エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

ホンマでっか!?TV

ホンマでっかTV星野ルネ日本語上手すぎで爆笑!誰?10/18

投稿日:2017年10月18日 更新日:

ホンマでっかTV星野ルネ日本語上手すぎで爆笑!誰?10/18

ホンマでっかTVに出てるカメルーンとのハーフの星野ルネって人めちゃくちゃ面白いんだけどww日本の話し方をマスターしすぎてるww

カメルーン評論家のひと面白い笑 しかも名前が星野ルネ笑 日本語も上手




名前:星野 ルネ(ほしの るね)

生年月日:1984年8月20日(32歳)

出身地:カメルーン

血液型:A型

サイズ:身長・181cm/B88・W75・H98

職業:タレント/放送作家

趣味:作画/読書/スポーツ全般/散歩/ゲーム

好きな漫画がアフロ田中とドラゴンボール。

ハーフタレントとして「家売るオンナ」のゲスト俳優として出演したこともある星野 ルネさん。
日本語はぺらぺらで完全に日本人ですね!

ボケもツッコみも関西人ばり!めっさおもしろいです。

星野ルネ、やはりハーフだった。お父さんが日本人でお母さんがカメルーン人。4歳から日本とカメルーンを行ったり来たりだから日本語が上手い。

星野ルネ俺より日本語上手いやんけルネの遺伝子どこいってん.

星野ルネのお父さんの遺伝子敗北してておもしろい

星野ルネさんどっかで見たことあると思ったら、めざましに出てた人か!!この人雰囲気が餅みたいに柔らかくてすごく好きや♪

星野ルネが面白い(笑)こんなの笑しかない。言葉だけじゃなくて、語りも上手なのに全てが薄っぺらく感じるギャップ。いい人な感じがさらに面白く思える!

星野ルネさんあれ卑怯だろ!? カメルーンの男は猛獣を家族の前でさばいて威厳を見せる! とか云ってたのに、僕のお父さん日本人だからそういうのないってズルい!

星野ルネさんおもろかったわ〜見た目と悠長な関西弁と、なにより話し方がうまい。笑いどころの刺し方が完璧関西人のそれ。

あ、星野ルネさん、 北川景子さん主演のドラマ「家売るオンナ」に出た人だ。 あの時は役柄的にわざとカタコトで喋っていたなー(笑) 実はこんなペラペラ。ほぼ日本育ちだもんね。




-ホンマでっか!?TV

執筆者:

関連記事

no image

ホンマでっかTV新米ママ子育て相談!激参考になる 10/18

「新米ママの人生相談」 豪華4人新米ママが人生相談にやってきた! Contents1 ホンマでっかTV松本薫運動神経の良い子に育てたい!2 ホンマでっかTV鈴木亜美3 ホンマでっかTV犬山紙子(人)を …

最近のコメント

    カテゴリー