エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

月曜から夜ふかし

月曜から夜ふかしスペシャル!フェフ姉さんの名前の由来は?

投稿日:2017年9月23日 更新日:

月曜から夜ふかしスペシャル!フェフ姉さんの名前の由来は?

マツコ・関ジャニ村上の人気番組『月曜から夜ふかし』

月曜から夜ふかしの名物キャラ「フェフ姉さん」が 月曜から夜ふかしスペシャルでも大暴れ!

フェフ姉さんという女性は”滑舌がかなり悪い”ことで有名になりました。

その相方?多田さんも冷静なツッコミとかわいさで人気です。

フェフ姉さんと多田さんが高卒認定試験に挑戦!

スポンサーリンク



フェフ姉さん&多田さんコンビがホンマに腹筋崩壊wwwww ずっと見てられるわ

久しぶりにフェフ姉さん! 言えないのはしょうが無いとして かお、かお!www 相変わらず面白い!

ぶっちゃけ多田さんよりもフェフ姉さんの学力の方が見ててよっぽど心配になってくるわw

フェフ姉さんと多田さん好き😂💕 面白いし可愛い😂 しかも礼儀正しいよね( > < ) だからテレビにたくさん出れるんだろうけど!

多田さんめっちゃ眠そうやん。フェフ姉さん面白すぎるw

スポンサーリンク



月曜から夜ふかしの フェフ姉さんと一緒にいてる 多田さん可愛いと思う 私だけでしょうか

夜ふかしSP観てるけど多田さんなんか可愛いんだよな笑 セーラー服が似合っててドキっとするぜ

リーマンショック = 土日が休みじゃなくなる \新理論/

いやもうリーマンショックは土日の休みがなくなってサラリーマンがショックを受けること、でいいんじゃないかな。うん。

しかしなぜフェフ姉さんがフェフ姉さんと呼ばれているのか?

名前の由来は月曜から夜ふかしデビューの番組でものすごく滑舌が悪い彼女が「フェス」のことを「フェフ」と言ったことからついたあだ名なのです。

これからもフェフ姉さんの活躍?で笑わせてもらいたいと思います。

-月曜から夜ふかし

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー