?次回こそ本家SASUKE制覇!
SASUKE2018新エリア「ドラゴングライダー」難易度最凶!まさかあの人が!
SASUKE2018佐藤パルクール最強説!どんなスポーツ?
SASUKE新ファイナルステージサーモンラダー15段鬼畜すぎる!

スポンサーリンク



-SPORTS

執筆者:

関連記事

SASUKE2018新エリア「ドラゴングライダー」難易度最凶!まさかあの人が!

SASUKE2018新エリア「ドラゴングライダー」難易度最凶!まさかあの人が!

SASUKE2018新エリア「ドラゴングライダー」難易度最凶!まさかあの人が! 究極のサバイバルアタック「SASUKE」2018開催!100名もの挑戦者たちが鋼鉄の魔城にいどむ! 最難関の新エリア「ド …

no image

村田諒太!新ミドル級世界チャンピオンの名コメント!人間性もチャンピオン!

村田諒太!新ミドル級世界チャンピオンの名コメント!人間性もチャンピオン! ミドル級で世界チャンピオン、金メダリストからの世界チャンピオン‼️‼️ マジで凄すぎます 村田諒太選手は、発言も試合もかっこい …

SASUKE女性史上2人目クリア!ジェシー グラフって誰?次回こそ本家SASUKE制覇!

SASUKE女性史上2人目クリア!ジェシー グラフって誰?次回こそ本家SASUKE制覇!

SASUKE女性史上2人目クリア!ジェシー グラフって誰?次回こそ本家SASUKE制覇! SASUKE、女でファーストステージクリアした人初めて見た… アメリカ人の女の人すごくね? 史上2人目とかやば …

吉田輝星投手1軍デビュー!初登板期待の声と魅力を紹介!

吉田輝星投手1軍デビュー!初登板期待の声と魅力を紹介! 金足農業高校出身、日本ハムにドラフト1位で入団した期待の大物ルーキー吉田輝星投手! ついに今夜6月12日、本拠地・札幌ドームで行われるセ・リーグ …

コパアメリカ2019日本代表スタメンは誰に?注目選手紹介!

コパアメリカ2019日本代表スタメンは誰に?注目選手紹介! コパアメリカ2019ブラジル大会がいよいよ始まりました。 日本のコパアメリカ出場は20年ぶりで、招待国枠ですが、南米の強豪チームとの試合が観 …

最近のコメント

    カテゴリー