エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

行列のできる法律相談所

行列視聴率男の竹内涼真!日曜劇場「陸王」出演決定!

投稿日:

行列竹内涼真かっこよすぎですね。そして次の日曜劇場に出演も決定!勢いが止まりません。

行列に竹内涼真!

竹内涼真、ドラマ以外おでこ出すよねー前髪下ろしてるのがすきー

怒られる覚悟で3時間も遅刻したこと謝った竹内涼真に「若気の至りだな」って笑い飛ばす唐沢寿明さすがすぎる

唐沢寿明ってほんとにいい人なんだね… 正孝くんが尊敬してて大好きだって言ってたから、いい人なんだって単純におもってたけど、本当にいい人なんだね 竹内涼真の話聞いたら尊敬増したわ

竹内涼真くんって失敗した時の謝り方も男前だね👍 さすがスポーツマンだわ。 そして唐沢さんの優しさな。

ほんとカッコよくて、面白くて、背が高くて、ガタイ良くて、歌うまくて、笑顔が可愛すぎる竹内涼真。 他にいますか。会いたいけど遠い存在。あぁかっこよずぎ。 いつみてもかっこいいよ涼真くん。 カホコ終わらないで。明日のしゃべくりも絶対見るよ。

スポンサーリンク



次の日曜劇場、「陸王」竹内涼真と山崎賢人とかせっこいって

陸王のCMやってたけど山崎賢人からの竹内涼真って凄い破壊力。今をトキメク超人気若手俳優

山崎賢人と竹内涼真って世の女の子はみんなみるでしょすき

来期が山崎賢人に竹内涼真とか配役ずるい!見る!

次の日曜ドラマ陸王ってやつ絶対見なければ! 山﨑賢人と竹内涼真出るとか、私得でしかない。

竹内涼真くん、次のクールもドラマ決まっているだね。途切れないね~。凄い!

竹内涼真くんの勢いに、これまた大人気若手俳優、山﨑賢人くんも呑まれてしまうかも?

「過保護のカホコ」も最終回間近。麦野くんロスを懸念しているファンも多い中、また陸王で竹内涼真くんに会えると歓喜する人が続出でしょう。

行列視聴率男の竹内涼真!日曜劇場「陸王」出演決定!

最近やせたと感じていましたが、ランナー役を演じるためトレーニングでやせたようですね。
顔もほっそり、足の筋肉もいい感じに仕上がってきているようですね。

竹内涼真くん演じるのはスランプに悩むランナー役で「陸王」でスランプから抜け出す。。的な感じのようです。今からとても楽しみですね。

もう竹内涼真くんがカッコ良すぎるので この先何でもいいというファンもいるようですね。

-行列のできる法律相談所

執筆者:

関連記事

関連記事はありませんでした

最近のコメント

    カテゴリー