エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

バラエティ

ぐるナイSP大杉漣最後のゴチ最下位!面白いのに泣けてくる2/22

投稿日:

ぐるナイSP大杉漣最後のゴチ最下位!面白いのに泣けてくる2/22

2月21日に急性心不全で突然亡くなられた俳優の大杉漣さん(66歳)。

名バイプレイヤー(名脇役)として映画やドラマなどでは欠かせない存在であった大杉漣さんの急死を悲しむ声が多く聞かれています。

大杉漣さんといえば、日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』内の名コーナー「ゴチになります」でレギュラー出演中。

ドラマや映画とは違う、大杉漣さんの穏やかな雰囲気が観れるとして「ぐるナイ・ゴチになります」を楽しみにしていた方も多いでしょう。

そして亡くなられた大杉漣さんが出演する、2月22日(19:00~20:54)のぐるナイ2時間スペシャルは予定通り放送されました。

共演中の羽鳥アナは番組内で大杉さんの訃報を伝えることに「このタイミングで大杉さんの訃報を伝えるとは思わないですし、ちょっと泣くまでいかない。よく分からない」と語っていました。

ぐるナイSP大杉漣最後のゴチ 多くの人に惜しまれる2/22

夕方テレビつけたら、ぐるナイ、ゴチの再放送で大杉漣さん出てて。テロップとかも入ってたけど、よりによって健康になるフレンチとか、骨年齢測定してたりで。なんとも言えない気持ちになりました。
ぐるナイゴチばとるの遅れた放送やってる…大杉漣さん楽しそうにみんなと一緒にゲームやってて…。ツッコミ処も抜群で…もう会えないと思うと涙が出てきた…。
今晩の「ぐるナイ」、「ゴチ」は大杉漣さん出演の放送をするんだね。「ゴチ」はこれで去年から4人メンバーが消えるという異常事態に…。
ぐるナイゴチ、今夜が最後の出演だなんて信じたくないですけど・・・ちゃんと見届けなくちゃですね
今日のぐるナイで大杉さんもう出ないのか…… しかも収録が1週間ほど前… ご冥福をお祈り致します(´;Д;`)
人って本当にいつ死ぬか分からないですね。 毎週見ていたぐるナイに、大杉さんがいなくなるのか。 とても寂しい。自分が死んだら何人の人が悲しむかなってたまに思うんです。大杉さんが亡くなって、たくさんの人が悲しんだだろう
失礼かもしれないけど大杉漣さん、きっとご自身でも急すぎて「あれ?」って驚きつつ、それでも「あぁ、そうなのかー…」って、カラッとアッケラカンと現実を受け止めていらっしゃるような気がする。旅立った後も、そんな男気を感じる。
漣さんのバカバカ!急すぎるよあまりに早すぎるよ。昨日の今日でぐるナイなんか見れないよ。この先歳を重ねた大杉漣はどんな芝居を見せてくれるのかと心待ちにしてたのに。まだ徳島にライブ聴きに行ってないのに。漣ぽっ次はどこ行くのかなって毎回楽しみなのに。あのお茶目な笑顔もう一度見たいよ。
ぐるナイみてるけど大杉漣さんあんま映らないな。 VIPチャレンジャーの出川さん、船越さんメインやからかな。溺愛にゃんこのくだりもジャニーズの子と出川さんにもってかれてるし。でもそんな人柄なんだろな。
大杉漣さんぐるナイ出てる。。。 元気そうなのにね、 本当に残念。心なしか映ってる尺がものすごく短い気がする
ぐるナイ見てて、大杉さんが、いつもの大杉さんでメンバーに微笑んでる姿が太陽のようです。急死ということが未だに信じられません。どうか、天国でも見守っていてほしいです。ご冥福をお祈りします。
大杉漣さんは私の中でなくてはならない存在でした。昔から大好きでもう大杉さんの優しい笑顔を見れないかと思うと本当に悲しいです。今ぐるナイを見ていますがもう大杉さんがこの世にいないことが悲しくて寂しくて涙が止まりません。どうか安らかにお眠りください
最後のゴチ 大杉漣さんビリだったんだ
ぐるナイに出てる大杉漣さんこんな元気な笑顔なのに… 今はもういないなんて、全く信じられない 急性心不全とか怖い。誰がいつ亡くなるかわからないって考えたら今普通に生きてることでさえ奇跡だ。当たり前すぎて忘れてしまうことほど1番大切
漣様がまさかの自腹だったなんて…しかも同窓会ゴチでみんな本当に楽しそうで…涙が…止まらない…ありがとう…ありがとうございます…お疲れ様でした……

最後のゴチで大杉さん、最後にみんなにご飯をご馳走したんでしょうね。
タレントとして最後まで私達を楽しませてくれました。

多くの人に愛され、人気絶頂のまま亡くなられた大杉漣さん。残念でしかたありません。
心からご冥福をお祈りいたします。

◆関連記事◆
大杉漣「バイプレイヤーズ」最高名脇役の俳優人生
大杉漣【訃報】死因の急性心不全とは?腹痛は予兆?

スポンサーリンク



-バラエティ

執筆者:

関連記事

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等! 本日、フジテレビで18:30〜23:40放送の 「めちゃ2イケてるッ!最後はみんなで空高く舞い上がれ〜スペシャル!!」 オール新作!総集編なし! 最 …

出川哲朗の充電させて反町隆史2時間半SP!大阪放送何故ない?

出川哲朗の充電させて反町隆史2時間半SP!大阪放送何故ない? 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 「夏だぁ瀬戸内縦断130キロ!尾道から絶景の島巡り!ヤバいよヤバいよSP」 特別ゲストになんと!あの …

SASUKE新ファイナルステージサーモンラダー15段鬼畜すぎる!

SASUKE新ファイナルステージサーモンラダー15段鬼畜すぎる!

SASUKE新ファイナルステージサーモンラダー15段鬼畜すぎる! サーモンラダーは厳しすぎ! サーモンラダー15段とかクリアさせる気ねーw な~んと。。完全制覇しないんじゃん!!!おこ!!! つか…… …

嵐にしやがれ「山﨑賢人」最高の組み合わせに全国女性狂喜乱舞2/24

嵐にしやがれ「山﨑賢人」最高の組み合わせに全国女性狂喜乱舞2/24

嵐にしやがれ「山﨑賢人」最高の組み合わせに全国女性狂喜乱舞2/24 2/24の『嵐にしやがれ』今食べたい最新ラーメンデスマッチに山崎賢人参戦!相葉&滝沢カレンが話題の絶叫スポットへ 嵐にしや …

踊る!さんま御殿「超特急ユーキ」大活躍!リアルアホでもカワイイ!2/27

踊る!さんま御殿「超特急ユーキ」大活躍!リアルアホでもカワイイ!2/27

踊る!さんま御殿「超特急ユーキ」大活躍!リアルアホでもカワイイ!2/27 さんまさんに良い感じにいじられてる!!#超特急 #ユーキ #踊るさんま御殿 pic.twitter.com/xafy79HkB …

最近のコメント

    カテゴリー