エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

俳優

高橋一生の私服「ダサい」わけがない!ルイスレザーのライダースやで?

投稿日:2018年3月3日 更新日:

高橋一生の私服「ダサい」わけがない!ルイスレザーのライダースやで?

高橋一生の私服「ダサい」わけがない!ルイスレザーのライダースやで?

高橋一生さん(37)の熱愛が『FLASH』でスクープされました。

お相手の女性は15歳年下の女優・森川葵さん(22)。

その熱愛ニュースから高橋の私服姿がダサいと特に女性の間で話題になっています。

キャスケットにレザージャケット、ゆるめのパンツにウォレットチェーンという装い。本当にダサいのでしょうか?

ルイスレザー愛用芸能人の着こなし紹介!

スポンサーリンク



高橋一生の私服「ダサい」わけがない!ルイスレザーのライダースやで?

高橋一生の私服べつに ダサくなくない? フツーにカッコいいやん….♡

高橋一生の私服かわいいと思ったけどな、世の中の女性には革ジャンは不人気なんやね。私は大歓迎

高橋一生の私服がダサい言われてるから調べてみたけどえ?ってなった。 これが世間的にダサいなら俺のセンスもダサいわ、終わった。 りゅうちぇるこれディスってたけど、あれの方がやばいやろ?!

ほうほう!高橋一生の私服がダサいと…昔からずっとルイスレザーのライダースが欲しい私もダサいってことになるな。

ルイスレザーのライダースがクソダサとか言われるの悲しすぎるでしょ

高橋一生の私服「ダサい」わけがない!ルイスレザーのライダースやで?

高橋一生の私服「ダサい」わけがない!ルイスレザーのライダースやで?

高橋一生の私服がダサイって言われてるのは革ジャンやなくてチェーンちゃうの?

だから高橋一生の私服のダサさはルイスレザーのライダースじゃなくて、あの謎のダボついたサイズ感と風呂の栓的なボールチェーンでしょ

高橋一生の私服へのパッシング、長瀬くんはウォレットチェーンしても絶賛だったのに?とちょっと複雑。イメージに合ってるか合ってないかってことなのかな。ルイスいいじゃんね。

高橋一生の私服がヤバい…と騒ぎになってるみたいだけどむしろ私服にしてはちゃんと纏まってない? ちゃんと分かってる感じするしチェーンは今でもコーデの一つとして見たことあるし…普段のスタイリストのテレビ服のイメージの真逆みたいなとこあるから皆引いてるだけじゃないの?

高橋一生の私服ダサイって言われてる程じゃなくね。好き嫌いはともかく。好みの服装じゃなかったらダサイんか。 何にせよあの服装ダサイって言うのが多数派になるほど一般市民はオシャレじゃないと思う。

高橋一生の私服めっちゃいい。逆張りじゃなく。ルイスレザーのライダースなんてどっちかというとわかってる系のアイテムじゃん。ダサいダサいと叩いてる人は、ファッションに対して「こなれてる」という語彙を持ち合わせてないだけなんじゃないか。

◆関連記事◆
ルイスレザー愛用芸能人の着こなし紹介!
高橋一生の私服「ダサい」わけがない!ルイスレザーのライダースやで?



-俳優

執筆者:

関連記事

no image

大杉漣「バイプレイヤーズ」最高名脇役の俳優人生

大杉漣「バイプレイヤーズ」最高名脇役の俳優人生 2月21日に66歳という若さで急逝された大杉漣さん。 まだまだこれからも活躍されるはずであった俳優大杉漣さんの急死のニュースに驚きを隠せない人も多いでし …

ルイスレザー愛用芸能人の着こなし紹介!

ルイスレザー愛用芸能人の着こなし紹介!

ルイスレザー愛用芸能人の着こなし紹介! 男の憧れ!ルイスレザーライダースジャケット。 多くのミュージシャンや芸能人が愛用しており、いつかは手に入れたい憧れアイテムのひとつでしょう。   最近 …

山崎賢人に激似のタレントはあの人!似てるor似てない?

山崎賢人に激似のタレントはあの人!似てるor似てない? 現在ドラマや映画、CMに大活躍の山崎賢人さん。 山崎賢人さんをテレビで見ない日はないと言っても過言ではありません。 そしてその山崎賢人さんに激似 …

おしゃれイズムまっけんと広瀬すずがかわいさの暴力振り回しすぎな件3/4

おしゃれイズムまっけんと広瀬すずがかわいさの暴力振り回しすぎな件3/4

おしゃれイズムまっけんと広瀬すずがかわいさの暴力振り回しすぎな件3/4 「ちはやふる-結び-」広瀬すず、野村周平、新田真剣佑が「おしゃれイズム」出演 #広瀬すず #野村周平 #新田真剣佑 https: …

山崎賢人2018年ドラマ&映画予定はどうなってるの?

山崎賢人2018年ドラマ&映画予定はどうなの? 今や飛ぶ鳥を落とす勢いを見せる大人気俳優、山崎賢人さん。 中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始して依頼、現在は映画やドラマやCMに …

最近のコメント

    カテゴリー