エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

小松彩夏

小松彩夏はセーラームーン出身!大倉忠義との仲や驚きの同期など大解剖!

投稿日:

小松彩夏はセーラームーン出身!大倉忠義との仲や驚きの同期など大解剖!

そのキュートなルックスを生かして、グラビアアイドルやモデルのかたわら、女優としても活躍している小松彩夏さん。

今でいうところの”モグラ”女子の先駆けともいえるタレントさんです。

 

小松彩夏さんについてネット上では「可愛いのに、なぜか売れない」なんて言われています。

実際のところどうなのか、小松彩夏さんの経歴や出演作品、うわさになった大倉忠義さんとの関係や同期関係など交えて、検証していきたいと思います。




◆小松彩夏 経歴とプロフィール

まずは小松彩夏さんのプロフィールと経歴についてご紹介していきます。

小松彩夏

生年月日 1986年7月23日
出身地  岩手県一関市
血液型  A型
特技   料理・卓球・ランニング

 

雑誌『CANDy』のモデルオーディションに応募し、専属モデルとして芸能界入りしました。

2003年に放送されたテレビドラマ『美少女戦セーラームーン』のセーラーヴィーナス役を演じ注目を集めます。

2004年に日テレジェニック2004に選ばれ、アテネオリンピックのサポーターガールを務めました。

その後、グラビアアイドルと並行して、女優としても数々の作品に出演しています。

 

◆小松彩夏 身長体重はやはりすごい

 

View this post on Instagram

 

先日、パーソナルジムFORZAが運営する少人数トレーニングジムの『FORZAGRAN』( @forza_fit_channel )へ行ってきました☆ 普通のジムかと思いきや、トレーナーさんが付いてくれてトレーニングの処方やフォームのチェックまでしてくれて、まるでパーソナルジム!! 撮影終わりでしたがビシバシ鍛えて頂きました!!その様子は動画をチェック☆笑 おかげで絶賛、全身筋肉痛です。笑 短時間のトレーニングなのにここまで効くとは…!! マシーンの使い方や、食事のことなど、わからないことなど、常駐のトレーナーさんが色々教えてくれます( ˊᵕˋ* )♩ 楽しすぎた!!(笑) また行きたいなぁ♪ #FORZAGRAN #池袋 #forza #トレーニング #ジム #身体作り #健康 #ボディメイク #筋トレ#ワークアウト #ダイエット #腹筋 #腹筋女子 #abs #フィットネス #筋肉痛 #好き #インスタダイエット #fitness #bodymake #workout #training #gym #diet #こまっする

小松彩夏さん(@official_ayaka_502)がシェアした投稿 –

グラビアアイドルやモデルとしても活躍している小松彩夏さん。

そこで気になるのは彼女のスタイルについて。

 

次に小松彩夏さんの身長、体重について調べてみました。

身長は160cm。

体重は公表されていないものの、40㎏前半との意見が多くみられます。

身長が高いと思い込んでいたのですが、それほど大きい方ではないのですね。

しかしこの身長で40㎏前半ということは、やはり細い!!

 

スリーサイズについては公表されていないものの、調べたところ「B80-W58-H85」ということが判明しました。

気になるバストは、こちらも公表されていないものの、ネット上ではDカップではないかと予想されています。

 

さすがグラビアアイドル!小松彩夏さん!

抜群のスタイルで、水着姿もお似合いです。




◆小松彩夏 彼氏情報ぶっちゃけます

 

View this post on Instagram

 

最近お気に入りのコスメブランド、ベアミネラル( @bareminerals_jp )で「ベアプロ ロングウェア リップスティック」のペタルを購入♡ このリップ、ミネラルと植物由来成分によるビーガンリップで、肌にも環境にも優しい成分でできているんです!! ミネラルなのにキスプルーフ♡ ペタルは一見薄いピンクに見えますが塗ってみると、すっごく発色がいい。 そしてフワッとしたつけ心地で時間が経つほど、唇によく馴染んでくれます。 さらに食べても、飲んでも落ちない持ちの良さ♡ なかなかメイク直しが出来ないときに大活躍しそうです!! Twitter公式アカウント(@bareminerals_CP)でベアプロ ロングウェア リップスティックが当たるキャンペーンがスタートしたみたいなのできになる方はチェックしてみてね♡ #コーヒープルーフ #ベアミネラルとbebetime #ミネラルキスプルーフ #ベアミネラル #ベアプロリップ#cleanbeauty #powerofgood #PR #メイク #コスメ #デパコス #リップ #口紅 #💄

