エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

お笑い

めちゃイケ最終回「七人のしりとり侍」がいじめにつながる?はぁ?

投稿日:

めちゃイケ最終回「七人のしりとり侍」がいじめにつながる?はぁ?

七人のしりとり侍。 打ち切りになった後に本家の黒澤明の「七人の侍」を見て、「七人のしりとり侍」がかなり作り込まれてたんだとわかって感動したなあ。

罰ゲームがいじめにつながるとの批判を受けて終了したしりとり侍のコーナー。岡村「(終わって)よかったんじゃないでござるか。このコーナーがなくなったことで、世の中からいじめがなくなったんでござるから」

しりとり侍、クッソワロタwwwww 野武士、相変わらずwwww 文科省さん・全国の教育委員会・PTA、このコーナーが終わって日本からイジメが一切無くなって良かったですねぇ〜wwwww

七人のしりとり侍も野武士にボコボコにされる面白さがイジメを助長するとか訳のわからん理由で終わったけどやっぱめちゃめちゃおもしろいじゃないか!

スポンサーリンク



◆めちゃイケ最終回「七人のしりとり侍」がいじめにつながる?はぁ?

みなさんもめちゃイケも終わったらイジメがなくなっちゃうな!!良かったな苦情入れてるバカどもが!!平和に暮らせ!!

現代の方がいじめが悪質になりすぎている件。しりとり侍の方がまだ可愛い気がする… 結局何かにこじつけたいだけ、その矛先がめちゃイケにいっただけなんだよな〜岡村さんじゃないけど、このコーナー終わっていじめは無くなったのか?より悪質になってんじゃないかよ!

理不尽なクレームで終了した『七人のしりとり侍』で失業した野武士の中には、しりとり侍の収入をアテにして住宅のローン組んで困窮した野武士もいたらしい。まだ日本がブブサヨの言いなりになってた時代の徒花だが、20年経った今もまだ日本人はブブブサヨの言いがかり病を克服してない。

◆めちゃイケ最終回「七人のしりとり侍」がいじめにつながる?はぁ?

うちの中学息子、七人のしりとり侍を生まれて初めて見て笑ってる。 一方的なふくろ叩きが問題だったので、クレーム対応万全。 しかしテレビを見てこんなに声あげて大笑いしてる息子を初めて見たかも。

子どもの頃にしりとり侍、数取団やって負けても尻文字とか好きな人言うとかしか罰ゲームなかったからな。 子どもは子どもなりに善悪とやっていい事とダメな事の線引き出来てる。 子どもナメてんじゃないのかな。

「別の意味で影響が出ていじめにつながるってことで終わったんだよな」、「よかったでないござるか?我々がいなくなったので世の中にいっさいいじめがなくなったんでござるよ」 めちゃイケしりとり侍

岡村さんのしりとり侍がなくなったから、世間からイジメがなくなったは凄く皮肉で素晴らしい。

ウチの小学校は先生に言われるまでもなくしりとり侍の罰ゲームは「3秒だけ皆でくすぐる」になってました イジメはする奴が悪い、テレビのせいにはならない。

昔のチャンバラごっこなんて、みんなこんなんじゃなかった? それでも、みんなで遊んでれば、痛くて泣いても、ムカついても、楽しかった。いじめは無くならないよ。だって、人間だもの。

★関連記事★
めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!
めちゃイケ最終回!極楽同盟とチビタイガーやっぱり最高!
めちゃイケ最終回「七人のしりとり侍」がいじめにつながる?はぁ?
めちゃイケ最終回江頭2:50!本名が普通でいい人!爆笑!
めちゃイケ最終回!泣ける?冷める?俺は泣ける!

スポンサーリンク



-お笑い

執筆者:

関連記事

キングオブコント2017

キングオブコントアキナ敗退!納得いかない!高評価続出!2本目観たかった!

キングオブコントアキナ敗退!納得いかない!高評価続出!2本目観たかった! アキナが1番面白いねん!自分正しいと思う! アキナが面白すぎたのにめちゃくちゃショックや、、、、 得点発表後のアキナさんの寂し …

マキタスポーツは歌がうまい!音楽アーティストとしての才能を解説!

マキタスポーツは歌がうまい!音楽アーティストとしての才能を解説! マキタスポーツさんといえば芸人顔としてのイメージが強いですよね。 ドラマでもちょくちょく俳優として活躍されています。 そして歌がうまい …

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2

深イイ話野性爆弾くっきー白塗りブレイク!時代が追いついた件4/2 「深イイ話」が野性爆弾くっきーに密着、下積み時代にもスポット当てる! くっきーの素性が両親によってバラされる過程がおもろい。 そして次 …

めちゃイケ最終回!極楽同盟とチビタイガーやっぱり最高!

めちゃイケ最終回!極楽同盟とチビタイガーやっぱり最高!

めちゃイケ最終回!極楽同盟とチビタイガーやっぱり最高! まさかのチビタイガー土曜のゴールデンで全裸姿 最終回は、すごすぎる チビタイガーwww 隠してるとこはすっぽんぽんなんだね めちゃいけ最終回面白 …

しゃべくり007野性爆弾くっきー白い顔マネが激爆笑【画像多数】3/19

しゃべくり007野性爆弾くっきー白い顔マネが激爆笑【画像多数】3/19

しゃべくり007野性爆弾くっきー白い顔マネが激爆笑【画像多数】3/19 しゃべくり007にくっきー出るんじゃないの⁉️くっきーまだぁ? しゃべくりにくっきー出てきて笑った 友達に似とる子おるで腹筋壊れ …

最近のコメント

    カテゴリー