エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

安田章大 関ジャニ∞

安田章大愛用メガネとピアスブランド!メガネを多用する理由は?

投稿日:2019年1月15日 更新日:

安田章大愛用メガネとピアスブランド!メガネを多用する理由は?

安田章大さん、以前からメガネやサングラスをする姿は見受けられましたが、最近はほとんどと言っていいくらいテレビや雑誌などでメガネをかけていることが多いです。

関ジャニ∞の中でもおしゃれに対するこだわりが強い安田章大さん。

メガネをかける頻度が高い理由と気になるピアスについても調べてみました。




◆安田章大が好むメガネのブランド

関ジャニ∞のおしゃれ番長でもある安田さん、メガネもたくさん持っていそうです。

でも「僕の愛用品はこれ!」といったふうに紹介されたことはありません。

プライベートではその日の気分やファッションで変えることもあるようですし、ライブの時は曲によってメガネをしたりしなかったりでしたね。

 

desireの時のメガネは色気がダダ漏れでかなり破壊力がありました。

あの章ちゃんが好きって人、多いです。

 

最近は丸い黒ぶちの色つきメガネをよくかけています。

ワイルドな髪型によく似合っているのですが、このメガネのブランドについての情報は調べても全く出てこないですね。

 

わかっているブランドですと、2018年に発売されたGR8ESTの特典ポスターの時の丸ぶちメガネ。

これはOWNDAYSです。

安田さんの優しい感じにすごく似合っています。

 

ドラマ「夜行観覧車」の時のメガネはプラスミックスということです。

医大生の役だったのでちょっとインテリアっぽいメガネでしたね。

 

最近よくしているメガネブランドは不明ですが、安田さん、公言はしていませんが、エゴサしてます。

なので、「気になる!」の声をたくさんネットにあげていればレンジャーもしくはボク。で公表してくれることもあるかもしれません。

 

◆安田章大がメガネを多用する理由

最近の安田さん、メガネ姿が多いですね。

2017年の11月くらいからかけていると思います。

 

私的にはメガネしてない方が好きなので理由が解らなかったときは何で今日もメガネしてるん?ってちょっとイラってくるときも正直ありました。

それまでの安田さんなら気分や洋服に合わせてメガネも変えていたのですが、その辺りからかけるメガネが固定化してきましたね。

 

なんで?疑問に思うエイターさんが多くいたと思われます。

そんな声が届いたのかボク。でメガネのことも正直に綴ってくれました。

 

頭の手術をしてから強い光がダメだと言うこと。

 

安田さんのこの症状については2017年の9月に渋谷すばるさんがラジオでちょっと触れていました。

Mステウルトラフェスの後、今日は偏頭痛でアカンから明りを消して欲しい、目がチカチカすると言っていたそうです。

 

この症状を緩和するために色つきのメガネするようになりました。

 

自分の病気の事で回りに迷惑をかけたくないという思いもあってのことだと思います。

アイドルですからステージの上でライトを浴びてなんぼの世界です。

立ち続けるためにはメガネをかける選択肢しか無かったのだと思います。

 

私が入ったGR8ESTのナゴヤドーム最終日。

この日もずっとメガネしてましたが、アンコ終わり、大倉くんに促されてメガネを外した顔を見せてから捌けていきました。

あの時のエイターの悲鳴はその日、1番でしたよ。

 

今年1月から始まる舞台、マニアック。

この舞台にメガネ有り、無しどちらで挑むのか。

かけていない時は覚悟の時と言っていました。

安田担としては命の方が大事だよと声を大にして言いたいですが、どう決断するかは本人次第です。

劇場で幕が上がるのを楽しみに待ってます。

 

◆安田章大の愛用ピアスブランド

11/15日のベストヒット歌謡祭でびっくりされた方も多いかと思います。

 

それまでは右耳に3つ、左耳に1つだったピアスホールが一気に5個増えて全部で9個になってる。

えっ?どれがイヤモニ?解らないくらいのピアスの量。

でも、安田さんらしく似合ってますよね。

 

このピアスの件もちゃんとレンジャーで報告されています。

同じ痛い思いをするなら一気にいったれ!と、自分で予約の電話して開けに行ったそうです。

 

このピアスホール増産でどこのブランドだろうと気になる方も多いかと思います。

今回開けた際のピアスは持ち込んだものか、用意されていたものかは解りません。

どちらにしても穴が安定するまでは同じ物をつけているはずです。

 

安田さんが愛用しているピアスで1番有名なのはmouchuです。

mouchuで検索するとすぐに安田さんの名前が出てくるので簡単に見つけることが出来ますよ。

 

ピアスならよく愛用していたのがコウモリがモチーフになっているBAT PIERCE GOLD。

mouchuのオンラインストアの他にも楽天やメルカリ等でも売られています。

現物が見たいという方は原宿銀時と心斎橋のGOLD LINE UPで取扱いされていますよ。

 

[CRESCENT LUNA]や[notECOOL]等も愛用していますが利用頻度が多いのはやはりmouchuですね。

ピアスに限らず指輪やネックレスもここのものを愛用してます。

最近ではすぐに売切れ、増刷、売切れとなったテレガイpersonの表紙ではめていた指輪もmouchuでしたよ。

◆関連記事◆
安田章大愛用メガネとピアスブランド!メガネを多用する理由は?
安田章大 脳腫瘍の後遺症が心配。。。病院は?悪性なの?
関ジャニ∞ メンバーカラーの理由とメンバー間の呼び方を紹介!
関ジャニ∞ メンバーの関係性を徹底分析!
関ジャニ∞ メンバー脱退の歴史を振り返る【内博貴・渋谷すばる】



-安田章大, 関ジャニ∞

執筆者:

関連記事

関ジャニ∞ メンバー脱退の歴史を振り返る【内博貴・渋谷すばる】

関ジャニ∞ メンバー脱退の歴史を振り返る【内博貴・渋谷すばる】 関ジャニ∞は2004年9月22日に8人で全国デビューしています。 その約1ヶ月前の8/25が関西デビューの日。 デビュー日が2つあるって …

渋谷すばる脱退と安田章大の関係に口出し無用!

渋谷すばる脱退と安田章大の関係に口出し無用 Contents1 ◆渋谷すばるの会見 安田章大の不在2 ◆安田章大とメンバーの想い3 ◆渋谷すばると安田章大の関係 ◆渋谷すばるの会見 安田章大の不在 す …

関ジャニ∞大倉ストーカー事件!引退の引き金に?

関ジャニ∞大倉ストーカー事件!引退の引き金に? 2018年11月8日。木曜日。 ジャニーズWeb、レンジャー更新の日。 娘から「今日のレンジャー、大倉ヤバイよ」と言われたものの、特に気にもせず、家に帰 …

横山裕と水卜麻美は超お似合い!現在関係は?結婚の可能性を探る!

横山裕と水卜麻美は超お似合い!現在の関係は?結婚の可能性を探る! Contents1 ◆横山裕 水卜麻美 お似合い度はエイター公認2 ◆横山裕 水卜麻美 現在の関係は?3 ◆横山裕と水卜麻美 結婚はあ …

鉄腕DASH!関ジャニ∞横山グリル厄介レギュラー決定?有能すぎ!

鉄腕DASH!関ジャニ∞横山グリル厄介レギュラー決定?有能すぎ! 『鉄腕DASH』のグリル厄介、関ジャニ∞の横山君は前回大活躍やったから、今回も頼もしい助っ人となる予感! オンエアでのテロップも前回の …

最近のコメント

    カテゴリー