小松彩夏さん(@official_ayaka_502)がシェアした投稿 –

小松彩夏さんのようなキュートなルックスと抜群のスタイルをお持ちであれば、異性にモテない訳がありません!

そこで小松彩夏さんの歴代の彼氏について調べてみました。

 

・噂になった相手①大倉忠義(関ジャニ∞)

熱愛の噂が出たのは2008年のこと。

元々小松彩夏さんが大倉さんのファンだったようで、彼女の方からアプローチしたのではと言われています。

ファンの間に二人の熱愛の噂が広まっていた頃も、小松彩夏さんは関ジャニ∞のコンサートに足を運んでいた ようです。

そうしたことから関ジャニ∞ファンからは叩かれていたようですね。

 

実際に二人が付き合っていたかどうかは定かではないものの、小松彩夏さんの方は大倉さんのことを狙っていた可能性が高いです。

 

・噂になった相手②安田章大(関ジャニ∞)

まさかの関ジャニ∞内から二人目!

小松彩夏さんと安田さんの出会いのきっかけは、舞台『カゴツルベ』での共演。

共演をきっかけに距離が近づいたのではと言われています。

 

噂の根拠となったのは、二人が食事していたという目撃談があったからだそうです。

食事をしていたことが事実だっとしても、交際にまで発展していたかは定かではありません。

それにしても同じグループ内から二人も噂の相手が出てくるとは驚きですね!

 

・噂になった相手③君沢ユウキ

2015年12月放送の『ラストキス~最後にキスするデート~』という番組で共演したことがきっかけ。

こちらの番組の内容は、男女が一日デートをして、その終わりに必ずキスをするというルールがあります。

ルールに従って、小松彩夏さんと君沢ユウウキさんもキスをしました。

この共演がきっかけに噂となりましたが、実際に交際にまで発展したかどうかは分かっていません。

むしろ可能性は低いのではないでしょうか。

現在のところ、小松彩夏さんの彼氏として噂が本当だと言い切れる相手はいないようですね。

 

◆小松彩夏 かわいい!演技がうまい!なのになぜ?

 

View this post on Instagram

 

. 先日の『にこにこまっちゃんねる』観てくださった皆さん、ありがとうございました!! . 放送内でもお伝えしましたが夏に私のバースデーイベントの開催をすることが決定しましたヽ(´▽`)ノ . 今年も皆さんと、お会い出来るのが楽しみでならない…!!笑 . 放送内ではどんなイベントがいいか、皆さんの意見を沢山お聞きしました♡ . 参加した全員が楽しめるイベントにしたいと思います!! . 写真はイベントのグッズになるのか?ならないのか?小松画伯による絵。。。それにしてもひどい。。。笑 . イベントについての詳しい日時などは早めにお知らせ出来るようにしますので、私の誕生日付近の土日辺りは空けておいてもらえると嬉しいです…♡ . 次回の『にこにこまっちゃんねる』もお楽しみに♪ #にこにこまっちゃんねる #ニコ生 #生放送 #視聴 #ありがとう #バースデー #イベント #決定

小松彩夏さん(@official_ayaka_502)がシェアした投稿 –


「可愛いのに、なぜか売れない」と言われてしまう小松彩夏さん。

メディアへの露出も決して少なくはないのですが、一体どうしてなのでしょうか。

 

