エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

お笑い ミラクルひかる 小室あいか

生意気すぎる小室あいかに非難轟轟!ミラクルひかると大喧嘩?

投稿日:2019年2月28日 更新日:

生意気すぎる小室あいかに非難轟轟!ミラクルひかると大喧嘩?

宇多田ひかるのものまねを得意とする「小室あいか」さん。

同じく宇多田ひかるのものまねマスター「ミラクルひかる」

こにお二人がものまねについて大激論!ケンカにまで発展しているというウワサです。




◆アウトデラックス!小室あいかvsミラクルひかるどっちがうまい?

 ミラクルひかるが圧倒的にプロ!小室あいかのカラオケにはエンターテイメント性がない。

 

 ミラクルひかる と 小室あいか ガチ歌いしたら完全に小室あいかのほうがそっくり。

 

てか、モノマネって「ただ似てる!」ってだけじゃ面白くないよね。小室あいかってひと歌激ウマだけど、ミラクルひかるは似てるしちゃんとツボ押さえてちゃんとおもろいから「流石だなあ〜」と感心。

 

アウトデラックスの小室あいか? 新人モノマネ←アイドルらしい 上手いのかもしれないけど…あれはやりすぎってか生意気すぎじゃ 

 

小室あいかとかいう女 台本なのかガチなのか知らんけど、 あんま調子乗らんがいいぞ うぜーぞ普通に!

 

◆アウトデラックス!小室あいかvsミラクルひかるどっちがうまい?

ミラクルひかるにこれだけ強気に出れる小室あいかすごいな笑笑 でもミラクルはやっぱ天才 

 

目を閉じて聴いたら何とかあいかの方が宇多田ヒカルに近いと思うけど、インパクトがかなり大切だから需要としてはミラクルひかるの方があるんだと思う(´・ω・`) 

 

これ、イメージ悪くしてるだけで全く面白くないし、逆にミラクルが面白くなっただけで、仕事とはいえ新人の女は出るだけ損してるだけだと思うんだけどなぁ。 

 

アウトデラックス見てるけどミラクルさんめちゃくちゃ大人対応できててすごいな、、、こんなクソみたいな女に言いがかりつけられたら普通キレ散らかす 

 

最低極まりない 知名度がないのにミラクルさんのことをとやかく言う資格ないと思いますよ 身の程をわきまえた方がいいとおもいます 

 

 アウトデラックスなんとなく見てたけど小室あいかのミラクルへの態度がキャラなのかガチなのかわからない

 ミラクルひかるめっちゃ面白い笑笑 小室あいかえーと、、 出る番組ちがう。のど自慢いけや

 

 ミラクルと小室という人がモノマネ対決みたいなことをやっていたが、二人とも宇多田ヒカルに似てないような

 

今回アウトデラックスはミラクルひかるvs小室あいかの対決のみで放送して欲しかですね!

ミラクルひかる好きなんだけどああいう企画ちょっと。ひたすらミラクルが面白い企画にしてほしかったかなと思います。

 

◆生意気すぎる!小室あいかに非難轟轟

アウトデラックス見てるねんけど ミラクルひかる越える宇多田ヒカルのモノマネする人おるん? この小室あいかか知らんけど 顔も性格も仕草も気に食わんからテレビ壊してまうか思ったわ
なんなんこの小室あいかって女。 ブッサイクやし、エラそうやし、何やねんこいつ。 似てもないし、芸歴長いミラクルひかるに対してこの態度腹が立つわ。
アウトデラックスに出てる 小室あいかって奴、キモい。嫌い。 性格の悪さが顔に出てる。 これがキャラだとしても無理。嫌い。 ガキっぽい。生意気。消えて。 その前にミラクルひかるより 上手いわけないw
小室あいかより ミラクルひかるの方が美人。 小室あいか可愛いと思わない。 性格悪そうな感じが顔全面に出てる
アウトデラックスのミラクルひかるに喧嘩売ってる子がなかなかに「ムカつくタイプの最近の若者」を全身で表現してて本当に笑う
小室あいか、最後まであの態度やったな。あり得んわ。性格悪すぎ。腹立つ。ミラクル。大人対応してて好感度あがった。

 

◆売り方間違えたか?

ミラクルひかるに噛み付くモノマネアイドル小室あいかさん。

無理に喧嘩売ってる感が否めませんが、大先輩ミラクルひかるにかみつく姿勢が生意気すぎると非難轟轟ですね。

まぁこういう演出なのでしょう。

アウトデラックスってそうゆう番組なんですよ。

 

小室あいかさんを売り出すための事務所指示的なものなのでしょうが、こういう嫌われ方をしてしまうと結局、売れないまま終わってしまう可能性もあるのではないでしょうか。

事務所の戦略が間違えていないとはいいきれないのでは?

でもミラクルひかるさんのプロ意識の高さはやっぱりカッコイイし、売れるためにあこがれの先輩に噛みついてみせる小室あいかさんもがんばってます。

二人ともものまね界をおおいに盛り上げてほしいものです。



-お笑い, ミラクルひかる, 小室あいか

執筆者:

関連記事

トムブラウンという注目芸人!ズボンがヤバい?いとうあさこに似てる?

トムブラウンという注目芸人!ズボンがヤバい?いとうあさこに似てる? お笑い界の頂上決戦とも評されるM1グランプリ2018で頭角を現した「トムブラウン」。 「トム・ブラウン」は、痩身ロン毛がトレードマー …

IPPONグランプリ!川島やっぱり天才最強説!

IPPONグランプリ!川島やっぱり天才最強説!

IPPONグランプリ!川島やっぱり天才最強説! IPPONグランプリ 川島さん鮮やかに1本取るから見てて面白いし気持ちいい。川島の安定感ね(笑) R-1よりM-1、M-1より IPPONグランプリ。 …

めちゃイケ最終回江頭2:50!本名が普通でいい人!爆笑!

めちゃイケ最終回江頭2:50!本名が普通でいい人!爆笑!

めちゃイケ最終回江頭2:50!本名が普通でいい人!爆笑! やっぱり江頭2:50面白い!! 江頭ってめちゃイケしか出てない気がするから終わったら今後やばい気がするのは気のせいか 江頭を観る機会めちゃめち …

キングオブコント2017

キングオブコントにゃんこスター高評価!スリムクラブの再来?このまま優勝か?

キングオブコントにゃんこスター高評価!スリムクラブの再来?このまま優勝か? 正直、にゃんこスターの衝撃引きずってて、アキナのネタに集中できなかったわん。順番辛い。あの男の人、なんかちょっと暗そうな人っ …

サンドウィッチマン富澤ギャグと伊達のカロリーゼロ理論がオモロすぎな件

サンドウィッチマン富澤ギャグと伊達のカロリーゼロ理論がオモロすぎな件 今やテレビで見ない日はないほどの活躍を見せるサンドウィッチマン。 サンドウィッチマンの漫才やコントはめちゃくちゃ秀逸で面白いのは周 …

最近のコメント

    カテゴリー