エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

北川景子 家売るオンナ 松田翔太 水川あさみ

家売るオンナの逆襲 第9話予告!第8話感想!留守堂の卒業はどうなる?

投稿日:2019年2月27日 更新日:

家売るオンナの逆襲 第9話予告!第8話感想!留守堂の卒業はどうなる?

『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』第7話!

 

第8話は「親子のしがらみ」

庭野の親父が登場!

家が夢見る親の資金に!?

ついにサンチーの犬?からの卒業か!?

そして課長の裏切りのショックで万智の声が!?

親子のしがらみを解き放て!

◆関連記事◆
北川景子とDAIGO!年の差夫婦の馴れ初めが気になりすぎる件
松田翔太 妹と警察沙汰の大けんか?テレビ出演は?松田龍平との仲は?




◆『家売るオンナの逆襲』みどころ

前作のラストでは、テーコー不動産をクビになった万智と屋代。

その後放送されたスペシャルドラマでは、万智が屋代にプロポーズをするというラストでした。

 

そしてこの度、夫婦となった万智と屋代は、古巣であるテーコー不動産に戻ってくることに!

今作でも前作を上回るようなワケあり強者客に家を売って売って売りまくり!

 

しかし今回、そんな彼女の前にライバルとなる”家売るオトコ”が出現。

美しき孤高の不動産貴公子・留守堂が最強のライバルとして万智の行方に立ちはだかります。

 

ライバルである留守堂謙治役には、松田翔太。

秘密を抱えた美しきオトコの登場で、仕事に恋にと嵐の予感…!?

 

前作に引き続き、お馴染みのキャストが大集合!

万智・屋代の謎に包まれた結婚生活にも注目ー!?

 

タイトルには新たに”逆襲”という言葉が付け加わっており、さらなる波乱の予感!

恒例のあの台詞も飛び出すのでしょうか!?

 

前作からのファンの方も新たに初めて見る方も存分に満足できる内容になること間違いなしです!

 

◆『家売るオンナの逆襲』主要キャスト

・三軒家万智:北川景子

兵庫県出身、1986年生まれ。
夫は歌手でタレントのDAIGO。
17歳の時にモデル事務所にスカウトされ芸能界入り。

「Seventeen」のオーディションに合格し、モデルデビュー。
2003年テレビドラマ美少女戦士セーラームーン』の火野レイ役で女優デビュー。
2006年公開の映画『間宮兄弟』で映画初出演を果たす。

 

・留守堂謙治:松田翔太

東京都出身、1985年生まれ。
松田優作と松田美由紀の間に次男として誕生。
兄は松田龍平、妻は秋元梢。

2005年テレビドラマ『ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。
同年、テレビドラマ『花より男子』西門総二郎役で注目を集める。
2006年には映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画初出演を果たす。

 

・庭野聖司:工藤阿須加

埼玉県出身、1991年生まれ。
父はプロ野球・福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康。
妹はプロゴルファーの工藤遥加。

2012年テレビドラマ『理想の息子』で俳優デビュー。
2013年NHK大河ドラマ『八重の桜』に山本三郎役で出演。
2018年10月からは情報番組『ZIP!』の水曜パーソナリティーを務めている。

 

・屋代大:仲村トオル

東京都出身、1965年生まれ。
1985年映画『ビー・バップ・ハイスクール』のオーディションに合格し、映画主演デビューでの芸能界入り。

その後、テレビドラマ『あぶない刑事』シリーズに出演。
以降、多数ドラマ・映画などで活躍中。

 

・足立聡:千葉雄大

宮城県出身、1989年生まれ。
2007年「Toppa」モデルオーディションでモデルに選出。

その後『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していた。
2009年『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ / ゴセイレッド役に抜擢され、俳優デビュー。

◆『家売るオンナの逆襲』第8話みんなの感想

見た目はどう見ても泉谷しげると工藤阿須加なのに、並んでしゃべってると本当の親子のように似てる気がしてくるから役者さんはすごいなww
庭野ちゃん、なかなか複雑な家庭環境なのに、こんなに真っ直ぐ育って…
庭野かわいい…かわいい…親父にすこし甘えた声の庭野かわいい…そして庭野お前なんで父親にまで自分のこと自分自分言うねん…?

