エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

探偵ナイトスクープ

探偵!ナイトスクープ3代目局長!ダウンタウン松本人志に賛否両論!あなたの意見は?

投稿日:2019年10月25日 更新日:

探偵!ナイトスクープ3代目局長!ダウンタウン松本人志に賛否両論!あなたの意見は?

ABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」3代目局長にダウンタウン松本人志さんが決定のニュース!

松本さんは「この番組の大ファンなんで二つ返事で引き受けました。重圧がすごくて後悔しかない。なんとか局次長ぐらいで」とプレッシャーを笑いにするコメント。

11月29日放送回から松本新局長が初就任となります。

この松本新局長決定のニュースに「松本新局は最高の決定!」「松ちゃんは局長では無い」と早くも賛否両論が多数!

皆さんの意見はどうでしょうか?

ここでは多くの探偵!ナイトスクープの新松本局長への意見をまとめてみました。




◆探偵!ナイトスクープ3代目「松本局長」に反対の理由!

松本局長も見てみたいけど、何か違うよな。視聴者の層が違う気がする。
ナイトスクープの新局長が松本人志ってニュース見て 「松本人志ではないやろ?」 ってなった 番組のテイスト変わりそう。。。
ねーよwwww なんで松本人志なんやー 感動系の依頼はことごとく潰されそうな予感しかしない。
いやいや、さすがに松本局長は違うやろ・・・芸人達がヨイショヨイショし出す光景が目に浮かぶ。
松本人志に権力が一極集中してないか?
何より局長が松本人志ってことにより 探偵も依頼者も食ってしまうのが一番怖い。
新局長が松本人志ということで、探偵ナイトスクープは完全に終わったと思う。人気が出たとしても、それは最早ナイトスクープじゃなくてダウンタウンの番組や。
もう長らく見てないけど…そうなんか…松本局長心底ガッカリ。局長だけは自分から笑いを取りにいかない人の方がいいのに。

 

◆探偵!ナイトスクープ3代目「松本局長」に賛成の意見!

西田局長の退任を聞いたときは、すごく寂しかったけど新局長がまさかの「松本人志」!!!まじで叫んだ!!
松本新局長に泣けた。4時ですからダウンタウンを見つめてますから(笑)。
西田探偵局は感動ネタ路線だったので、松本新局長には是非関西ローカルだった頃のベタでくだらない依頼を解決していってほしいです。
松本新局長になって、楽しみなことは、キダ・タロー最高顧問や、桂ざこば顧問、円広志顧問といった、吉本以外の先輩出演者との絡みが見られるところ。探偵OBの嘉門タツオさんや北野誠さん、そして越前屋俵太さんとの絡みなども見てみたい。
探偵ナイトスクープ新局長に松本氏か。 最近の探偵はウケる事を優先して問題解決を後回しにするから面白くならない。 この番組は必死で解決しようとするから予想を越える笑いが起こる。 長年視聴者だった松本新局長なら気付いている筈。
松本人志さんなのー!! なんだか不思議な感じするけど、 また新たな風が吹くのかしら。 ナイトスクープ大好きだから、 これから益々素晴らしい番組になって欲しいな。 クレイジージャーニー打ち切りで落ち込んでたけど、ナイトスクープで松ちゃんは朗報!
上岡龍太郎から西田敏行に代わったタイミングでナイトスクープは見なくなったんだよな。全然タイプが違うしなんで?って反感もあって。上岡さんが怒ればゲラゲラ笑い、上岡さんが褒めれば我が事のように嬉しくなり、ってアホみたいに探偵側の気持ちに入れ込んで見てた頃に戻らせてくれるかな。

◆探偵!ナイトスクープ3代目「松本局長」に大いに期待!

上岡局長時代の良い意味での緊張感が戻ってくるのか、西田局長イズムを継承するのか、松本新局長が新しい一面を見せるのか。

そして秘書は固定されるのか、小枝さんからの猛批判、俵太さんからの叱咤激励をしっかり受け止めて力に変える事が出来るのか…松本人志新局長に期待したい!



-探偵ナイトスクープ

執筆者:

関連記事

no image

探偵ナイトスクープの今日の秘書かわいいけど下手!誰?2/16

探偵ナイトスクープの今日の秘書かわいいけど下手!誰?2/16 今日のナイトスクープ見習い秘書の人、めっちゃかわいいな 探偵ナイトスクープの秘書がまた変わったのか、めっちゃかわいいなオイ! ナイトスクー …

探偵ナイトスクープ伝説「大和川下り」リマスターに関ジャニ丸山!3/30

探偵ナイトスクープ伝説「大和川下り」リマスターに関ジャニ丸山!3/30

探偵ナイトスクープ伝説「大和川下り」リマスターに関ジャニ丸山!3/30 ナイトスクープ30周年オールタイム ベスト10!とうとうナイトスクープにジャニーズが! ナイトスクープ 特別探偵 丸山さん! ス …

最近のコメント

    カテゴリー