エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

バラエティ 俳優 女優

おしゃれイズムまっけんと広瀬すずがかわいさの暴力振り回しすぎな件3/4

投稿日:2018年3月4日 更新日:

おしゃれイズムまっけんと広瀬すずがかわいさの暴力振り回しすぎな件3/4

広瀬すず&野村周平&新田真剣佑が大集合!3人の中で1番暗いのは?1番変人なのは?更に私生活を探るプライベート写真も公開!今をときめく人気俳優たちの素顔が暴かれる!

スポンサーリンク



おしゃれイズムゲスト豪華すぎ!今日はちはやチームですね!

おしゃれイズムに出てる3人最高 広瀬すずかわいいし 真剣佑、野村周平かっこいい

おしゃれイズムみてるけどすずちゃんかわいい ってか衣装めっちゃかわいい

広瀬すずとかどうでもよかったけどおしゃれイズム見て、あれ広瀬すずって可愛くね?ってなってる

おしゃれイズムの広瀬すずちゃんの衣装めちゃかわ~~アクセ類もかわ~~

おしゃれイズムの広瀬すずの衣装 めちゃタイプ!!!かわいい!!! でも広瀬すずあんますきちゃう(笑)

おしゃれイズムみてるけど、広瀬すずちゃん本当にかわいい、、同い歳だよこんなにも違うのかと、、ああ天使

今おしゃれイズムに出てる広瀬すずがやばい 服装といい髪型ドンピシャすぎてやばい

今日のおしゃれイズム最高すぎる!!! けど野村周平なんか全然かっこよくなくなったな〜 真剣佑と一緒にいると霞んで見えるのかな?

なあ真剣佑かっこよすぎん??❤ おしゃれイズムからのトドメのキスとかさいこうすぎる❤❤❤❤

おしゃれイズム、まっけんゆーからのスキンシップが純粋な好意ばっかりじゃなくなったのが寂しい野村周平w

おしゃれイズムみてるんだけど まっけん大好きでずっと 前から大ファンなんだけど、 ほんと可愛いよねまっけん。 愛してる、うん。

おしゃれイズムにちはやふる3人組が出ててめっちゃ見たいのに父が 「モーガン・フリーマン時空を超えて」 とかいうわけわからない番組見てて見れない(泣)

やっぱいつ見ても まっけん肌綺麗〜 目綺麗〜鼻綺麗〜 可愛い〜( ; ; )♥️ 年上やのになんやこの可愛さ〜( ; ; )♥️ まっけんの英語聞きたい〜😂笑

新田真剣佑氏はハンサムだ。雰囲気も良いし今後も期待大だ。が、何かこの路線を観ているとケイン・コスギ氏の路線を行きそうな感じがビンビン来る。折角ネイティブな英語発音が出来るのに、ぬるい日本芸能界で終わっていきそうだ。ハリウッドに挑戦して欲しいわ。惜しいなぁ。

昨日嵐にしやがれで見た新田真剣佑と今おしゃれイズムで見てる新田真剣佑のテンションの差がすごい もう新田真剣佑には松潤と一緒にいてほしい その方が、新田真剣佑ファンも松潤ファンも幸せだよ。

と思いきや、アールグレイタピオカドリンクでマッケンいきなりハイテンションw

今日のおしゃれイズムのゲスト最高✨ マッケンとすずちゃんかわいかった!あ、お笑いキャラが確立しつつある野村周平くんも最高です。

◆関連記事◆
広瀬すずは性格悪そう?可愛くない?そう言われる理由
新田真剣佑の身長は○○、体重は??
野村周平ってスノーボード選手だったの??

スポンサーリンク



-バラエティ, 俳優, 女優

執筆者:

関連記事

嵐にしやがれ吉本新喜劇ィズ迷曲TATSU-Gのギャップに大野も仰天!2/24

嵐にしやがれ吉本新喜劇ィズ迷曲TATSU-Gのギャップに大野も仰天!2/24

嵐にしやがれ吉本新喜劇ィズ迷曲TATSU-Gのギャップに大野も仰天!2/24 竜じいに捧げる曲TATSU-G最高wwwwwww 「おじゃましまんにゃわーーーーーー!!!」のシャウトから始まって途中の「 …

二階堂ふみの元彼氏は星野源?

二階堂ふみの元彼氏は星野源?

二階堂ふみの元彼氏は星野源? 恋多き女優、二階堂ふみさんが元モデルで映像作家の米倉強太さんと半同棲中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じました。 二階堂ふみさんといえば、気になる男性に …

滝沢カレン「四字熟語の天才」名言一覧!

滝沢カレン「四字熟語の天才」名言一覧!

滝沢カレン「四字熟語の天才」名言一覧! 現在ブレイク中のモデル滝沢カレンさん。最近はバラエティタレントとして活躍しており、独特のキャラ受け人気急上昇中。 なかでも滝沢カレンさんの「四字熟語」での表現が …

踊る!さんま御殿「超特急ユーキ」大活躍!リアルアホでもカワイイ!2/27

踊る!さんま御殿「超特急ユーキ」大活躍!リアルアホでもカワイイ!2/27

踊る!さんま御殿「超特急ユーキ」大活躍!リアルアホでもカワイイ!2/27 さんまさんに良い感じにいじられてる!!#超特急 #ユーキ #踊るさんま御殿 pic.twitter.com/xafy79HkB …

鈴木亮平 英語の勉強方法もストイック!

鈴木亮平 英語の勉強方法もストイック!

鈴木亮平 英語の勉強方法もストイック! 現在NHK大河ドラマ「西郷どん」で主演をされている鈴木亮平さん。 その鈴木亮平さんですが、ファン思いのサービスやストイックな役づくりだけでなく、なんと英語も得意 …

最近のコメント

    カテゴリー