エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

スターバックス

スターバックス「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」感想口コミ!超インスタ映え!

投稿日:

スターバックス「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」感想口コミ!超インスタ映え!

インスタなどSNSで超話題の「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」

全国のスターバックスコーヒーから2019年6月19日(水)より好評発売中です。

ここでは3つの発酵素材を使った健康系新作ドリンク「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」について気になる感想と口コミを紹介します。




◆スタバ「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」SNS戦略成功か?

周りの人たちがSNSに写真とともにアップしている率がとても高いので目にする機会が多いです。

そのため、みんな飲んでるから私も飲んでみようかな?本当に美味しいのかな?と興味を引きます。

また、インスタ映えなどを狙って写真を撮る子ばかりなのでより美味しそうにアップしているなと感じます。

そして、都内に住んでいるとどこにでもスターバックスはあるのでちょっと寄って休憩しよっか!という流れにもなります。

また、梅雨のジメッとした天気に合わせて、レモンとヨーグルトを合わせてさっぱりさせた味を連想させるところも気になるポイントです。

商品の名前の中にも「発酵」というワードを取り入れ、女性の目を引くようにしているところもあるなと感じます。

後は、ただ単に自分自身がヨーグルトとレモンがとても大好きだというところが決め手です。

◆スタバ「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」インスタグラムで有名に

インスタグラムに度々写真があがり、ほとんどのユーザーさんがとてもおいしいとのことです。

スターバックスは新作をほぼ毎月登場させており、その都度インスタグラムにあがって見るのも楽しいです。

特にこのレモンヨーグルトは、見た目、メニュー名も夏らしく、写真あげたユーザーさんのコメントを読んでいるだけでも、涼しさともにおいしさまで伝わってきてしまうのです。

ヨーグルトの白と、レモンの黄色のコントラストもとても素敵、個人的にも大好きな配色です。

あえて「発酵」という文字が挿入されているのもとても気にかかります。

その性質を生かしたヨーグルトであるのは勿論、周知の事実ですが、とゴールデンウイーク頃からの本格的な夏に負けない、いえ、それ以上の暑さを迎え、たくさんのファンに涼んでいただこうという企業の作戦なのでしょうか。

同時に、健康なイメージのあるヨーグルトに加え、発酵食品で酷暑を乗り切れる気がします。初めてインスタグラムで目にしたときから、頭から離れないのです。




◆スタバ「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」発酵健康フルーツ系でヒットの予感

普段からスタバの新製品は気になっていて、今回は夏らしいさわやかなフラペチーノがきたなという印象です。

普段はコーヒー系やチョコ系ばかり飲んでいて、あまりフルーツ系は得意ではないのですが、レモンとヨーグルトという好みの組み合わせにかなり惹かれるものがあって気になっています。

「発酵」の文字も気になるポイントで、最近健康を気にしだして、乳酸菌や発酵食品を積極的に取っていこうと思っているので、今回のフラペチーノはネーミングからして惹かれるポイントが多いといいうのも気になる理由のひとつ。

さらに、これと同時期に出た煎茶アップルフローズンティがかなり美味しかったです。

今までスターバックスのフルーツ系はハズレが多かったが、同時期の煎茶アップルフローズンティが美味しかったので、このレモン×ヨーグルト発酵フラペチーノにも期待しています。

◆スタバ「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」飲んだ人の感想口コミ

スタバのレモンヨーグルト発酵フラペチーノ美味すぎやろ。 これレギュラー化して欲しい。
レモンヨーグルト発酵フラペチーノ やはりヨーグルト系はハズレ無し!レモンとヨーグルトの爽やかですっきりした味わいが夏にピッタリ。
スタバのレモンヨーグルト発酵フラペチーノ飲んだったわ〜い 入ってるチーズサブレがうまし笑 もっとレモン効いてたら大好きだったな
レモンヨーグルト発酵フラペチーノ飲む~! クリーム少なめのがさっぱりして美味しいかも
レモンヨーグルト発酵フラペチーノの飲んだんだけどめっちゃくちゃ美味しかった〜〜 想像してたものと全然違ってた……今まで飲んだ期間限定メニューの中でもかなり好きな方
レモンヨーグルト発酵フラペチーノ。ヨーグルトのライトな甘さとカリカリのチーズクランブル?でほのかなしょっぱさと食感。そして最後に来るレモンの爽やかさでたいへん美味しゅうございました。こりゃリピートするのも分かる美味しさ。

◆スタバ「レモンヨーグルト発酵フラペチーノ」これからの季節是非飲んで見たい

これからの暑い夏の季節、レモンの入った、甘酸っぱくて、さっぱりした飲み物が飲みたい時にピッタリな予感です。

しかもスターバックス商品、甘さ控え目のひんやり美味しいフラペチーノが頂けるのではないかなと勝手に想像しています。

暑い夏に、涼しい店内で、レモンとヨーグルトの爽やかさで口を潤して、ゆっくりのんびりしたいです。

それから見た目も、ヨーグルトの白地にレモンの黄色ラインがキレイでオシャレだと思います。

白色と黄色が可愛くて元気で、夏っていう感じがします。

また、私のインスタグラムの友人で、この商品の写真を撮ってアップしたり、イラストで紹介したりしている人がいます。

私は友人のインスタグラムを見て、この新商品の存在を初めて知りましたし。インスタ映えもバッチリだと思います。

私自身まだ飲んだ事はありませんが、是非飲んで見たいなと思いました。

レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ
発売日:2019年6月19日(水)~7月18日(木)
取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く) ※なくなり次第終了
価格:Tall 630円+税




-スターバックス

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー