エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

お笑い 水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンこち亀両さんSP爆笑すぎる4/11

投稿日:

水曜日のダウンタウンこち亀両さんSP爆笑すぎる4/11

「水曜日のダウンタウン」のこち亀SP本日放送、接待釣りや街中ゴルフに挑戦!

「水曜日のダウンタウン」2時間まるごと「こち亀」に出てきたネタ検証!

今日の水曜日のダウンタウン神企画すぎるやろ ww

 

◆ダイバーが水中で釣り針に魚をつける「接待釣り」は実際に可能なのか?


※92巻「組長は釣り名人の巻」より

ダイバーが水中で釣り針に魚をつける「接待釣り」は実際に可能なのか?マンガだとオチは潜水艦を釣ったんだっけ?水曜日のダウンタウンの接待釣り、めちゃくちゃ面白い(笑)
接待釣り、何かの仕掛けだと思ったとしても全貌を暴くのがあまりに発想の埒外。
水曜日のダウンタウン、こち亀検証スペシャルって、今接待釣りの検証やってんけどなんだろいいなコレゆるくて。頭疲れてる時はこーいうのが一番いいな( ^ω^ )
マンガと同じくタコを釣り上げるデヴィ夫人。さすがに疑うわな。でも実は俺ゴカイでタコ釣ったことあるんすよ(マジで)
エビはスルーwwなぜエビは疑わないんや~レベル5はバフンウニ!バフンウニもそんなに疑わないのか笑
イカとタコは不審がってたのにエビはスルーって、デヴィ夫人ほんとオモロい!接待釣りすげえ…w 面白かったわ接待釣り ネタバラシはないのね?

 

◆マルチスポーツ対決 1.スケート×剣道 2.野球×テニス 3.サイクル×野球

※130巻「マルチスポーツ対決の巻」より

スケート剣道!やっぱりスケートの方が有利っぽいな!なぜかものまねよりも剣道企画で頼られる原口!おお!いい試合!
剣道の事全然知らないが、後ろからの攻撃ってありなのか?動ける奴と動けない奴なら動ける奴の方が強いという当然の結論笑 イヤースケート剣道くだらなくて面白い
マルチスポーツ対決 野球×テニス 里崎智也&ココリコ遠藤 杉山愛&たむけん!なんでたむけんw テニスできるんかw 野球のバットでテニス、なんか面白そう!
杉山愛、金属バットでよー打てるなぁ。水曜日のダウンタウンでそこそこいい試合してて笑う!二度と役に立たない能力が上達w 二度と役に立たない能力言うなw これ東京五輪の種目にできない?
マルチスポーツ対決 サイクル×野球 湘南ベルマーレサイクルロードチーム 岩本勉&S.W.A.T!選手全員が自転車乗りながら野球!こんな無茶苦茶なスポーツをできる両さんたちはさすがやで
これ当たったらランニングホームランならぬサイクリングホームラン連発しそうだな ボール取れないから防御力がなさすぎる。自転車野球おもろいwww サイクリングホームランてwほとんどの場面で自転車が邪魔w自転車の野球やっぱり 野球選手の方が上手かったww

サイクル野球とかいう意味の分からない言葉。最高に馬鹿だ。秋本治先生最高。改めて秋本治先生が天才だってこともわかりますね…。

◆ラップを30cm巻けば裸は見えなくなるのか?

※121巻「いつ…どこで…何をする!?の巻」より

水曜日のダウンタウン神企画では?鈴木ふみ奈、この番組では春日俊彰なみに体張ってて好き。鈴木ふみ奈はもう『水曜日のダウンタウン』専属グラビアアイドルでいいと思う。

水曜日のダウンタウン攻めすぎ!めっちゃエロい番組やな。最高かよ。水曜日のダウンタウン上一番最高の企画説
10周。だがこれでも原作のまだ30分の1!30cmもラップ巻くと巻いたとこの皮膚呼吸はできなくなるな。
ライトを当てたら出てきたって、蛾みたいな言いかたするなよ笑 子供の頃思いだす。親と見てると気まずい空気が流れるテレビ くだらないを本気で取り組めるのが大人なんだぞっ!
水曜日のダウンタウンのギリ見えないラップの厚さ見ながら「LOVEマシーンの衣装やん」って言ってる

ラップで76週すると大事な部分が見えなくなる!2ミリでいけるのかwラップの方が想像力掻き立てられるな。ラップグラビアやってほしい。

 

 

◆両さんみたいに、くすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃうのか?


