エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

NEWS

鉄腕ダッシュ終了のお知らせ?山口達也の書類送検が存続に影響?

投稿日:2018年4月26日 更新日:

鉄腕ダッシュ終了のお知らせ?山口達也の書類送検が存続に影響するの?

鉄腕ダッシュ終了のお知らせ?山口達也の書類送検が存続に影響するの?

人気アイドルグループTOKIO・山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検されるという衝撃的なニュースが話題になっています。

世間の人の驚きは相当なもので、TOKIOの人気看板長寿番組「鉄腕ダッシュ終了」という最悪の事態になってしまうのか?不安な思いでことの成り行きを見守る人も多いでしょう。

多くの人が毎週楽しみにしている鉄腕DASHはこれからどうなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク



◆鉄腕ダッシュ終了のお知らせ?山口達也の書類送検が存続に影響するの?

鉄腕DASH終わるかな。山口達也抜きでは無理でしょ。 
山口達也ほんとどうしちゃったんだろ… 奥さんもいてお子さんもいて大切にしてたのに 鉄腕DASHとかどうなっちゃうのかな… 山口達也一番好きで見てたのに
日曜日の楽しみ鉄腕ダッシュどうなるのか…示談なってるのなら半年ぐらいで復帰しないかなー 
 も~~~好きだったからくっそショックだよね考えれば考えるほど涙出るわ中学生の頃から鉄腕DASH大好きだったんだよ今でも一週間で一番楽しみなテレビ番組だよあんなに頼りになる素敵なお兄さんだったのになぁくっそショックだよつらい
 山口達也抜きで鉄腕ダッシュ成立すんの? 無理じゃね? もう山口達也をダッシュ島に島流しの刑にして反省してもらお?
鉄腕DASHも終わってTOKIOも解散になってしまうのかなぁ。こんな終わり方は見たくないよ~ 



◆鉄腕ダッシュ終了のお知らせ?山口達也の書類送検が存続に影響するの?

今回の山口達也さんの騒動は本人だけでなく、共に長きにわたり活動してきたTOKIOのメンバーにも影響を及ぼしています。

TOKIOのメンバーは連帯責任と言っています。TOKIOの番組はしばらく休止になってしまうかもしれません。

 

年配の方のファンも多い「鉄腕DASH」。山口達也さんの今回の騒動に年配の方も注目している様子です。

年配の方の意見としては、「独身男性の自宅にホイホイ上がる方がどうかしてる」といった女子高生の方が悪いという見方もあるようです。

年配の方が安心して観られる数少ない番組「鉄腕DASH」広い世代に愛されるこの番組がなくなるなんて考えたくありません。

 

連帯責任ということで「鉄腕DASH」が終了といった噂もあります。

人気長寿「鉄腕DASH」が打ち切られる事はないとは思いますが、TOKIOカケルとRの法則は終了が濃厚のようです。

しかし鉄腕ダッシュは山口達也さんがいないと成り立たないのではないでしょうか。

 

TOKIOのグループメンバーはもちろんみな大人です。連帯責任といえど、今回は山口達也さん個人の不祥事。示談も済んでるとのことで「鉄腕ダッシュ」への影響はしばらく山口達也さんなしでの番組作りになっていくようです。(4/25 19時50分現在)

日テレの広報は「山口メンバーの番組出演については、当面の間見送ります。すでに収録している番組については、山口メンバーの出演部分を編集して対応する予定です」と発表しています。

 

全国民に広く愛されるTOKIOと「鉄腕DASH」

山口達也さんなしでは「鉄腕DASH」も不完全なものになるでしょう。今回の不祥事をしっかり反省し、復活されることを望みます。

これからも良い番組を私たちに届けてほしいと心から願っています。

 


◆関連記事◆
TOKIO解散しないで!5/2記者会見で4人は何を語るのか
鉄腕ダッシュ終了のお知らせ?山口達也の書類送検が存続に影響?
TOKIO松岡の髪型が現在こんなことに!

スポンサーリンク



-NEWS

執筆者:

関連記事

no image

「はれのひ」篠崎社長破産決定で会見!なぜいまさら?

  「はれのひ」篠崎社長破産決定で会見!なぜいまさら? 「成人の日に横浜市にある晴れ着の販売などを行う会社「はれのひ」と契約した振り袖が届かなかった問題で、この会社が26日、横浜市内で会見を …

悲報!探偵!ナイトスクープ「西田局長降板」の衝撃!引退理由は?次期局長候補は誰?

悲報!探偵!ナイトスクープ「西田局長降板」の衝撃!引退理由は?次期局長候補は誰? 人気番組「探偵!ナイトスクープ」その局長である俳優の西田敏行さん(71)が局長の座を引退するという衝撃ニュースが話題で …

ピエール瀧「いだてん」「アナと雪の女王2 オラフ」「30周年ライブ」今後は?

ピエール瀧「いだてん」「アナと雪の女王2 オラフ」「30周年ライブ」今後は? 3月12日麻薬取締法違反の疑いで、ミュージシャンであり俳優のピエール瀧こと瀧正則容疑者が逮捕されました。 尿からコカインの …

no image

いしだ壱成 飯村貴子19歳との交際が気持ち悪いと叩かれまくり!

いしだ壱成 飯村貴子19歳との交際が気持ち悪いと叩かれまくり! いしだ壱成(42)、19歳に一目惚れして離婚後元嫁との家で即同棲。彼女が元嫁の物を使いたいと言い、カーラーや食器など全ての物を使っている …

no image

トラウデン直美は春香クリスティーンを超えられるのか?

トラウデン直美は春香クリスティーンを超えられるのか? トラウデン直美、慶大法学部合格!受験したのは学力試験を課さず、試験だけでは測れない才能や適性を面接、小論文などで判断するAO入試の一種だそう。また …

最近のコメント

    カテゴリー