まずは、小松彩夏さんの演技力から検証していきましょう。

ネット上の意見をピックアップしてみました。

小松彩夏演技うまいと思った!@ラストシンデレラ

小松彩夏さんの斬れ味のある豹変感って形容しがたい魅力だと思ってる。ただの「素敵な女 性」にとどまらない演技力。

小松彩夏という女優さんは幸薄さを纏うと輝きを増し、且つ本作のような複雑な役をきちんと こなせる演技力と美貌がある、謂わば『揃っている』女優さんである。

ネット上では、小松彩夏さんの演技力を絶賛する意見が多くみられます。

単に可愛いだけでなく、振り幅のある役柄も演じることのできる実力を持った女優さんだと思います。

 

小松彩夏さんが演じる役柄として、病んでいるキャラや、ホラー映画で見せてくれる迫真の演技が個人的には好きです。

ただ、ブレイク確実と言われながらも、大きくブレイクするまでに至っていな背景には、有名作品で主役級の配役が回ってきていないことも関係があるのかもしれません。

いくつか話題作にも出演されているのですが、脇役であることが多いようです。

そのため、認知度が低いのかもしれませんね。

小松彩夏さんの名前は知らなくても、顔は見たことがある!と言う方は多いのではないでしょうか。

 

View this post on Instagram

 

戦士の会♡ 昨日は久しぶりに戦士5人が揃いました♡ 遅くなってしまったけど里香と、少し早いけど安座間の誕生日のお祝いを…。・*・:♪ 5人の中で一番末っ子の里香は、猫みたいにツンデレで甘え上手♡(笑)だけどやるときはやる意識の高さにいつも刺激をもらってます★ 誰よりも純粋で、真っ直ぐな安座間♡常に色んなことを考えて、周りをみている安座間の優しさに、いつも助けてもらってます★ 里香♡ 安座間♡ お誕生日おめでとう!! 今年も沢山戦士と会えました♡ 年々思う事は、本当にこの5人でよかったなと。性格がバラバラで自由すぎる5人だけど、なぜかバランスがとれていて、きっと1人でも欠けていたら成り立たない関係なんだろうなって。笑 昨日も色んな話をして、沢山笑って、あっという間の時間でした。 来年も沢山集まれたらいいな…♡ #戦士会 #戦士 #仲間 #戦友 #泉里香 #安座間美優 #誕生日 #おめでとう#お祝い #誕生日会 #北川景子 #沢井美優 #小松彩夏 #忘年会 #今年も #ありがとう #来年も #よろしくね#follow #instagood #502

小松彩夏さん(@official_ayaka_502)がシェアした投稿 –

また、小松彩夏さんの代表作であり、ドラマ初出演となる『セーラームーン』ですが、この作品で共演した女優さん同士は現在も仲が良いそうです。

『セーラームーン』で共演した女優さんは、小松彩夏さんの他に、北川景子さん、沢井美優さん、安座間美優さん、泉里香さんの5人。

”戦士の会”と呼ばれ、今でも定期的に集まっているとのことです。

 

”戦士の会”について小松彩夏さんのブログにこう綴られていました。

「遠慮がない、心地いい関係です。みんながいてくれなかったら今の私はいないと本気で思う。戦士の事、想うだけで泣けてくる」

小松彩夏さんが仲間を大切に想っていることが伝わってきます。

 

放送から10年以上経っても仲が良く、定期的に集まっているなんて、素敵な関係性ですよね!




◆小松彩夏 ロンドンハーツドッキリでメロメロ

 

View this post on Instagram

 

前々から気になってはいたのですが… 年齢には逆らえないので… 今年からバストケア始めましたー!! ♡ナイトエステブラマスク バスト専用マスク。1回でも実感!!貼って寝るだけ、朝起きるとモチモチになってます♡ ♡ボムバストクリーム まず香りが凄くいいです♡乾燥するこの時期はお風呂上がりや、ジムにも持参してシャワーの後に塗り塗りしてます★ ♡ボムBTサプリ まだ飲み始めですがハリがでてくるみたいなのでこれから楽しみです…♪ 内側からも外側からもエイジングケアで綺麗なバストを目指します♡ #PJ #ピーチジョン #peachjohn #pjbeauty #バストケア #バスト #胸 #bust #ボディケア #bodycare #ナイトエステブラマスク #自分磨き #reebok

小松彩夏さん(@official_ayaka_502)がシェアした投稿 –

小松彩夏さんの出演作について調べてみました。

かなり本数がありますので、いくつかピックアップしてご紹介していきます。

テレビドラマ

・美少女戦士セーラームーン

・ダンドリ娘

・バンビ~ノ!

