エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

深川麻衣

深川麻衣がやっぱり可愛すぎ!高校時代にみせた意外な才能とは?

投稿日:

深川麻衣がやっぱり可愛すぎ!高校時代にみせた意外な才能とは?

元乃木坂46の”まいまい”こと深川麻衣さん。

2016年に乃木坂46を卒業された後、現在は女優さんとして活動されています。

最近では、NHK連続テレビ小説『まんぷく』に出演し、その演技力にも注目が集まっていました。

乃木坂46に在籍していた時ももちろん可愛かったのですが、卒業後は大人の魅力が加わって、美しさにさらに磨きがかかっていますね。

そこで今回は、深川麻衣さんの高校時代にも遡りながら、可愛すぎる彼女の魅力に迫っていきたいと思います!



◆深川麻衣 可愛すぎ!

美人揃いのアイドルグループ乃木坂46の中でも一際輝いていた深川麻衣さん。

色白で目がぱっちりでとにかく笑顔が可愛いですよね。

おまけに性格も良いらしく「聖母」なんて呼ばれていました。

乃木坂46でまいまい推しだった方も多いのではないでしょうか。

 

それでは、まずは深川麻衣さんのプロフィールと経歴からご紹介していきます。

深川麻衣プロフィール
生年月日:1991年3月29日
出身地:静岡県磐田市
身長:162cm
血液型:O型

2010年『kawaii EXPO 2010』のモデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとなります。

2011年乃木坂46の1期生オーディションに合格。

2016年にシングル『ハルジオンが咲く頃』でグループ卒業を発表しました。

乃木坂46としての活動は、約5年間。

その後は、女優としての活動に専念されています。

 

現在28歳とのことですが、全然見えませんね!

ピュアな笑顔がとっても可愛いです。

乃木坂時代からのファンの方ももちろん多いのですが、卒業後からファンになった方がも多くいらっしゃるようです。

ネットでは、このような声も。

深川さんが乃木坂にいた時に乃木坂ハマってたら一推しにしてたし可愛いしめっちゃ好き
卒業した後に知っても推さずにはいられませんでした。乃木坂のまいまいも女優の深川麻衣も これからも応援してます
乃木坂を好きになって、この人可愛い!と思ったけどその時には卒業していてすごく悲しくな ったのを覚えています。

などなど卒業後にファンになられた方も多いようですね。

アイドルとしての深川麻衣さんも可愛かったですが、女優として活躍されている深川麻衣さんもとっても素敵ですよね。

 

◆深川麻衣 高校時代に見せた才能

深川麻衣さんが乃木坂46に加入したのは、高校を卒業してから。

では、高校時代の深川麻衣さんは、どのような高校生活を送られていたのでしょうか。

 

深川麻衣さんの出身高校は、静岡県立浜松江之島高等学校。

芸術科に進学し、デザインを専攻されていたようです。

浜松江之島高等学校は共学の公立高校で、偏差値は45。

公立高校で芸術科があるのは珍しいですね!

イラストレーターを目指していたということですから、芸術科に進学したのも納得です。

 

さらにネットには、深川麻衣さんが自身の高校時代を振り返ったインタビュー映像が残っていました。

インタビューでは、高校生の頃から芸能の世界には憧れを持っていたと語っていました。

高校時代の思い出について聞かれると、文化祭でのお化け屋敷の思い出エピソードを披露。

絵が上手い子達が集まっている芸術科だったため、ものすごく怖いお化け屋敷ができたのだとか。

高校時代にやっておけば良かったこととして、英語の勉強をやっておいたら良かったと話されていまし た。

ネット上では深川麻衣さんの卒アルの写真も出回っていますが、高校時代から完成された可愛らしさ!

同じ高校にこんなに可愛らしい女性がいたら、絶対好きになっちゃいますよね。

高校時代からの芸能への夢を叶えられたのは本当に凄いことですね!

 

◆深川麻衣 今後の活躍に期待

今回は、深川麻衣さんの高校時代にも遡り、その魅力について調べてみました。

乃木坂46を卒業後、現在は女優として数々の作品に出演中の深川麻衣さん。

乃木坂時代からのファンはもちろんのこと、卒業後も新しくファンになったという方も大勢いらっしゃるようです。

アイドルから女優になってもその可愛さは健在ですね!

 

深川麻衣さんの出身高校は静岡県立浜松江之島高等学校で、芸術科でデザインを専攻。 高校時代から芸能への憧れがあったようで、見事に夢を叶えられました。

アイドルから女優へと転身を遂げた深川麻衣さん。

これからますますの活躍が期待できる女優さんです!



-深川麻衣

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー