エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔は安室奈美恵が大好きすぎる件を検証!

投稿日:

藤ヶ谷太輔は安室奈美恵が大好きすぎる件を検証!

2018年の9月をもって引退された「日本を代表する歌姫」安室奈美恵さん。

女性からも男性からも支持されている憧れの存在。

芸能界にも安室奈美恵さんのファンを公言されている方は多くいらっしゃいます。

その中でジャニーズ事務所きっての安室奈美恵さんファンといえるのは、Kis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さん。

もちろんファンクラブにも入っている筋金入りのファン。

今回、藤ヶ谷太輔さんが安室奈美恵さんのファンであることが分かるエピソードをご紹介していきます。




◆藤ヶ谷太輔は安室奈美恵さんが大好き!

以前から藤ヶ谷太輔さんは、安室奈美恵さんが初恋の人だと公言していました。

本人の話によると、藤ヶ谷さんが安室奈美恵さんを意識し始めたのは小学2年生の頃だったそうです。

当時、『ポンキッキーズ』に出演されていた安室奈美恵さん。

幼かった藤ヶ谷太輔さんは、うさぎの格好をして歌う安室奈美恵さんの姿を見て、心臓が痛くなったそうです。

そのことを母親に相談すると、「初めての恋だね」との言葉が返ってきたそうです。

小学2年生にして初恋の相手がテレビの中の安室奈美恵さんだったとは!

おませな男の子だったのかもしれませんね。

以前、藤ヶ谷太輔さんがテレビ番組「Love music」に出演した際に、安室奈美恵さんへの想いを語られていました。

司会者から藤ヶ谷太輔さんに「安室奈美恵と一つだけ願いが叶うとすれば?」という質問が投げられると 「シュミレーションしてるんです」と前置きした上で、「喋れなくて、テンパっちゃって。お会いした いですけど、軽く会釈とかでいいです」というなんとも控えめな回答をされていました。

さらに、2018年に引退を記念して開催された安室奈美恵さんの展覧会『namie amuro FinalSpace』に もプライベートで足を運んでいたそうです。

「涙が出てしまいました」と明かし、「美しさ、品の良さ、可愛さ、格好良さ、強さ、弱さ、全て含まれてまして」と感動を露わに語られていました。

展覧会を訪れた際、藤ヶ谷さんの姿を目撃した方の話によれば、写真を撮ったり、グッズを購入したり と楽しんでいた様子。

ファンの方に話しかけられた時には「初恋の人なんで」とまで答えられたそうですよ。

純粋に楽しんでいる藤ヶ谷太輔さんの姿を想像しただけで微笑ましいですよね。

安室奈美恵さんへの愛が伝わってくるエピソードです。

 

◆藤ヶ谷太輔と安室奈美恵 楽屋エピソード

普段から安室奈美恵さんへの愛を語っている藤ヶ谷太輔さんですが、自身の所属するKis-My-Ft2のコンサートに安室奈美恵さんが訪れたことがあるそうです!

Kis-My-Ft2のコンサート中、観覧していた安室奈美恵さんは、藤ヶ谷太輔さんが近くを通った際に手を振ってくれたのだとか。

しかし藤ヶ谷さんは手を振ってくれたことに気付かず、後で後悔したなんてことも。

藤ヶ谷太輔さんと安室奈美恵さんは直接会って話す機会はなかったものの、安室奈美恵さんからKis-My-Ft2宛にお花が届けられたそうです。

そのお花を大事そうに楽屋まで運んだというエピソードが残っています。

 

安室奈美恵さん愛を貫いている藤ヶ谷太輔さん。

おそらく安室奈美恵さんの引退についてはショックだったことでしょうね。

安室奈美恵さんの引退について藤ヶ谷太輔さんは「めちゃくちゃ寂しいですけど」と前置きした上で「最後は笑顔でバイバイっていう、あの言葉を大事にしたい」と話されていました。

また、安室奈美恵さんへの想いを自分たちを応援してくれるファンの方の心情とも重ね合わせて、安室奈美恵さんに出会えてよかったと話されていました。

安室奈美恵さんへの想いと重ねて、自分たちを応援しているファンの方の気持ちまで汲んでくれるなんて素敵ですね。

 

◆藤ヶ谷太輔の安室奈美恵愛は本物

藤ヶ谷太輔さんの安室奈美恵さん愛を検証してみました。

藤ヶ谷さんにとって安室奈美恵さんは、初恋の相手! 小学2年生からということは、20年以上も安室さんのファンだということですね。

藤ヶ谷太輔さんと安室奈美恵さんとの共演は叶わなかったものの、安室さんがKis-My-Ft2のコンサートに訪れるなど、安室奈美恵さん本人まで藤ヶ谷さんの想いは伝わっていたのだと思います。

これからも安室奈美恵さん愛を貫いて欲しいですね。




-藤ヶ谷太輔

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー