エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

お笑い とんねるずみなさんのおかげでした

とんねるずのみなさんのおかげでした【最終回】フジテレビをおちょくるな

投稿日:

とんねるずのみなさんのおかげでした【最終回】フジテレビをおちょくるな

とんねるずのみなさんのおかげでした【最終回】1時間は短い!

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」遂に最終回です。

今夜2018年3月22日。30年の歴史に幕を閉じることになります。

スポンサーリンク



◆とんねるずのみなさんのおかげでした【最終回】1時間は短い!

今まで普通にあったものがなくなるのは寂しいわけで。 火曜ワイドスペシャルの頃から見ていた、「とんねるずのみなさんのおかげです」が今日で終わります。
とんねるずのみなさんのおかげでした最終回。いろんなコンテンツがあったけど、とんねるずは歌手活動が印象に強い。がじゃいもとかガラガラ蛇がやってくるとかコミックソングの傍ら、情けねぇとか一番偉い人へとかの社会風刺ソングがかっこよかった。
今日で とんねるずのみなさんのおかげでした が終わってしまう…。 寂しいなぁ。 昔から凄く笑わせて頂きました。 めちゃくちゃ 元気もらいました。 感謝。
ついに今日が来てしまいました。産まれてからずっと 当たり前だった毎週木曜日の21時。 その当たり前が今日で終わります。 悲しくはないと言ったら嘘になりますが、また会える事を信じて ティッシュ片手に視聴します。 ありがとう、とんねるず。
え… めちゃイケは5時間SPとか言ってるのにみなおかはたったの1時間って… 最終回だから短くてもせいぜい3時間くらいやるはずだろ… 業界はとんねるず嫌いなのかよ
とんねるずのみなさんのおかげでした最終回が1時間って短いなw せめて最終回はめちゃイケみたいに5時間ぐらい過去の名場面集流したり、ダウンタウンと最後の食わず嫌いやって盛大に終わらせてほしかったなぁ

◆とんねるずのみなさんのおかげでした【最終回】1時間は短い!

『とんねるずのみなさんのおかげでした』 始まったぁ~…最終回だからって特別な事をするんでは無く、いつも通りの面白い番組でファンや視聴者に感謝の1時間にする、とんねるずやスタッフさん…何故か斬新さえ思える。
とんねるずのみなさんのおかげでしたも今日で最終回。最後はまさかのうたばん仕様w “ほんとのうたばん”ならぬ”さいごのうたばん”。野猿メンバーも集まりました。
とんねるずのみなさんのおかげでした 今夜が最終回かぁ… 時代は変わっていくのだから、仕方ないけど、 とんねるず世代だけに寂しい。
今日は「した!」が見たいがために、いつものお店を30分で切り上げて帰ってきたから。 「とんねるずのみなさんのおかげです」と「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、それくらい思い出のある番組なのよ。 2人の破茶滅茶さがよかったのに、受け入れられない時代になっちゃったんだなー
うたばん復活してほしいしみなさんのおかげでしたは終わらないでほしい…どんどんテレビがつまらなくなるな…
みなさんのおかげです。は私の高校時代の中心的話題だった いろんな企画、キャラで楽しませてくれた とんねるずに感謝だなあ
「みなさんのおかげでした」を生で見る。 「みなさんのおかげです」は私の青春だった。 今でもチェッカーズのあの曲がかかると、踊り出す木梨さんたちを思い出し、スリッパで突っ込む貴明さんに爆笑した自分を思い出す。 今夜は思い切り笑い、歌に感動し、とんねるずに心から感謝したい。

 


とはいえ、自分の過去ネタ映像を見るノリさんの表情が完全に懐かしんでいる顔で。ノリさんのお笑いへのモチベが下がっているのが、まる分かりで辛い(・c_・`) @ みなさんのおかげでした最終回

90年代はほんとにいい時代だったな。みなさんのおかげ最終回見ながらしみじみ。
とんねるずのみなさんのおかげでしたってほんとに終わっちゃうのか、、、 フジテレビの長い長い歴史が終わっちゃうような、そんな気がする。 だって1997年のダンシングヒーローをとんねるずが踊ってたのに、その曲がいま再ブレークしてて、番組自体はまだ終わってないんだよ。とんねるず凄すぎる
みなさんのおかげでしたもめちゃイケも昔はおもしろかったなーくだらないことに全力って素敵よな
子供の頃、とにかくとんねるずっ子でした。 とんねるずのやることが世のトレンドで面白くてカッコいいことだとすっと思ってた子供時代でした。 今でもとんねるずのコントが大好きです。
こうみたらみなさんのおかげはずっと新しいことしてたような気がする!パロディMVなんて今でもやってることだし、野猿とかスタッフにフォーカスするって当時じゃあんまりなかったことだよな〜。新しいから批判もあったろうけど。楽しかったなあ。
30年間丸々みなさんのおかげでしたで育った世代なのでこんな楽しかった番組が終わると思うと泣ける。。。 これくらいの無茶やってないとテレビなんて面白くねぇんだよ。。
本当に【とんねるずのみなさんのおかげでした 】は偉大な番組だったよ。 とんねるず名義 ・ガラガラヘビがやってくる ・一番偉い人へ 野猿名義 ・Be Cool! 矢島美容室名義 ・ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~ 音楽的な遺産もたくさん産んだんだ!
「みなさんのおかげでした」の前身、「みなさんのおかげです」が、9年間の放送で180億円以上突っ込んだと聞いて、腰を抜かした。
みなさんのおかげ終わっちゃうなんてまだ嘘みたい。長い間楽しませてくれて本当に本当にありがとう!バラエティを越えてたなぁ。本気で遊ぶ事の大切さはここが初めかも。自分の中の眠っていたものをいろいろ開花させられたなぁ…石橋さんと木梨さんのおかげでした
とんねるずみなさんのおかげですを観ていると、とんねるずが私の青春そのものだったとあらためて思います。

◆とんねるずのみなさんのおかげでした【最終回】フジテレビをおちょくるな

最終回だけど通常の一時間。あっさりしています。まさかこれだけ続いた、テレビ界・お笑い界に貢献したとんねるずの看板番組の最終回が普通に1時間しかやらないのにはびっくりです。

とんねるず本人達の意向なのでしょうか。

個人的には3~4時間はやってほしいですね。

お笑いの一時代を築き引っ張ってきたとんねるずの看板番組最終回。

とにかく最後の「とんねるずのみなさんのおかげです」目に焼き付けました。

「バラエティを滅ぼすなよ」

「フジテレビをおちょくるなよ!!」

力を合わせて日本のお笑いシーンを引っ張ってきたフジテレビへの深い愛情を表現したとんねるず。

とんねるずらしい、さっぱり潔い最終回でした。これからもとんねるずらしく!またどこかで!

スポンサーリンク



-お笑い, とんねるずみなさんのおかげでした

執筆者:

関連記事

大泉洋!さんまを圧倒する個性とトーク【動画】さんまのまんま

大泉洋!さんまを圧倒する個性とトーク【動画】さんまのまんま

大泉洋!さんまを圧倒する個性とトーク【動画】さんまのまんま Contents1 さんまのまんま 明石家さんまをも圧倒する個性とトーク 大泉洋2 さんまのまんま 物怖じしない大泉洋のタレント力3 大泉洋 …

しゃべくり007野性爆弾くっきー白い顔マネが激爆笑【画像多数】3/19

しゃべくり007野性爆弾くっきー白い顔マネが激爆笑【画像多数】3/19

しゃべくり007野性爆弾くっきー白い顔マネが激爆笑【画像多数】3/19 しゃべくり007にくっきー出るんじゃないの⁉️くっきーまだぁ? しゃべくりにくっきー出てきて笑った 友達に似とる子おるで腹筋壊れ …

マキタスポーツは歌がうまい!音楽アーティストとしての才能を解説!

マキタスポーツは歌がうまい!音楽アーティストとしての才能を解説! マキタスポーツさんといえば芸人顔としてのイメージが強いですよね。 ドラマでもちょくちょく俳優として活躍されています。 そして歌がうまい …

神田松之丞ENGEIグランドスラム講談の迫力が異次元!

神田松之丞ENGEIグランドスラム講談の迫力が異次元!

神田松之丞ENGEIグランドスラム講談の迫力が異次元! 噂の天才講談師、神田松之丞がENGEIグランドスラムに登場! 今1番チケットが取れない天才講談師「神田松之丞」を初めて知った方もおり、「めちゃく …

水曜日のダウンタウンこち亀両さんSP爆笑すぎる4/11

水曜日のダウンタウンこち亀両さんSP爆笑すぎる4/11 「水曜日のダウンタウン」のこち亀SP本日放送、接待釣りや街中ゴルフに挑戦! 「水曜日のダウンタウン」2時間まるごと「こち亀」に出てきたネタ検証! …

最近のコメント

    カテゴリー