エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

とんねるずみなさんのおかげでした

とんねるずみなさんのおかげ30周年SP!フジ低視聴率の原因判明!

投稿日:

とんねるずみなさんのおかげでした30周年SP!フジ低視聴率の原因判明!

とんねるずのみなさんのおかげでした30周年SP特別企画は、あの伝説の番組「いいとも」を完全パロディ!

やっぱりとんねるずは面白い!30周年おめでとうございます(^○^)タモリさん、鶴瓶さん、たけしさんなど豪華ゲストでいーともパロディも最高(*´∀`)

タモさんからのたけしさんて凄い豪華❕しかもたけしさん鬼瓦権三だしw 保存版だこりゃ

「30周年ありがとう」の人たちが、多分今の若い人たちには、みんなピンとこないんだろうね。名場面避けるのは妥当かな。

タモリたけしからのみやぞんって ビッグになったもんだなみやぞんも

スポンサーリンク



「みなさんのおかげでした」30周年なのかぁ(おかげです、から?) 昔の映像が流れたけど、なかなか寛容な時代だったな(笑)

とんねるずのみなさんのおかげでした見てます。 懐かしいキャラ。 貴さんのキャラ保毛尾田保毛尾と憲さんのキャラノリ子ほんま懐かしい。

とんねるずの本当に凄いところは「アブなさ」だと思う。 作り込まれた笑いも、もちろん面白いけど。 見てる方をドキドキさせてくれる。 昔はもっとアブなかったけどww

あーー昔のとんねるずのコント観たい!放送作家さんよく観て勉強して!

鶴瓶さん さすがだわ! やる時はやる男! 言う事は言う、そして面白い! いじられキャラだから気づかないけど、第一線でやってきただけの事はある。一番の安定感で間を持たせる力は誰よりもピカイチ

鶴瓶師匠が勢いやノリで行動する大切さを話してたけど、今の時代たしかにそうだよなと思うよ。コンプライアンスやクレーム、ネットの炎上等で会社やスタッフ、演者が萎縮しちゃって、やりたいこともロクにできないだろうからね。

鶴瓶さんのフジテレビに対し「ノリが大切」の言葉には納得。フジの低視聴率はやはりノリや勢いが無くなったからかも。 とんねるずのみなさんのおかげでした30周年記念SP見て感じました。

スポンサーリンク



-とんねるずみなさんのおかげでした

執筆者:

関連記事

とんねるずのみなさんのおかげでした【最終回】フジテレビをおちょくるな

とんねるずのみなさんのおかげでした【最終回】フジテレビをおちょくるな フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」遂に最終回です。 今夜2018年3月22日。30年の歴史に幕を閉じることになります …

最近のコメント

    カテゴリー