エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

三阪咲

三阪咲の中学はどこ?身長は?ライブ情報など満載でお届け!

投稿日:2019年4月2日 更新日:

三阪咲の中学はどこ?身長は?ライブ情報など満載でお届け!

TikTokを開けば見ない日はない三阪咲さん15歳。

音楽チャンプという全国45都市から3000人が挑戦する「日本一の歌うま」を決める企画に参加し準優勝を勝ち取り、予選では同局清水俊輔アナを「逸材発見です!」と唸らせた実力者です。

ここではそんな三阪咲さんの魅力にググッと迫りたいと思います。




◆三阪咲 経歴とプロフィール

三阪咲

 

View this post on Instagram

 

Skullcandyプレゼント企画 ・ いつも愛用しているInk’d Wireless Redと90枚限定生産されたMade in japanのSkullcandyオリジナルニットの2点セットを3名様にプレゼント ・ ✨応募方法&条件✨ ① @skullcandyjapan をフォロー&skullcandyjapanのインスタの私の画像にいいね! ②当選発表は、2月22日にSkullcandyのアカウントからDMにて当選者様のみご連絡させていただきます。 そのSkullcandyのコメントに友達を@ユーザー名でメンションしたら当選確率アップです! 【※応募期間】 〆今から21日23:59まで!! ・ みんなでオソロにしましょっ ・ #feelskullcandy #スカルキャンディー #skullcandyjapan #ワイヤレスイヤホン #プレゼント企画

三阪咲(みさかさき)さん(@misaka_saki)がシェアした投稿 –

生年月日:2003年4月23日生まれ 15歳
血液型:A型
出身地:大阪府

三阪咲さんは小学校6年生から路上ライブを繰り返し着々と実力を身に付けてきました。

Superflyに憧れて歌をはじめたという三阪咲さん。

音楽チャンプでもSuperflyさんの「Beautiful」を歌っていました。

音楽チャンプでは、カラオケの点数だけでは準決勝に届かなかったものの、審査員枠として準決勝に進出しました。

決勝では、わずか1点差という僅差で優勝を逃したものの、音楽プロデューサーの田中隼人さんには「今すぐにデビューしてもおかしくない!」と言わしめたほどの大変な高評価でした。

そして、この音楽チャンプで準優勝してから、三阪咲さんのTitterやInstagramのフォロワー数が爆発的に増えました。

 

Twitterのフォロワー数は、まもまく10万人に届く勢い、instagramのフォロワー数は12万人を超えました。

ものすごい勢いの増え方ですね。

注目度の高さが伺えます。

TwitterやInstagramには三阪咲さんの可愛らしさが伝わる画像がたくさんあります。

ライブはもちろん、オフショットも満載で三阪咲さんの魅力がたっぷりです。

特にインスタでは、ライブの様子がたくさん投稿されています。

なかなか生歌を聞きに行けない方には、うれしいですね。

 

BABOONというユニットを組まれていますが、現在は目立った活動はしていないようです。

デビューの方も気になるところですが、基本的に音楽チャンプは素人さんが出場する番組ですから、メジャーデビューもしておらず事務所にもまだ所属はしていないようですね。

音楽チャンプの前にも「歌唱王」という番組に出演していた過去もあります。

こちらは結果は残念だったようですが、間違いなく以前よりは実力を積んできたのが分かります。

 

YouTubeの方にもたくさん投稿しているようです。

こちらも要チェックです。

憧れのSuperflyのタマシイレボリューションは圧巻です。

なんとこの年でオリジナルの曲も持っているというから驚きです。

CD発売ですが、ライブに行った方は購入可能のようです。

もし、ライブに足を運ぶことが出来る方は購入して損はないと思います。

早く通信販売でも販売してほしいものです。

 

◆三阪咲の個性と特徴

 

View this post on Instagram

 

#photo #thankyou #peace #池袋 #路上ライブ #ファッション #ストリートファッション

三阪咲(みさかさき)さん(@misaka_saki)がシェアした投稿 –

三阪咲さん、現在も多い時では月に8回の路上ライブを行っているという努力家です。

 

(ライブ情報は本人のTwitterなどで公開中)

キャレスというボーカル&ダンススクールに通っていたこともありダンスも得意です。

圧倒的な歌唱力に加えてダンスを交えたステージにも注目です。

ネットでは「あいみょんを超える逸材」とも言われているほど今、大注目の中学生です。

三阪咲さんがカバーしている曲はあいみょん・クリスハート・Superfly・米津玄師など幅広いです。

どんな歌を歌ってもすべて三阪咲さんの歌にしてしまうから驚きです。

ソウルフルで力強い歌声が魅力の三阪咲さんですが、洋楽のカバーもこなし、またライブでは歌はもちろん、自らの見せ方も良く理解しておりプロ並みのパフォーマンスを見せております。(時々見せるちょっとダサめな動きも大好きだったりします。愛嬌があって可愛らしい)

 

ファンサービスも素晴らしく写真撮影にも気軽に応じてくれ、関西弁で気軽に話かけてくれることから中高生には大人気です。

TikTokでは、たまにコメント欄でいじられていることもあり、見ているこちらとしては三阪咲さんを心配になる時もあるのですが、それすらも自分のライブの時のネタにしてしまうところは大物ぶりを感じさせてくれます。

歌っている時は、「本当に歌が好きなんだな~」と思うほど、それはそれは楽しそうに歌っていて、見ているこちら側も自然と笑顔になるのも三阪咲さんの魅力ですね。

 

