エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

東京独身男子

東京独身男子!滝藤賢一の色気破壊力抜群!やられてる人多数!

投稿日:

東京独身男子!滝藤賢一の色気破壊力抜群!やられてる人多数!

待って!史上最強に滝藤さんが色気増し増しでかっこ良すぎるんですが!素敵すぎるんですが!

滝藤賢一さんの匂い立つ様な色気、国宝級だと思うのよ…

斎藤工と高橋一生と滝藤賢一が一気に出てるドラマやばいんだけど 色気の渋滞やん やば直視できない!

さっきのエロエロ滝藤さんに骨抜きにされましたとです…やばかった… 斎藤工、高橋一生がいるのに、一番色気あんじゃね????色気の大渋滞だよ!

東京独身男子!初回から鷲掴み。まーず、滝藤賢一の色気が振り切れてる。リアル、情けない男子ヤバい。萌える。

滝藤さんの色気にソワソワしちゃったんですけどっ!

東京独身男子❤️高橋一生も素敵だったけど、滝藤さんの大人の色気にきゅんとしてしまった☺️ 楽しみ増えた❤️

私の中で滝藤賢一は踊る大捜査線の王さんだったもんで、恐ろしい色気のダダ漏れっぷりにちょっと眠れそうにない。

前半の滝藤さんかっこよすぎて色気すごすぎて耳熱くなったわ。

滝藤さんの色気堪んねぇ… 女装してヒゲの剃り跡濃くてもどエロいと思ってしまうのすごすぎ・・・

一話めにしてエロい滝藤さんを多量に摂取して、病みつきになってしまったので一話ごとに滝藤さんのお色気シーン入れてください。

土曜の夜に観たいドラマがやっと来た!こういうの女子版ばかりだったから男子側になるだけで新鮮。滝藤さんはスーツがお似合いで色気があって素敵です。

滝藤さん色気すごいっっ 体勢といい目線といいもうなんかエロさを感じる(変態) 今年もこんな滝藤さんお願いしますねUOMO様

滝藤さんの何が好きって4児のパパでこの色気なことと、誕生日が一緒なことですかね…… こんな41歳ならいける。 むしろ出会えるならお願いしたい。

AK男子の3人ってそれぞれ色気のカテゴリーが違ってて 滝藤賢一さんは「あ〜うぁ〜良いっすねぇ〜これだよこれこれ!沁みます!癖に刺さります!」って感じの色気だし、斎藤工さんは「アッアッ…ヒェエ…」って感じの色気だし、高橋一生さんは「はぁ!?おまっ…そういうとこだぞ!?」って感じの色気!




-東京独身男子

執筆者:

関連記事

no image

「東京独身男子」タラレバ娘の男子版!?

「東京独身男子」タラレバ娘の男子版!? あーこれ東京タラレバ娘 の男子ver!#東京独身男性 #AK男子#高橋一生 pic.twitter.com/GpLK0nJqLv — あやこF沼の底 …

最近のコメント

    カテゴリー