※73巻「ボーナス戦線異状なし!の巻」より

くすぐられて、小峠のギャラをゲロる西村 西村「俺の大体3倍貰っているから600だよ!」小峠の給料えぐいな
岡井ちゃんいいなあwww えっめちゃくちゃ可愛い … アイドル… 可愛い…酒井「今日クソした?」ww 岡井「あるよ人間だから」w
牧野ステテコさん、先月の給料17万か。リアルやな。牧野ステテコが久本雅美の親戚にしか見えんが?
ナダル久しぶりに見たなぁ ナダルゴシップ面白いwコロチキの西野 酔っ払った元アイドルにテキーラ飲めと言われ断ったら顔面殴られた。元アイドル気になるな。A○Bとかの大物か?
何気ないゴシップが 小峠さんを二度傷つけた
水曜日のダウンタウン。コロチキのナダルさんに「芸能界のライトなゴシップを教えて」と質問したら、坂口杏里ちゃんが∞ホールの若手に手紙を渡しまくってるそうです。なんだかリアルwこの企画(=くすぐられたらなんでも白状しちゃう)もれなく小峠さんが損をするシステム。

 

◆ゴミ屋敷の住人を催眠術でキレイ好きにすることは出来るのか?

 

※199巻「清潔両さんの巻」より

小宮の天敵あのゴミ屋敷の住人登場!小宮殴られたやつwまたしても、2年8ヶ月ぶりにゴミ屋敷に行かされる小宮
ゴミ屋敷の住人を催眠術でキレイ好きに!物を溜め込むのは名前のある病気だったはずだから、一朝一夕は難しいんじゃ?これ成功したら表彰モノの説じゃないか
冗談なのか本気なのか分からんけど目はマジだったな。まぁ、人にはゴミに見えても、本人にとってはは宝なんだから。 それが厄介なんだよ。ゴミ屋敷の住人は。
ゴミ屋敷の住人はあれをゴミだと感じてないから捨てはしないだろ?
効かへんのかい!・・・だろうね。そんな事でキレイ好きになるんだったら条例関係なく催眠術士に金かければよい事になるわ。
ゴミ屋敷の回で小宮が殴られてたの後ろでスタッフ笑ってて、スタジオでは松ちゃんとかは引いてたのに浜ちゃんは笑ってたのがそれはそれで怖かったらしいねw

水曜日のダウンタウンは色々余裕がある人が見てて楽しめるバラエティなんだろうね

 

◆駄菓子がっちり食べまショー

※「駄菓子屋カルト王の巻」より

駄菓子10万円分食べ尽くし対決楽しそうーダウンタウンのこち亀SP、「駄菓子10万円分食べる」って皆の夢だよね…
駄菓子を10万円分食べるのはキツイ😫でも駄菓子は沢山食べたい アレ好きだった❗なんかつまようじで刺して食べるグミみたいなやつ
水ダウのこち亀再現企画、駄菓子屋ガッチリ買いまショーだけは趣旨ズレてるし撮れ高も悪いな

駄菓子屋で1万円使い尽くしてぇなぁ うまい棒のドンキに売ってたシュガーラスク味は美味かった。明太子も良いけど
ブタメンとか駄菓子屋さんにあるカップ麺はそもそも食べたことなかったんですが、駄菓子屋さんだしベビースターラーメンみたいなお菓子だと思い込んでた!
7時間駄菓子を食べ続け、フードファイターチームは2万5千円超え。子供からしたら夢のような時間だが、かなりキツそう。ジャイアント白田頬がげっそりしてんじゃん 病気?気のせい?