ちなみに「三坂咲」と間違えてる方も多いようですが、正しくは「三阪咲」ちゃんです。

私は、大「阪」の咲ちゃんと覚えております。

 

そして、三阪咲さんのファンネームが「ぶるふぁみ」に決定しました。

「BLOOM FAMILY」という意味です。

咲ちゃんの咲=BLOOM、と家族と可愛らしい由来です。

 

好きな食べ物はうどん、好きな飲み物は、コーラ・メロンソーダ・イチゴミルクとこちらは大人顔負けの歌唱力や見た目と違い、中学生らしい一面もみえますね。




◆三阪咲ライブ情報について

 

View this post on Instagram

 

#ライブ #socorefactory #ありがとう

三阪咲(みさかさき)さん(@misaka_saki)がシェアした投稿 –

三阪咲Birthday初ワンマンライブ

・4月29日(月・祝)下北沢 CLUB Que(東京都)開演12:30~(開場12:00)
・5月4日(土・祝)下北沢 CLUB Que(東京都)開演12:30~(開場12:00)

三阪咲大阪ワンマンライブ

・5月16日(木)umeda TRAD(大阪府)開演19:00~(開場18:00)

チケットはすぐに完売になるといいます。

素人では考えられない人気ですね!

まだまだ精力的に路上ライブをおこなっている三阪咲さんですが、天王寺周辺やグランフロント大阪でよくおこなっています。

ライブハウスなどでもおこなっていて、江坂ミューズなどでもおこなっていますのでこちらの方も要チェックです。

 

◆三阪咲 身長体重は?

 

View this post on Instagram

 

#江坂ミューズ #ありがとう

三阪咲(みさかさき)さん(@misaka_saki)がシェアした投稿 –

身長170㎝・体重は…お年頃の娘さんですからなかなか情報がみつかれませんでした。

 

もちろん非公開でしょうね。

このモデル体型からすると50㎏前後というところでしょうか。

 

◆三阪咲 彼氏はいるの?

 

View this post on Instagram

 

りゅうがお兄様。 まじで優しい #まるりとりゅうが #りゅうが #優男

三阪咲(みさかさき)さん(@misaka_saki)がシェアした投稿 –

InstagramやTwitterなどでは、男性と一緒に写っている写真が多いのですがどれもファンやお仕事関係者のようです。

ファンサービスも素晴らしく気さくに写真撮影に応じてくれる三阪咲さんですから、この中に彼氏がいるか疑うのは難しいでしょうね。

本人は、彼氏については嘘か誠か「今まで彼氏が出来たことがない」と公言しているようですね。

今は、歌に熱中しているのでしょう。




◆三阪咲の中学はどこ?

 

View this post on Instagram

 

音楽チャンプをご覧くださった皆さん、ありがとうございました✨ 優勝は出来ませんでしたが、これからもたくさん私の歌を届けていきます なのでこれからも応援よろしくお願いします そして、新しく私のことを知ってくださった皆さん。 これからよろしくお願いします ゆうなちゃん。優勝出来なくてごめんなさい!!! でもゆうなちゃんと歌えて、戦えて、ほんとに楽しかった✨ これからも親友でいてね だいすき 改めまして、ほんとうにありがとうございました DM返事返せないけど、全部見てます #音楽チャンプ #三阪咲 #富金原佑菜

三阪咲(みさかさき)さん(@misaka_saki)がシェアした投稿 –


今までは、残念ながら正確な学校名までの情報は見つからず、大阪府の中学校としかはっきりとしたことは分かりませんでしたがなんとここにきて有力な情報が!

音楽チャンプで制服を着ているのです。

その制服からすると「堺リベラル中学校」ではないかと思われます。

青いリボンが特徴ですね。

 

堺リベラル中学校では、楽器やダンス、演技に力を入れた学校でプロの講師から本格的なレッスンを行い表現力を養い、一人ひとりの特技を伸ばすことが出来るという学校です。

平成30年には「堺リベラル高等学校」も開設されました。

デビューに向けて東京の高校に進学するのではないかとも考えられるのですが、このような学校に通っているのであればこのまま堺リベラル高等学校に進学するのかもしれませんね。

こちらの学校なら、音楽と学校の両立が出来る感じがします。

 

◆三阪咲の家族について

 

View this post on Instagram

 

#photo #オフショット #あべのaステージ #天王寺 #お団子ヘア #jouetie #中学三年生 #live

三阪咲(みさかさき)さん(@misaka_saki)がシェアした投稿 –


家族情報についはこちらは残念ながら全く情報がつかめず・・・

きっと音楽一家のような気はしますが。

まだ事務所に所属していない三阪咲さんですから、お仕事の管理はご両親がされているのだと思います。

一家で三阪咲さんをバックアップしているのでしょう。

 

◆三阪咲まとめ

 

View this post on Instagram

 

#photo #tanks

三阪咲(みさかさき)さん(@misaka_saki)がシェアした投稿 –


バツグンの歌唱力に加え、モデルのようなスタイルの持ち主の三阪咲さん。

そして顔もかわいい。

歌手としてももちろん、雑誌などもモデルとして活躍してもおかしくないですね。

東京ガールズコレクションなどに出ていても不思議ではないかもしれません。

 

たくさんの才能を持ったうえに努力家、まだ15歳という若さでたくさんの伸びしろを持った三阪咲さんです。

ひたむきに音楽に向き合う三阪咲さんの姿勢には大人でも大きな刺激をもらいますし、純粋に応援したくなります。

今後の三阪咲さんの活躍に目が離せません。




-三阪咲

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー