エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

桜庭ななみ

桜庭ななみに似てる人物はたくさんいた!誰と誰と誰??

投稿日:

桜庭ななみに似てる人物はたくさんいた!誰と誰と誰??

朝ドラ「スカーレット」に出演が決定した桜庭ななみさん。

桜庭ななみさんは川原家三姉妹の次女、川原直子役を演じ、しっかり者の姉喜美子役を戸田恵梨香さん、おっとり優等生タイプの妹百合子役を福田麻由子さんが演じます。

そんな2人とは対象的な自由奔放に育っていく直子役を今回は桜庭ななみさんが演じる事になりました。

今回は直子役、桜庭ななみさんについて調べてみました。

桜庭ななみさんに似てるといわれている人物についても調べてみたので是非ご覧ください☆




◆桜庭ななみに似てる人物って?

桜庭ななみ
生年月日:1992年10月17日
出身地:鹿児島県
身長:162cm
血液型:O型
学歴:日本大学女子体育大学附属二階堂高校卒業
所属:スウィートパワー

 

女優として人気の傍ら、バラエティー番組やCMにも出演している桜庭ななみさんは笑顔がとってもかわいいタレントさんですよね♪

また中国語がとても得意で、NHKの中国語ニュース番組内でMCを務めるほどです。

特に外国語大学で中国語を勉強したわけでは無く、社会人になり女優の仕事をしつつ中国を勉強したそうですよ。

彼女の努力家で真面目さが伝わる一面ですよね♪

 

そんな桜庭ななみさんに似てると噂されている人物がいます。

1人目は宮武美桜さん、2人目は能年玲奈さん、3人目は南沢奈央さんです。

どの女優さんも目鼻立ちがくっきりしていて、色白で黒髪といった特徴があります。

桜庭ななみさんも落ち着いた柔らかいイメージの女性なのでコチラの3人が似ていると言われているのだと思います(*^^*)

 

特に桜庭ななみさんが似ていると噂されているのは3人目の南沢奈央さんで、CMに出ているとどちらが出ているのか分からない!とファンも戸惑ってしまうほど。

桜庭ななみさんと南沢奈央さんの年齢も近いので、その事も似ていると思ってしまう要素のひとつかも知れませんね。

 

またデビュー当時の昔の沢尻エリカさんにも似ていると言われていますが、どちらかと言うと桜庭ななみさんの方が可愛らしい雰囲気、沢尻エリカさんの方が少し大人びたイメージかなと私は思います♪

 

◆桜庭ななみに似ている人物は数人いた!

ということで桜庭ななみさんに似ている人物は数人いることがわかりました。

宮武美桜さん、能年玲奈さん、南沢奈央さん、沢尻エリカさん。

みなそれぞれ魅力的な女性たちでありそれぞれの魅力をお持ちですよね。

 

そして朝ドラ「スカーレット」に出演が決定した桜庭ななみさん。

戸田恵梨香さん、福田麻由子さんと共にどんな演技を見せてくれるのでしょうか。

今回の朝ドラはとっても期待できそうです!



-桜庭ななみ

執筆者:

関連記事

桜庭ななみ プロフィール経歴学歴が輝かしすぎる!妹がいる説は〇〇〇から来た!

桜庭ななみ プロフィール経歴学歴が輝かしすぎる!妹がいる説は〇〇〇から来た! ネクストブレイク間違いなし! 皆さんにぜひ知ってもらいたい女優・桜庭ななみさんをご紹介します。 数々の話題作に出演し、映画 …

桜庭ななみの中国語と韓国語のレベルがトリリンガルすぎる!その実力は?

桜庭ななみの中国語と韓国語のレベルがトリリンガルすぎる!その実力は? ネクストブレイクまちがいなしの女優「桜庭ななみさん」 女優として多くの話題作に出演し、その演技力にも定評があります。 そんな桜庭な …

最近のコメント

    カテゴリー