エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

ワイドナショー

ワイドナショー平昌五輪韓国が日本地図を消した理由は?10/1

投稿日:

ワイドナショー平昌五輪韓国が日本地図を消した理由は?10/1

日本列島抹消って明らかに悪意あるわ。意図的に決まってんだろ

韓国は日本を地図から消した問題。 低脳な国民性だよねw

平昌五輪サイトの地図にしても、「日本を意図的に消したとして、抗議されて謝ってるから韓国にメリットはない」と言ってるけど、そうじゃなくて「バレなきゃいい」って感覚なんじゃないかと疑ってしまう。こっそりやって裏で笑ってて、バレたら業者のミスって言っとけみたいな

ちなみに言うと韓国は、日本地図を極端に小さく表記したりとかしょっちゅうやってます.

日本を消して、朝鮮半島をちょびっとおっきくしただけですよw

いやいや、韓国は前科がたくさんあるからwそういう歴史を知らずに故意じゃないとか言うなw

スポンサーリンク



ワイドナショーで古市憲寿が平昌オリンピックの公式ホームページの地図から日本が消えてる事は故意ではないと話していたが、古市ってどれだけお人好しでバカなんだ? 韓国の地図から日本が消されてる事は今始まった事ではない。

韓国は意図的に日本を消しただろ。もっと細かいインドネシアが消えてないのが良い証拠だよ。

国ごとにコピペなんてしねーよ。そんなことしたら位置関係がメチャクチャになるだろ。GISやったらよくわかるが、地図の位置関係はそんな単純じゃない。

通常、地図なんかは既存のデータを流用する。いちいち手作業なんかでは作らない。平昌五輪の場合日本が消えて韓国が大きくなってたw なので明らかに故意だし、韓国はちょいちょいこんな嫌がらせするよね

平昌五輪サイトの地図で日本列島が消える。本当に単なるミスかもしれないが、今迄の韓国の態度が裏があると思わせる要因。ミスだけじゃなく今迄の韓国の態度全てを謝罪してほしいところ。

スポンサーリンク



-ワイドナショー

執筆者:

関連記事

no image

ワイドナショーみうらじゅんのマイブーム「冷マ」?隠れファン続出10/1

ワイドナショーみうらじゅんのマイブーム「冷マ」隠れファン続出10/1 みうらじゅんさんのマイブーム『冷マ』 みうらじゅん、フジテレビワイドショーに出演中ですよ。みうらさん面白すぎる、、、。&#x1f6 …

最近のコメント

    カテゴリー