エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

探偵ナイトスクープ

探偵ナイトスクープ伝説「大和川下り」リマスターに関ジャニ丸山!3/30

投稿日:

探偵ナイトスクープ伝説「大和川下り」リマスターに関ジャニ丸山!3/30

探偵ナイトスクープ伝説「大和川下り」リマスターに関ジャニ丸山!3/30

ナイトスクープ30周年オールタイム ベスト10!とうとうナイトスクープにジャニーズが!

ナイトスクープ 特別探偵 丸山さん! スーツ👔✨で大和川下り❗!

スポンサーリンク



◆探偵ナイトスクープ伝説「大和川下り」リマスターに関ジャニ丸山!3/30

まさかの推しが探偵としてナイトスクープに出演、革靴にスーツで川下りするのを見る日が来るとは。

探偵ナイトスクープ に 関ジャニ∞の丸山くんが特別探偵で出演しとるんだが、びっくらこいた。

探偵ナイトスクープに丸山隆平さんが出てる。それも大和川の川下りのネタに。

ナイトスクープ久々にみてるけど関ジャニの丸山くんが特別探偵で出てきたw

◆探偵ナイトスクープ伝説「大和川下り」リマスターに関ジャニ丸山!3/30

丸ちゃんナイトスクープの探偵で特別出演してる!!??しかもあの名作の大和川下りをまたやるとか!!

ナイトスクープの大和川めっちゃ近所(笑) ちなみに元々日本で1番汚い川です。
タイムは2時間マイスナ!しかし会社なくなってたww 

ナイトスクープで20年前にやってた川下り出社、懐かしいうえに当時からリバイバルして現代でもチャレンジしてる… 現代になっても面白さに変わりがないのはすごいなぁ…てかなんでこれを関ジャ二の丸山くんが頑張る必要あるの笑

探偵ナイトスクープ、名作大和川下りリマスター、やっぱり面白い。

スポンサーリンク



-探偵ナイトスクープ

執筆者:

関連記事

no image

探偵ナイトスクープの今日の秘書かわいいけど下手!誰?2/16

探偵ナイトスクープの今日の秘書かわいいけど下手!誰?2/16 今日のナイトスクープ見習い秘書の人、めっちゃかわいいな 探偵ナイトスクープの秘書がまた変わったのか、めっちゃかわいいなオイ! ナイトスクー …

探偵!ナイトスクープ3代目局長!ダウンタウン松本人志に賛否両論!あなたの意見は?

探偵!ナイトスクープ3代目局長!ダウンタウン松本人志に賛否両論!あなたの意見は? ABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」3代目局長にダウンタウン松本人志さんが決定のニュース! 松本さんは「この番組の大フ …

最近のコメント

    カテゴリー