エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

オードリー

オードリー若林の結婚相手は誰だ?いつだ?勝手に大予想!

投稿日:2019年4月19日 更新日:

オードリー若林の結婚相手は誰だ?いつだ?勝手に大予想!

オードリー春日さんの劇的なプロポーズが人気テレビ番組で紹介され話題となりました。

長年一緒に苦労してきた相方、オードリー若林さんも結婚する本人の春日さん以上にこの結婚を喜びました。

オードリー若林さんが相方を思い号泣したシーンで多くの人がいいコンビ、いい親友だと感じたことでしょう。

そして気になるのがそんなオードリー若林さんの結婚はどうなるのかという点。

オードリー若林さんも彼女とうわさされた南沢奈央さんと結婚をするという報道もありましたが、2018年9月に破局しています。

 

オードリー春日さんの結婚を機に、オードリー若林さんも本格的に結婚モードへと動くのか?

ここではオードリー若林さんの結婚相手と時期について予想してみました。

あくまで勝手な妄想に近い予想なので、その点お許しください~




◆オードリー若林 結婚は程遠い?

オードリー若林さんは南沢奈央さんと付き合っていましたが破局したとのことなので、すぐにオードリー春日さんに便乗して結婚…とはならないのでないかと思います。

相手が既にいるのならわかりませんけど…

別れてからの時間があまりたっていないのですぐ彼女というのは早いのではないかとも思いますし、オードリー若林さんには彼女はいないとみています。

また、オードリー若林さんのことを知ってる訳でもありませんが、彼の性格からして、すぐに結婚するとはちょっと考えにくいなぁというイメージもあります。

時間をかなりかけてから結婚するのではと感じています。

コンビ揃って結婚、っていうのもなかなかいいとは思うのですが流石にないかな…というより、流れにのって結婚、というのは個人的にあまりいいとは思っていません。

オードリー若林さんにはマイペースで時間かけて自分のペースで結婚を考えてほしいと思います。




◆オードリー若林 南沢奈央との復縁結婚はある?

バラエティ番組などで、頻繁に南沢奈央さんとのことをネタにされている場面を見かけます。

うまくいっていなかったり、隠しておきたいことであれば、例え週刊誌にのってしまったとしてもそのことにテレビで触れることは少ないと思います。

頻繁にネタにされていること、いじられているときの若林さんのにこやかな笑顔をみると、結婚もそう遠くないのかなと感じています。

春日さんも結婚することになり、プロポーズに感激して大泣きしていました。

春日さんの幸せそうな姿を見たことで、自分もそろそろはっきりしないとと思う気持ちも出てきたのではないかと思います。

 

南沢奈央さんと付き合っていた時、オードリー若林さんの表情がとても柔らかく、幸せそうだったので、本当に好きだったのだと思います。

頭の良いお2人ですので、とてもお似合いでした。

報道でお別れした理由の一つに、お互いの仕事が忙しかったからだというのがありました。

もし、お別れしたことを後悔していて、お別れの理由が仕事の忙しさなどのすれ違いなら、それは解決できる問題だと思います。

春日さんはプロポーズした彼女とはとても長い間お付き合いをされていました。

その女性は結婚したいという思いがあったにも関わらず、春日さんの気持ちや性格を理解し、焦らすことなく、ずっと待っていたそうです。

そんな春日さんを近くで見て、きっと本当に自分を理解してくれる人が側にいてくれることがどれだけ幸せなことなのかを感じたと思うので、若林さんも、以前付き合っていたという安心感もあり、お笑い芸人という仕事に理解のある南沢奈央さんと結婚するという可能性もあると思います。

南沢さんは女優なので、事務所や現在の仕事の関係ですぐに結婚するのはなかなか難しいと思います。

なので、結婚を決めて、事務所の許可と仕事などを整理してからになると思います。

2人の年齢的にも、結婚はそう遠くない未来にあるのではないかと予想をしています。




◆オードリー若林再び若い女優さんと40代後半?

晩婚化の現代においてはまだまだ結婚の見込みもあるものと思いますが、しばらくは交際も結婚もないのではと思います。

春日さんはテレビ番組などでもよく結婚された女性について話ていましたが、若林さんはキャラクターもあると思いますがそういった話はあまりされていないように思います。

事実婚など形も様々ありますからどのようになるのかわかりませんが、結婚されるのであれば、40代後半ではないかと思います。

最近の芸人さんは結婚が遅めの印象です。

そしてお相手は若い女性という印象です。

若林さんは前の彼女さんも女優さんですし、テレビ番組などの共演をきっかけに若い女優さんと交際、40代後半あたりで結婚へ発展するのではないでしょうか。




◆オードリー若林には瀧本美織がお似合い?

