エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

お笑い バラエティ

さんまのお笑い向上委員会土田こわいしやる気なし!いる意味は?

投稿日:2018年3月10日 更新日:

さんまのお笑い向上委員会土田こわいしやる気なし!いる意味は?

土田はあれでギャラ持ってるから楽な仕事だよなあ。完全に置物と化してるやん。

土田って何でいるんだろう? あえてやってるのなら意図がよく分からんw

土田はいつも笑いもせず芸も披露せず何のために座ってんの?

向上委員会のときの土田さんネタで1人だけ静かにしてるのか、マジでつまらないから静かにしてるのか分からん笑




◆さんまのお笑い向上委員会土田こわいしやる気なし!まじでいらない非難轟々!

土田って必要あるの?芸能界に いる必要なくない? 面白いとか面白くないとかの次元じゃなく 必要なくない?メディアに? 芸能界に?

土田テレビ出んな見とって気悪いわ 態度悪過ぎだろあれでギャラもらえるんか?

土田さんの全く興味ない顔酷いな。土田さん死んだ目してる。何で出てるん?

さんまの向上委員会、土田のつまんなそうな顔がすごい目立つね 確かに今回特につまらん

土田〜…下の名前分からんけど、とろサーモン無視してて最悪だな

お笑い向上委員会になんで土田いんの?そういう設定なの?正直いらねーよな。

お笑い向上委員会の土田の態度悪過ぎじゃね??? やる気無いのにも程があるでしょ…

お笑い向上委員会で土田の顔が… 全く笑わず、冷たい目で久保田を見るあの顔っ

土田ってとろサーモン久保田のこと嫌いなの…?怖いくらい顔冷めてる…

向上委員会で久保田がやってるとこでの土田の表情がくそおもんない。ばりしけてんやん。

土田テレビ出んな、つまらんから。
どなたか、お笑い向上委員会での土田さんのいる意味教えて下さい。

このようにお笑い芸人で、お笑い番組まったく盛り上げようとしない土田さんに避難が集中しています。

お笑い向上委員会の土田の顔がやばいと思ったら案の定話題になっていました。お茶の間に笑いを届ける職業「お笑い芸人」として他の出演者が頑張っている中あの態度はさすがに他の出演者に失礼でしょう。

お笑い向上委員会、面白いかどうか決めるのはテレビの前の人であって、テレビの中の人がつまらなそうにしてたら本当に笑えないです。

土田さんの態度はテレビ出る人のそれじゃないと思ういます。さんまさんが許してるいるのでしょうか?もしくは何かしら意図があるのでしょうか?

敢えて憮然とした態度を作ってるなら相当サブいし、人が取り組む笑いを露骨に態度で示すんなら黙ってないで笑かす努力ぐらいはしましょうよ。斜に構えて何もしない奴が一番つまらないです。

かなり面白い芸人さんだと思っていましたがこの放送ですごい嫌いになりました。 後輩が売れる事が嫌なんでしょうか…

自分がしゃべりたい、おもしろいと思う時だけしか意見を発しない、そんな芸人本当にいらないし、場がシラけてしまいます。

土田さん、お笑い芸人ですよね?
まぁまぁおもしろいとは思いますが、もう少し周りの雰囲気とか大事にしましょうよ。

これだけの人が不快に思っているという事実を受け止めてください。




-お笑い, バラエティ

執筆者:

関連記事

滝沢カレン「四字熟語の天才」名言一覧!

滝沢カレン「四字熟語の天才」名言一覧!

滝沢カレン「四字熟語の天才」名言一覧! 現在ブレイク中のモデル滝沢カレンさん。最近はバラエティタレントとして活躍しており、独特のキャラ受け人気急上昇中。 なかでも滝沢カレンさんの「四字熟語」での表現が …

深イイ話アンダーアーマーがホワイト企業すぎる!4/2

深イイ話アンダーアーマーがホワイト企業すぎる!4/2

深イイ話アンダーアーマーがホワイト企業すぎる!4/2 深イイ話でアンダーアーマー特集してました!!めっちゃテンションあがる! 番組内ではフットボールアワー後藤さんが後藤アーマー、華丸大吉さんが大吉アー …

嵐にしやがれ吉本新喜劇ィズ迷曲TATSU-Gのギャップに大野も仰天!2/24

嵐にしやがれ吉本新喜劇ィズ迷曲TATSU-Gのギャップに大野も仰天!2/24

嵐にしやがれ吉本新喜劇ィズ迷曲TATSU-Gのギャップに大野も仰天!2/24 竜じいに捧げる曲TATSU-G最高wwwwwww 「おじゃましまんにゃわーーーーーー!!!」のシャウトから始まって途中の「 …

おしゃれイズムまっけんと広瀬すずがかわいさの暴力振り回しすぎな件3/4

おしゃれイズムまっけんと広瀬すずがかわいさの暴力振り回しすぎな件3/4

おしゃれイズムまっけんと広瀬すずがかわいさの暴力振り回しすぎな件3/4 「ちはやふる-結び-」広瀬すず、野村周平、新田真剣佑が「おしゃれイズム」出演 #広瀬すず #野村周平 #新田真剣佑 https: …

とんねるずのみなさんのおかげでした【最終回】フジテレビをおちょくるな

とんねるずのみなさんのおかげでした【最終回】フジテレビをおちょくるな フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」遂に最終回です。 今夜2018年3月22日。30年の歴史に幕を閉じることになります …