エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

お笑い

しゃべくり007野性爆弾くっきー白い顔マネが激爆笑【画像多数】3/19

投稿日:

しゃべくり007野性爆弾くっきー白い顔マネが激爆笑【画像多数】3/19

しゃべくり007にくっきー出るんじゃないの⁉️くっきーまだぁ?

しゃべくりにくっきー出てきて笑った 友達に似とる子おるで腹筋壊れるwww

スポンサーリンク



くっきーやばい(笑)もはや癒される(笑) ガリットチュウも好きだけど。 疲れてたのがどうでもよくなる(笑)

でもくっきー地上波向きじゃない!笑 くっきーの柴田理恵怖すぎ

柴田理恵

============

野性爆弾のくっきーホンッッッットに汚いけどくだらなさすぎて面白いから笑ってしまうの悔しい。

くっきーの顔マネ、ただの白塗りに見えて特徴はきっちり抑えてたりするんだよなぁw

きゃりーぱみゅぱみゅ

================

もうくっきーの白塗り何回見てもおもろいわwwwww 宮迫と蛍原マジで似とる(笑)

くっきーブレイクしてまじで嬉しい。逆になんでブレイクしてなかったん?

宮迫博之

=============

蛍原

===============

野性爆弾くっきーの白塗りモノマネがマジ似てるからめっちゃ笑った(笑)

でもくっきーの真骨頂は顔マネじゃなくて顔マネの状態で喋ったり動いたりすることだから。

くっきーの喋り方たまらん笑 〜はよ、って笑 色々とんでもねぇ笑

東国原英夫

=================

くっきーさんも福島さんも着眼点凄いなぁと思う。顔まねでふざけてるように見えるけどなんとなく似てるもん。

る。馬鹿にしてるの?って思った。 一切、笑えなかった。 つんくは関西の人やから笑って許せる心の広さがあるやろうけど、私には無い。笑えない、意味わからん。つまらん。って人もいるんやね~

今田耕司

================

ちょうど今しゃべくりにくっきー出とるよ笑 野性爆弾のね。めちゃくちゃ面白いよなこいつ(笑)

くっきーのたむけん、ヒドいwwwwwwwwww 前髪の束、一本ww

キム兄

================

くっきーさん何で面白いんだろうwwwwwwなんで似てるんだろうwwwwwww気持ち悪いと思うのにwwwww笑ってしまうww

久しぶりに芸人おもろいと思ったくっきー!!!! 最近売れてます〜言うてぜんっぜん面白くない人たちばっかりだったけどくっきーまじで面白い笑う 私変な奴好きなのかな

小籔

===========

くっきーが浜田さんの真似してWOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜歌ってる笑笑

くっきー全然似てねー(笑) 浜ちゃんに怒られるでしょwww くっきーw

くっきー自由過ぎてもうほんと好きだwwwwwwwなんで浜ちゃんの歌い方あれなんだよwwwwなんで喋り方あれなんだよwww有田さんの喋り方ほんっとすきw 〜だわな、とか使ってる人類未だ出会ったことねぇわwww

ダウンタウン浜田

=================

野性爆弾くっきーのモノマネ初めて見たけどあまりにも暴力的すぎる笑いだった

はなわ

スポンサーリンク



ローラ

#激似顔マネ #ローラ様 #素敵素敵な #御女性さん #ほがらか天使 #すきすきすぅ

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 –

============

小雪

#激似顔マネ #小雪様 #超絶 #美白 #美人 #日本の #ど真ん中 #女優様 #好き好きすぅ

肉糞 太郎さん(@nikuguso_taro)がシェアした投稿 –

====================

ウッチャンナンチャン

============

嵐二宮

================

やっぱりくっきーの独特の世界観好きやわ

千原ジュニア

============

フットボールアワー後藤

===================

有田がくっきーに… ドン引きに見えるけど…

くっきーの顔マネめちゃ面白いのに有田ひとつも笑わんしめちゃ不機嫌そうだから真似されたの嫌だったのかな😂

有田めっちゃくっきーにあたり強くね?全く笑わないさっきから。

くりーむしちゅー有田

==============

しゃべくり見ながらお酒飲んでたけど くっきーに殺されかけたわ

トミーズ

==============

ナインティナイン

=============

メッシ

====================
芋洗坂係長

================
トランプ大統領

スポンサーリンク



-お笑い

執筆者:

関連記事

世界の果てまでイッテQ名場面集!面白衝撃映像激笑【神回】3/4

世界の果てまでイッテQ名場面集!面白衝撃映像激笑【神回】3/4 イッテQ総集編だけど何回見てもオモロイw 使う場面があればどうぞ。#イッテQ pic.twitter.com/7GsBl13g2j &m …

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等! 本日、フジテレビで18:30〜23:40放送の 「めちゃ2イケてるッ!最後はみんなで空高く舞い上がれ〜スペシャル!!」 オール新作!総集編なし! 最 …

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2 「深イイ話」が野性爆弾くっきーに密着、下積み時代にもスポット当てる! くっきーの素性が両親によってバラされる過程がおもろい。 そして次 …

サンドウィッチマン富澤ギャグと伊達のカロリーゼロ理論がオモロすぎな件

サンドウィッチマン富澤ギャグと伊達のカロリーゼロ理論がオモロすぎな件 今やテレビで見ない日はないほどの活躍を見せるサンドウィッチマン。 サンドウィッチマンの漫才やコントはめちゃくちゃ秀逸で面白いのは周 …

生意気すぎる小室あいかに非難轟轟!ミラクルひかると大喧嘩?

生意気すぎる小室あいかに非難轟轟!ミラクルひかると大喧嘩? 宇多田ひかるのものまねを得意とする「小室あいか」さん。 同じく宇多田ひかるのものまねマスター「ミラクルひかる」 こにお二人がものまねについて …

最近のコメント

    カテゴリー