・働きマン

・ブザー

・ビート~崖っぷちのヒーロー~

・美咲ナンバーワン!!

・馬子先輩の言う通り

映画

・ドリフト

・僕は妹に恋をする

・ネオン蝶

・トーク・トゥ・ザ・デッド

・Miss ZOMBIE

・横たわる彼女

数多くの作品に出演されています。

 

その中でも小松彩夏さんが注目されたTV番組が『ロンドンハーツ』。

同番組のドッキリ企画『マジックメール』に”トラップガール”として出演した際の反響が大きかったようです。

内容は、小松彩夏さんが平成ノブシコブシの吉村崇さんにドッキリを仕掛けるというもの。

吉村さんに接近した小松彩夏さんは、好意を持たせるような仕草と言動で、吉村さんをメロメロにさせていました。

番組放送後は、小松彩夏さんが可愛すぎるとネットで話題になっていました。

 

実際に私もこの放送を見ていたのですが、とにかく小松彩夏さんめちゃくちゃ可愛かったです!

これは騙されても仕方ない!

男性ならメロメロになっちゃいますね。

 

◆小松彩夏 出身校は?

 

View this post on Instagram

 

私の趣味でもある御朱印集め。 薬王院にもお邪魔してきました!! 願叶輪潜と呼ばれる石造りの大きな輪があり、願い事を強く念じながら輪をくぐり煩悩を払い、その先にある、大錫杖を鳴らせば、願いが叶うといわれてます。 私もお願い事をしてきました。 薬王院の周りの紅葉がとっても綺麗でした。 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.: ★カレンダー発売イベントの締切が本日までです。 今回も女性限定の回を作りました♡ 悩んでいる方も初めての方も 是非遊びに来てください◌ ͙❁˚ 申込はプロフィールかストーリーのリンクから出来ます★ #高尾山 #紅葉 #山登り #登山 #登山部 #結成 #オソロコーデ #champion #薬王院 #御朱印 #ご朱印 #御朱印ガール #follow #instagood #小松彩夏 #502

小松彩夏さん(@official_ayaka_502)がシェアした投稿 –


岩手県出身である小松彩夏さんの出身校について調べてみました。

出身高校は、岩手県立一関第二高等学校だと判明しました。

その後、高校2年生の時に芸能活動ができる一関農業高校へ転入したそうです。

ちなみに中学・高校と卓球部に所属していたとのことです。

岩手県出身の小松彩夏さんは、デビューしてからも仕事の度に岩手から東京まで通っていたそうです。

『セーラームーン』の撮影時も岩手から通っていたとのことですから、忙しかったことでしょう。




◆小松彩夏 家族について


小松彩夏さんの家族構成は、父、母、兄が2人の5人家族だそうです。

お兄さんとは仲が良いようで、小松彩夏さんのSNSでも度々お兄さんの話題が出ています。

お兄さんはご結婚されているようで、小松彩夏さんにとっては甥姪にあたるお子さんが4人がいらっしゃるようです。

 

小松彩夏さんのSNS上にお兄さんの顔がちらっと映っている写真も上がっており、写真を見る限り、イケメンのお兄さんでした。

こんなに素敵な妹さんがいたら、お兄さんも可愛くて仕方ないでしょうね。

 

 

 

◆小松彩夏 まとめ

グラビアアイドルで女優の小松彩夏さんについて調べてみました。

「可愛いのに、なぜか売れない」と言われている小松彩夏さんですが、ドラマに映画に舞台にと数多くの作品に出演されていることが分かりました。

その演技力も評価は高く、確かな実力を備えた女優さんです。

 

しかしこれまで作品に恵まれなかったことが原因で、売れないといった印象を与えてしまうのかもしれません。

グラビアアイドルとしての活躍は勿論のこと、女優としても小松彩夏さんのこれからの活躍に期待ですね!




-小松彩夏

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー