エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

SPORTS

村田諒太!新ミドル級世界チャンピオンの名コメント!人間性もチャンピオン!

投稿日:

村田諒太!新ミドル級世界チャンピオンの名コメント!人間性もチャンピオン!

ミドル級で世界チャンピオン、金メダリストからの世界チャンピオン‼️‼️ マジで凄すぎます

村田諒太選手は、発言も試合もかっこいい!村田諒太の言葉。グッと来た。

スポンサーリンク



村田諒太!新ミドル級世界チャンピオンの名コメント!人間性もチャンピオン!

村田諒太さんの、試合後のコメントが色々なことを想起させられる内容で、クソ真面目で凛々しくて、とてもすばらしかった。話しから伺えるのは、本当に賢明で聡明なところ。あんな強い人でも怖いのかと妙に納得した。

村田諒太すごかった。 試合後のインタビューすごかった。 今を乗り越えたら、強くなれる。 強く生きたいと思えた。 それにしても、久々ボクシング見た。

素晴らしい勝利でした。 解説の長谷川穂積がいっていたように、前回の敗けがあったからこそ、今回の勝利がより一層輝いて見えました✨ にしても、電通フジのコメントが、今日一番のストレートパンチでした

「みなさんは好きでないでしょうが電通、すきでないでしょうがフジテレビ」と最後に言った。電通・フジにすればこん棒で頭を殴れた衝撃になったかも・・・。村田の胸中や如何に?

「ボクシング好きは知ってるかもしれませんがミドル級には僕より強いチャンピオンがいます。そこに向かって行きたい」 さらっと言う村田選手のコメントがかっこよすぎ。

今日の村田の試合は感動したな〜 試合後のコメントもカッコいい。 「チャンピオンになったが、守りに入らず新たな目標にチャレンジしたい。」チャンピオンになった直後にこんな事を言える人って今までいない。素晴らしい!

エンダムの言葉もすばらしい。初対戦を経て友人関係となった村田についてコメント。 「試合を経ても友人であることに変わりない。村田にはおめでとうと伝えたい。これからは出来る限り長くベルトを守って欲しい。 もしまた自分を挑戦者に選んでくれるなら3度目の対戦をしよう。」

スポンサーリンク



村田諒太!新ミドル級世界チャンピオンの名コメント!人間性もチャンピオン!

村田諒太、表情からしてめちゃくちゃ嬉しかったって伝わるんだけど、ボクシングファン以外の日本の国民に向けてインタビューでちゃんと他団体にも同階級で他のチャンピオンがいて、しかも自分より強いって言うところ控えめに言って神です今日は気持ちよく寝れますありがとうございます

村田諒太選手、TKO勝利でミドル級チャンピオンベルト獲得おめでとう! 地面から天井まで針でつながっているかのようなまっすぐな姿勢から放たれる左ジャブ、右ストレートは本来のリーチよりも長く感じられました!顔面への左右のフックも強烈でしたね!

前回、ほんと悔しかったから想いがこみ上げてきたんだね いやあ、ほんと嬉しい こっちも泣いちゃったよ 改めて村田諒太選手 新チャンピオン そして オリンピックメダリスト初の世界王座 おめでとうーーーー!

村田諒太が、エンダムをTKOしてミドル級チャンピオンに。一戦目は明確な判定勝利を奪われたのに、良く腐らず再戦をTKOで勝った。これは偉業。層の厚いミドル級上位戦線で戦って行けるだけの実力はあると思うので、ゴロフキンやカネロと戦えるところまで勝ち上がってほしい。

村田諒太選手、本当におめでとう。最初笑ってたのが印象的で、楽しんでるのが本当によかった。 コメントもエンダムを友人と言ったり、スポーツマンシップそのもので、チャンピオンに相応しい人がなったなぁと思う。 敗戦からだけどボクシング知らない人も知って、日本中が応援したいい一戦だった。

スポンサーリンク



-SPORTS

執筆者:

関連記事

相撲協会はもう終わり?人命と伝統どっちが大事?

相撲協会はもう終わり?人命と伝統どっちが大事?

相撲協会はもう終わり?人命と伝統どっちが大事? 大相撲舞鶴場所で舞鶴市長さんが挨拶中に倒れられた。 観客として来てた女医さんが心臓マッサージ行ってたら「女性は土俵から降りてください」のアナウンス。 人 …

ネリvs山中慎介KO勝利リベンジ王座奪還の可能性を検証

ネリvs山中慎介KO勝利リベンジ王座奪還の可能性を検証 昨年8月に世界戦連続防衛V13の日本記録がかかる大一番でプロ初黒星となり、チャンピオンベルトを失った山中慎介選手。 1980年に樹立した具志堅用 …

no image

相撲協会ホンマ腐ってる!貴乃花親方の美学を応援

相撲協会ホンマ腐ってる!貴乃花親方の美学を応援 今回の貴乃花親方の引退宣言。 これにより相撲協会がとことん腐ってる事が判明しました。 「貴ノ岩の事件の告発状を、全て“事実無根”と認めろ!」 と貴乃花親 …

no image

イーグルスガールコンテストが本気すぎる!女装大会ではない!?

イーグルスガールコンテストが本気すぎる!女装大会ではない!? 11/23(木)に開催される「楽天イーグルス ファン感謝祭2017」 楽天がファン感謝祭で「イーグルス女子コンテスト」を今年も開催! あら …

SASUKEウルトラクレイジークリフハンガー設計ミス?ドSクレイジーすぎる!

SASUKEゴールデンボンバー樽美酒研二のあきらめない姿に感動の嵐!

SASUKEゴールデンボンバー樽美酒研二のあきらめない姿に感動の嵐! ブザーなった後も研二さんが逆走コンベアでもがいてる姿で大号泣した 泣かなかったえらいえらい!! 頑張ったねかっこよかったよおつかれ …

最近のコメント

    カテゴリー