エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

田中道子

田中道子の激美はハーフだから?出身高校などプロフィール紹介!

投稿日:

田中道子の激美はハーフだから?出身高校などプロフィール紹介!

モデル・女優としても活躍中の田中道子さん!

水曜日ドラマ「偽装不倫」では主人公鐘子の親友、山田まさ子役として出演していますね!

さて今回は田中道子さんについて美しさの秘密、ハーフなのか高校はどこなど調べてみましたのでご紹介します♪




◆田中道子の美しさはハーフだから?

身長172cmという抜群のスタイルとはっきりとした目鼻立ちが特徴の田中道子さんはその美貌から現在大注目を浴びているモデル、女優さんとしての活躍だけでなくバラエティ番組にも多く出演されている方の1人です(*^^*)

簡単なそんな田中道子さんのプロフィールをご紹介!

 

名前:田中 道子(たなか みちこ)

生年月日:1989年8月24日
出身地:静岡県浜松市
身長:172cm
所属事務所:オスカープロモーション

 

そんな彼女、抜群のスタイルとはっきりとした目鼻立ちからハーフなのではないか?と噂されています。

 

実際の所を調べてみたのですが公開されておらず真実は未だに分かりません。

ですがこれから注目されている女優さんの内の1人なのでインタビューや対談等で田中道子さん、そして田中道子さんの家族の質問などがあった時に分かるかもしれませんね!

出身地は静岡県浜松市なのですが、私は田中道子さんはハーフではなくもしかしたらクォーターなのかな?と思っています(*^^*)

 

◆田中道子の出身高校はどこ?

田中道子さんは見た目からも分かる抜群のスタイルとその美貌から2009年に出身地である静岡でミス浜松グランプリを獲得。

 

その後2011年にはミス・ユニバース・ジャパン3位、またその2年後の2013年にはミス・ワールド日本代表に選ばれた見た目にぴったりな華やかな経歴があります。

 

あれだけの抜群のスタイルと美貌であれば、ミスグランプリやミス日本代表に選ばれたと言われても納得出来ますよね!

 

そんな田中道子さんの出身高校は地元、静岡県の浜松市立高校を卒業。

卒業後は同じ静岡県内の大学、静岡文化芸術大学でデザイン学部に進学しています。

またミス浜松に選ばれたのは大学2年生の時で、その頃は芸能活動と大学生活を両立されていたようですね(*^^*)

また、田中道子さんは二級建築士の資格も持っているそう!

しかし建築士としての実務経験は無く、建築士としての実力はないとの事。

 

ですが、二級建築士は合格率20%ほどのかなり難易度の高い資格なのでとても凄い事です。

とても努力家でそして真面目な方なんでしょうね(*^^*)!

 

◆今後も田中道子から目が離せない!

モデル、バラエティ、そして女優としても活躍中の田中道子さん。

見た目の華やかさと二級建築士を持つという意外な一面から今後もたくさんお仕事が増えていくのではないでしょうか♪

今後の活躍にも期待です!



-田中道子

執筆者:

関連記事

田中道子の競馬予想が本格的すぎる!お気に入り競馬場は〇〇〇〇!

田中道子の競馬予想が本格的すぎる!お気に入り競馬場は〇〇〇〇! 2013年ミスワールド日本代表になったモデルの田中道子さん。 最近では女優としての実力も注目されていて、現在放送中の水曜ドラマ「偽装不倫 …

最近のコメント

    カテゴリー