エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

お笑い バラエティ

世界の果てまでイッテQ名場面集!面白衝撃映像激笑【神回】3/4

投稿日:

世界の果てまでイッテQ名場面集!面白衝撃映像激笑【神回】3/4

イッテQ総集編だけど何回見てもオモロイw

待って、本当にイッテQが面白すぎて久々にテレビ見て腹筋痛い

スポンサーリンク



イッテQって1日の疲れを忘れさせてくれるレベルでおもしろい

今日のイッテQ私が大好きなイモト石崎コンビの面白集なのか…!!?

黄金伝説のナスDしかり、イッテQの石崎Dしかり面白い番組ってディレクターめっちゃ面白い説あるよね ない?

イッテQってADスタッフも面白いからずるい。下手な芸人より圧倒的に面白い。

イッテQは編集も神がかり的におもろいけどそれ以上に面白ハプニングおこしすぎてツライwwwww

イッテQほんまにおもろい!! Kiss Meのやつほんま好き笑 あんな看板出して誰でもチューしてくれるんやったらやるわ笑笑

イッテQは面白いからダイジェストでも許しちゃうし何度見ても面白いものは面白い

今日のイッテQは面白い 特にイモトがぎっくり腰になったときのやつは1番面白い wwwww

イッテQクッソ面白すぎてしぬ ギックリ腰wwwwwwww魔女の一撃wPOW

ビール飲みながらイッテQの中岡の映像見て死ぬほど笑ってる

イッテQなんかあったらとりまjupiterみたいな所あるよねwwwwww

だめだ イッテQ見ながら 笑い転げてる ほんっとに笑いすぎてお腹痛い‥ トイレこもるレベルの痛さw 中岡ってなんかもってるよほんと

アスパラとジャージ編。 一番最初のサッカーボールも最高に面白かったけど 撮れずに残念だったwwwww ジャニーズよくしらないけど 手越は好きwwwww ほんとナイスゥゥゥ!

イッテQのスタッフが、出川の英語言い間違いを絵にして出してくるのがうける!

出川はヒアリングはあれだけど、 自分の知ってる単語のみを組み合わせてそれっぽく伝えられててすごい。

イッテQ出川のはじめてのおつかいは一見ギャグだけど言語的なハンデに怯まず臆せず今ある知識を総動員して目的を果たすのは外国とコミュニケーションの大事な要素なんですよ

出川イングリッシュやばすぎる

出川イングリッシュも面白いんだけど、それを絵にするのもやばいww

イッテQアワード面白すぎるwww 出川イングリッシュで呼吸困難になりかけるwww 挿絵最高ww

イッテQでときどき海外に行ってロケしてる出川哲朗イングリッシュがヤバすぎるwwイラスト描いてる人もすごいなぁ… 空母→スカイママ カリブの海賊→カルビの海賊etc. 言い間違いが面白すぎて腹筋崩壊

イッテQのイラスト描いてる人センスありすぎてきつい。

イッテQの出川のはじめてのおつかいDVD化したら絶対買います!

なんでイッテQってこんなにおもろいん?

イッテQはマジで編集が上手いよなぁ

イッテQは編集とナレーションが80パーセント面白いと思う 神だわ。

総集編、一時間死ぬほど早かったです。

スポンサーリンク



-お笑い, バラエティ

執筆者:

関連記事

出川哲朗の充電させて反町隆史2時間半SP!大阪放送何故ない?

出川哲朗の充電させて反町隆史2時間半SP!大阪放送何故ない? 出川哲朗の充電させてもらえませんか? 「夏だぁ瀬戸内縦断130キロ!尾道から絶景の島巡り!ヤバいよヤバいよSP」 特別ゲストになんと!あの …

さんまのお笑い向上委員会土田こわいしやる気なし!いる意味は?

さんまのお笑い向上委員会土田こわいしやる気なし!いる意味は?

さんまのお笑い向上委員会土田こわいしやる気なし!いる意味は? さんまのお笑い向上委員会のレギュラー土田晃之さん。 毎回のやる気のなさに多くの視聴者が不快感を表しているようです。 「土田はあれでギャラ持 …

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら

渡辺直美愛用ファンデーション「セフィーヌ」大阪で買うなら Instagramやyoutubeで爆発的に話題になった渡辺直美さん愛用ファンデーション! 「セフィーヌシルクウェットパウダーOC110」 渡 …

滝沢カレン「四字熟語の天才」名言一覧!

滝沢カレン「四字熟語の天才」名言一覧!

滝沢カレン「四字熟語の天才」名言一覧! 現在ブレイク中のモデル滝沢カレンさん。最近はバラエティタレントとして活躍しており、独特のキャラ受け人気急上昇中。 なかでも滝沢カレンさんの「四字熟語」での表現が …

ホンマでっかTV所ジョージ買ってよかったモノBEST10!3/14

ホンマでっかTV所ジョージ買ってよかったモノBEST10!3/14

ホンマでっかTV所ジョージ買ってよかったモノBEST10!3/14 今夜のホンマでっかTVが所ジョージ世田谷ベース化! 所ジョージが自腹で買ってよかったモノBEST10が紹介されました! スポンサーリ …

最近のコメント

    カテゴリー