庭野パパ、テーコー不動産についてめちゃくちゃ詳しい😂それだけ庭野が仕事について実家で話してるってことよね?その様子を想像しただけで可愛さがやばい・・・笑
息子が成人して社会人になっても親と同居してべったり。母親を車で送迎したり、いつまでも自立しない子供と、子離れできない親。気持ち悪。子供は成人したら自分の人生を考えるべき。
庭野のスーツの趣味が悪いはさすがにほっといてあげてと思ったけどサンチーにとっては家を売ること=客商売なのでスーツの趣味も大事なんだろうな。

庭野さんと同じような境遇だから言える事がある。それを庭野に言わせることで違ってくるという考えだったのでしょうか? 
阿須加くんが親!親!言うと、どうしても工藤監督がチラつくよね…
足立王子も 吹っ切れたのかしら。 ねぇ。 元気になってよかった。

足立が元の足立王子に戻った… これが足立の“卒業”…?留守堂からの卒業…?って少し悲しくなったのに、突然の磯野貴理子で悲しさどっかに吹っ飛んでった
解き放たれた庭野。庭野の顔が大人だ…庭野が独り立ちできてしまった……なんて演技が上手いんだ工藤阿須加………
足立と庭野コンビはほんと癒される。庭野さんも足立さんもそれぞれ卒業しましたね。庭野さんは父親から、足立さんは留守堂から卒業しましたね。でもサンチーから卒業するのはかなり困難ですよ。

最後で離婚展開くるかと身構えてたらイチャつきが始まりおっておったまげた。代わりに留守堂さんが闇堕ちしちゃったよ。

憎しみの鬼と化してしまうらしい留守堂さんの卒業は?正気に戻せるのは?

留守堂は来週、サンチーに対して可愛さ余って憎さ100倍になるんか?なんか予告が恐ろしい。

◆『家売るオンナの逆襲』第8話感想ネタバレ!

第8話はほっこりする感動的な話で、お気に入りの回になりました。

テーマは”卒業”。

庭野は万智から、足立は留守堂からの卒業。

今回担当するお客様も”卒業”とリンクするようなお客様でした。

 

実家を売却しようと現れた庭野のお父さん。

知られざる庭野の苦労が伺えます。

そんな矢先、庭野は自身の境遇によく似た親子を担当することになりました。

 

お客様の前で急に声が出なくなった万智。

単純にストレスなのか、もしくは庭野を独り立ちさせるためなのか。

やはり万智の思いやりだったのではないかと思います。

庭野を不動産屋として独り立ちさせることも勿論のこと、父親との関係を見つめ直させるためだったのではないでしょうか。

完全なる卒業とまではいきませんが、自信が持てた庭野。

留守堂からの卒業を決意した足立も良い表情になっていましたね!

こちらまで清々しいような気持ちになりました。

 

そして夫の浮気の証拠写真を見せつけられた万智。

屋代に詰め寄る万智がたまらなく可愛らしくて…!

いつもなら何事にも動じない万智の不安げな表情。

互いを信じると誓って、仲直りできて良かったです。

 

さらに手を繋いで欲しいと言った瞬間の万智の可愛らしさといったら!

心臓撃ち抜かれました。

 

しかし、そんな仲睦まじい2人の様子を見てしまった留守堂。

ついに愛情が憎しみに変わる…!?

愛と憎しみは紙一重。

来週の予告では、留守堂の心に愛憎が芽生え始めて…。

留守堂から万智に向けられる想いは、どちらに傾くのでしょうか。

 

◆関連記事◆
北川景子とDAIGO!年の差夫婦の馴れ初めが気になりすぎる件
松田翔太 妹と警察沙汰の大けんか?テレビ出演は?松田龍平との仲は?



-北川景子, 家売るオンナ, 松田翔太, 水川あさみ

執筆者:

関連記事

家売るオンナの逆襲 最終回感想!続編とSPはあるの?早くもロス続出!

家売るオンナの逆襲 最終回感想!続編とSPはあるの?早くもロス続出! 『家売るオンナ』の続編!『家売るオンナの逆襲』最終回! ラスボスと思われる社長が登場! そして敵はAI三軒家万智!? テーコー不動 …

スキャンダル専門弁護士QUEEN【第9話】感想!氷見vs与田!氷見に秘策はあるのか

スキャンダル専門弁護士QUEEN【第9話】感想!氷見vs与田!氷見に秘策はあるのか 『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第9話!最終章! 氷見が事務所を辞める理由は?! 最後の依頼人は政界のプリンス …

スキャンダル専門弁護士QUEEN【第7話】感想!竹内結子の魅力は〇〇感!

スキャンダル専門弁護士QUEEN【第7話】感想!竹内結子の魅力〇〇感! 『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第7話! 第7話の依頼は「電子マネー詐欺」 今回の依頼は電子マナーで詐欺被害!? 電子決済 …

スキャンダル専門弁護士QUEEN【第4話】感想!いいドラマなぜ低評価?

スキャンダル専門弁護士QUEEN【第4話】感想!いいドラマなぜ低評価? 『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』第4話!   第4話の依頼は「セレブママのご近所トラブル」 嫌がらせはママ友の犯 …

北川景子とDAIGOの不仲説は本当?理由は〇〇?

北川景子とDAIGOの不仲説は本当?理由は〇〇? 北川景子さんとDAIGOさん夫妻のことをネットで検索すると、必ず検索に上がってくるのが「不仲」というワード。 理想の芸能人夫婦ランキングにもランクイン …

最近のコメント

    カテゴリー