◆街中ゴルフ対決

※86巻「大自然ゴルフ!の巻」より

絶対にやらないと思ってたけど街中ゴルフやってくれるのかww初島すごいなw島民全面協力かよw
本当によく許可が取れたね。島の住人も心が広い。こち亀読者なら誰しもが妄想したであろう街中ゴルフがw

街中ゴルフを許可した初島にまずは拍手だな。これ、現実で見れると思わなかったよ。
この街中ゴルフ ユーチューバーか許可取らずにやりそうな企画だな
水曜日のダウンタウン、街中でゴルフ。島ではあるものの、民家あるし、危険すぎでしょwwwコンプライアンスに立ち向かう水ダウ魂!TBS的には「全員集合」以来のめちゃくちゃじゃないか!?
初島。この街、住人が一人もいないけど、バイオハザードでもあったんですか?しかし街中ゴルフほんと面白いだろうなw

 

◆「いつ・どこで・何をするゲーム」実際にやったら面白くなるのか?

※121巻「いつ…どこで…何をする!?の巻」より

いつ・どこ・何をするゲームの メンバーは あばれる君、ロッチ中岡、 ザコシショウ、アントニー、 なかやまきんに君
水曜日のダウンタウンで戸越銀座商店街(゚ω゚)
今日、商店街でなかやまきんに君とハリウッドザコシショウと5㌔マラソンをしてウケまくった。のか??

なんやねんこの地獄。。これほぼお蔵入りじゃねーかwと思ったらスタジオへの押し付け。というわけで今回のスタジオ説は「いつ・どこで・何をするゲーム」!
宮川大輔とサバンナ高橋が鼻ツバて!浜田にしばかれた!最悪すぎるwタキツバみたいに言うな!by松本

前半の検証は気になるのばっかりだけど後半の検証はマジでやりたいのばっかりでしたね!

「こち亀」やっぱりおもろい!

そして水曜日のダウンタウンは構成がピカイチやねー。作家やディレクターが頑張ってるのが伝わってくる。

スポンサーリンク



-お笑い, 水曜日のダウンタウン

執筆者:

関連記事

ホリケンの顔色が悪い!重い病気?アトピー有力説

ホリケンの顔色が悪い!重い病気?アトピー有力説

ホリケンの顔色が悪い!重い病気?アトピー有力説 最近テレビでホリケンさんが出れば必ずうわさになるのが「顔色が悪い」という部分。 ホリケンさんが顔色が悪い理由はなんなのでしょうか。 ホリケンの顔色悪っ! …

キングオブコント2017

キングオブコントにゃんこスター高評価!スリムクラブの再来?このまま優勝か?

キングオブコントにゃんこスター高評価!スリムクラブの再来?このまま優勝か? 正直、にゃんこスターの衝撃引きずってて、アキナのネタに集中できなかったわん。順番辛い。あの男の人、なんかちょっと暗そうな人っ …

no image

「THE W」阿佐ヶ谷姉妹優勝もこれで1000万?放送事故レベル

「THE W」阿佐ヶ谷姉妹優勝もこれで1000万?放送事故レベル 「女芸人No.1決定戦 THE W 2018」 今年も開催!女芸人No1決定戦THEW 女芸人10組が漫才&コント&ピ …

no image

水曜日のダウンタウンディレクター捕まって総集編?番組終了説?

水曜日のダウンタウンディレクター捕まって総集編?番組終了説? 水曜日のダウンタウンのディレクターが犯罪で捕まった めっちゃ悲しい 今も番組終了の危機じゃないの?ディレクターが中◯生を売春したって聞いた …

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等! 本日、フジテレビで18:30〜23:40放送の 「めちゃ2イケてるッ!最後はみんなで空高く舞い上がれ〜スペシャル!!」 オール新作!総集編なし! 最 …

最近のコメント

    カテゴリー