清純かつ天然そうなところが前彼女の南沢奈央さんに似ているのでは?

瀧本美織さんは相手に容姿や年収など過度に求め過ぎるようなイメージはないので過去に女優の南沢奈央さんと付き合っていたということを気にしない限りは合わなくもない二人かなと思います。

オードリー若林さんは好きなアナウンサーに皆藤愛子、堂真理子さんなどを挙げている情報があるため、どちらかというとピュアで小動物のような可愛らしさを秘めた女性が好みのようです。

本当の根っこの部分はわかりませんが瀧本美織さんはピュアな性格そうだし、顔もかなり清純な印象があるのでお互いの興味や趣味嗜好が合えばかなり期待できるカップルになりそうな気がします。

瀧本美織さんのテレビやCMでの性格の明るさがオードリー若林の暗さと足して0にできるようなバランスの良い関係性に互いが面白いと感じれば、下手なイケメン俳優と結婚するよりも円満な結婚生活を送れるのではないかなと大予想します。




◆オードリー若林 一般人と5年から10年後くらいに結婚?

オードリー若林さんはもともとコミュ障と言っていましたね。

でも年の離れた女優さんとも付き合っていい恋愛をしたと言っていました。

春日さんの結婚報告で泣いている若林さんを見て、とっても心が綺麗な男性なのだろうなと思いました。

しかし感受性が強く、若林さんもご自分でも自分は女性からするとめんどくさいと思われる方と何かのテレビ番組でお話しをしていました。

そんな若林さんを受け入れてくれる女性が今いるのかはわかりませんが、前回の失恋の傷も癒えてないかもしれませんし、少しずつ距離を縮めていくタイプのような若林さんは、まだまだ結婚には時間がかかるのではないかと思います。

婚期は5年から10年くらい先かなと思います。

以前女優さんとお付き合いして大きなニュースになったので、今度は一般人とお付き合いして愛を育むということも予想されます。




◆オードリー若林結婚するなら業界関係者の女性と5年以上先?

若い女優さんとの交際は一度付き合ってもう懲りていそうな気もします。

女優さんと若林さんの組み合わせは、ちょっとしっくりきませんでした。

若林さんは自分を支えてくれる女性を求めそうなので、一般人の方のほうが合っているような気がします。

しかしそこは芸能人、普通のOLさんとかというよりは、テレビ局の裏方さんとか、事務所の元マネージャーとかとの出会いの方が自然なような気がします。

結婚を発表する頃には、すでに業界から退いているような女性なのではないかと予想します。

いずれにせよ、女優さんやタレントさんというよりも、影でオードリー若林さんを支えてくれるような相手を選びそうです。

結婚の時期としては、それほど急いで結婚したいとは思っていないでしょう。

ゆっくりペースで相手を選びそうなので5年以上先と予想します。




◆オードリー若林は最後まで結婚しない?

オードリー若林さん自身が述べている通り、このまましばらく、あるいは最後まで結婚しないという予想もできます。

春日さんは普段からかなり女性に対してのアピールを強く発しているため、芸風はいい加減な印象でも、それなりにまじめで、マッチョが嫌いでなければ女性から好かれることもあると感じます。

それと比べると若林さんは目つきも鋭く、ツッコミも容赦なく優しくは見えないし、むっつりスケベのように見えて女性からは敬遠されそうな印象があります。

場合によっては付き合っている女性に対しても優しく振舞わないのだろうか、とも想像しました。

若林さん自身が「普通に結婚できない」と語る本質が「(相手に合わせて今の自分を変えてまで)女性に好かれたいと考えていない」というような意味が込められているとしたら、「別に結婚しなくてもいい」と考えているのではないか、とも感じます。

ひょっとしたら結婚をしないままの人生もあるのかもしれないと感じる部分もあります。




◆オードリー若林結婚予想まとめ

いかがでしたか?

勝手に予想妄想しているので信ぴょう性についてはお許しください。。。

しかし相方の春日さんから結婚の良さや、子どもが出来たら我が子の可愛さなどを聞くうちにオードリー若林さん本人も結婚願望が出てくるのではないかなと思います。

お付き合いをしてる女性がいるのなら、付き合いの期間が長くなれば長くなるほど女性も結婚を考えたり、自分の年齢のことを考えて結婚願望が出てきます。

オードリー若林さんには年下の女性と長い時間をかけて結婚へ向かっていくような形がいいのかなと思います。

女性は、年上の男性に憧れたり、惹かれたりする事が多いでしょう。

若林さんが引っ張っていくには同年代や年上の女性だと女性側が物足りないと感じる部分もあるかのしれません。

20代の女性だとちょうどよい年齢差なのではないでしょうか。

オードリー若林さんの素敵な報告を聞ける事を今から楽しみにしています。




-オードリー

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー