エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

NEWS

山本彩の卒業後は?NMB48はどうなるのか?【動画】

投稿日:

山本彩の卒業後は?NMB48はどうなるのか?【動画】

まさかのさや姉がNMBを卒業とは。遂にこの日が来てしまうのかぁ。さや姉が抜けた後のNMBはどうなるのだろう?

山本彩がNMB48卒業発表のタイミングは良かったと思う。 卒業後一定期間活動不可が無くなったことがはっきりしたしね。 今まで本当にお疲れさまでした。 AKB48Gの本当の意味での1つ時代が終わったね。 これからどういう方向に進んで行くのか。 さや姉は大丈夫。みんなに愛される存在だからね。



◆山本彩の卒業後は?NMB48はどうなる?【動画】

さや姉、卒業。 とうとう卒業か〜って気持ちはあるんやけど 最近はソロでも頑張ってるから、 淋しいとか言う気持ちよりは、卒業後の活躍が楽しみやなって思う

元々AKB好きだったけど、のめり込んだのはさや姉のいるNMBに出会ってから。可愛くて、歌もダンスも上手くて、まじめで、おもしろくて。初期メンがどんどん卒業して、正直、さや姉卒業後のNMBは心配だけど、これからもさや姉もNMBも応援することに変わりはない!

いつもいつも自分のことは後回しでグループのことを一番に考えてくれてたからこれからは自分のこと大事にできるねさや姉

NMBには間違いなく山本彩のスピリットが全員に行き渡っていて、それは決して山本彩が口に出して伝えたものじゃなく、その背中を見てみんなが学んでいったこと。AKB握手会のNMBゾーンに行ったらそれはすぐわかるよ。そんな山本彩スピリットが今後もNMBの核であり続けますように




◆山本彩の卒業後は?NMB48はどうなる?【動画】

さや姉卒業 発表はいつも突然だけど もういい時期だったと思うよ。 卒業後は音楽いっぽんかな? 卒業後まだ音楽で売れたメンバー いないからなぁ~

さや姉、卒業。 とうとう卒業か〜って気持ちはあるんやけど 最近はソロでも頑張ってるから、 淋しいとか言う気持ちよりは、卒業後の活躍が楽しみやなって思う

さや姉卒業か…NMBでAKBグループのてっぺんを取る為に、常に最前線を走り続けてきた姿が本当にかっこよすぎなんだよね!今後の活躍にも期待しかないよね。あと個人的にレスポールが似合う女子ナンバーワン。




◆山本彩の卒業後は?NMB48はどうなる?【動画】

基本的にアイドルには興味無いしむしろアイドル文化ってどうなんかなと思う派なんやけど NMBがさや姉どうたらこうたら言うて崇めとる曲のライブ映像をいきなり見て何やこれ宗教かなって思ってテレビを消したのが初見でヒいててんけど その後山本彩の人となりを知って見方が180°変わった

彼女ほどプロ意識が高いAKBメンバーはいないので、卒業後も 頑張ってほしいです。

さや姉卒業には驚きは全く無くむしろ今迄よくいてくれたなと思う❗️独り立ちの基盤はもう出来上がってるのだから気持ち良く羽ばたいてほしい。そして秋元G初の卒業後アーティストとしての成功例になってほしい。

さや姉なら卒業後も活躍できるって信じてる!

スポンサーリンク



-NEWS

執筆者:

関連記事

ワイドナショー松本人志・東野幸治の男気!新会社新部署設立?

ワイドナショー松本人志・東野幸治の男気!新会社新部署設立? 【松本人志・東野幸治が語る】宮迫博之・田村亮の謝罪会見! ワイドナショーで芸人の闇営業から吉本興業の体質にまで迫る生放送! 吉本興業は、いつ …

no image

相撲協会ホンマ腐ってる!貴乃花親方の美学を応援

相撲協会ホンマ腐ってる!貴乃花親方の美学を応援 今回の貴乃花親方の引退宣言。 これにより相撲協会がとことん腐ってる事が判明しました。 「貴ノ岩の事件の告発状を、全て“事実無根”と認めろ!」 と貴乃花親 …

ショーケンこと萩原健一死去の原因GIST(じすと)ってどんな病気?

ショーケンこと萩原健一死去の原因GIST(じすと)ってどんな病気? ショーケンこと萩原健一さんの訃報が入りました。 2011年から闘病していたそうですが、萩原健一さんの強い希望で病名の公表を控えていた …

「恋は雨上がりのよう」実写大泉洋なんか違う!一番合うのはあの俳優!

「恋は雨上がりのよう」実写大泉洋なんか違う!一番合うのはあの俳優!

「恋は雨上がりのよう」実写大泉洋なんか違う!一番合うのはあの俳優! 小松菜奈が大泉洋に片思い!? 「恋は雨上がりのように」映画化で初共演。 [映画ニュース] 小松菜奈が大泉洋に片思い!? 「恋は雨上が …

イモトアヤコ イッテQ石崎Dと結婚!決め手の理由は?どんな男なの?

イモトアヤコ イッテQ石崎Dと結婚!決め手の理由は?どんな男なの? タレントのイモトアヤコ(33)が、24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)緊急生 …

最近のコメント

    カテゴリー