エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

パーフェクトワールド

パーフェクトワールド感想!ヘルパーへ怒り爆発!賛成派いない?

投稿日:2019年5月21日 更新日:

パーフェクトワールド感想!ヘルパーへの怒り爆発!賛成派はいない?

今回のパフェワはヘルパーに死ぬほどイラつくかつぐみと樹くんで泣くかの2種類しかなくてメンタルいかれそう。

ヘルパー以外のみんなの気持ちがわかるから胸痛い。




◆パーフェクトワールド ヘルパー肯定派

私はヘルパーさんの気持ちすごいわかるいや、分からないけどこの人の言ってることすごいわかる。

ヘルパーさんにキレてる人多いんだな ヘルパーさんの気持ち結構わかるけどな。

ヘルパーながさわさんの言ってることもわかるんだけど言い方ってもんが。。。

結婚って親のために 孫を見せるために 世間体でするものではない どんなに反対しても結婚する やろうし…けど 一生懸命育ててきた親の気持ち も痛いほどわかる。 つぐみちゃんの樹くんの愛も わかる、ひろもヘルパーも複雑な思いも…このドラマ辛い…

 

◆パーフェクトワールド ヘルパー反対派

本当にごめんなさいなんだけどどんな理由はあれあの女ヘルパー無理すぎ。ああいう陰湿な女無理オブ無理

そもそも入院してるのに、何で個人のヘルパーに治療させるの? フィクションとはいえおかしくない? 何かあった時に責任問題になると思うんだけど。

ヘルパーさん、まじで無理だ。 もう看護師じゃないんだから、摘便やる立場でもないし、夜の病院であんな大声ありえないし、ヘルパーさんが怒る意味もわからん… わざわざヒロとつぐみを、あんなに熱出してた人起こしてまで見せる必要なくない?

ヘルパー女よ‥‥私なら支えていける自信があるってそれは思い合ってる同士の場合に言えることで他の人を貶してまで人との隙間をこじ広げようとしてる人間が偉そうに言える事ではないかと。

あのヘルパーは、きっと樹が恋人作る度にずーっとああやって陰に回っていびって別れさせてくんだろうな。 だけど樹の気持ちが自分に向かないことも分かってて、絶対自分の気持ち言わないで、ヘルパーの顔して居続けるんだろう。 ずるいって言うか、いつかきっと虚しくなるよ…。

ヘルパー無理、父の言い分もわかるけど? 川奈ももっと勉強というか障害者の事知らないと…。

◆パーフェクトワールド つぐみと樹にイライラ派

「あいつには・・・幸せになって欲しいんだ・・・」って言って別れを選ぶ男を見る度に他人の幸せをお前が決めんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!って怒り狂ってる

つぐみ、摘便やるとか言ってんじゃねぇ!しゃしゃんな!ここは病院じゃあああって心の中で叫びました( ‘ω’) ヘルパーさんを馬鹿にしとるんやなくて場所をわきまえるべきですよね。

『あいつには幸せになってほしいから』って別れようとしてんのかぁ? それが愛だと思ったら間違いなんだよ~😣 あぁ切ない。

次週6話どうなる??




-パーフェクトワールド

執筆者:

関連記事

水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は?

水沢エレナ「恋空」以来の瀬戸康史と再び!2人の今後は? 現在放送中の火曜日9時からのドラマ「パーフェクトワールド」に出演している水沢エレナさんと瀬戸康史さん。 今回は主役ではない2人ですが、2人の共演 …

パーフェクトワールド最終回直前!感想!ヒロいい人すぎ!ヘルパーは?

パーフェクトワールド最終回直前!感想!ヒロいい人すぎ!ヘルパーは? パーフェクトワールド!大反響のうちにあと一話で最終回です。 さまざまな人にさまざまな感情をゆさぶったドラマだったことは間違いないでし …

最近のコメント

    カテゴリー