エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

ひよっこ

ひよっこ休止!またもやミサイル発射で放送直撃!イライラ怒りの声集

投稿日:

ひよっこ休止!またもやミサイル発射で放送直撃!イライラ怒りの声集

北朝鮮ミサイルの余波「ひよっこ」2度目の放送休止!

北朝鮮が発射した弾道ミサイルが北海道・襟裳岬上空を通過したことを受け、連続テレビ小説「ひよっこ」(月~土曜・前8時)を休止し、ミサイル発射に関するニュースを報じた。

有村架純主演の朝ドラ「ひよっこ」絶好調22・1% 48回連続大台突破!
そんななかで北朝鮮ミサイルによる放送中止に怒りの声多数!

Jアラートが鳴り響いたり、ひよっこの本放送もあさイチも休止してしまった喧しい朝。

スポンサーリンク



おい、マジでいい加減にせいよ北朝鮮! オメーらのせいで何回録画失敗しなきゃなんないんだよ!本気で毎日ひよっこ楽しみにしてるから イライラする。

Jアラートが鳴った朝。避難解除が出て子ども達を送り出した後に珍しく家電がかかったので、学校から何かあったのかと慌てて電話口に出たら、夫から「お昼の『ひよっこ』録画して」とのことだった。朝の放送がなかったらしい。

うちの奥さんもひよっこの放送時間と息子の登校時間との戦いみたいですw 因みに、前回のミサイルでひよっこ観れなかったって(-ε-)ブーブー言ってましたw

またミサイルのせいでひよっこが… せめてひよっこ終わってからにしてよ北朝鮮 ニュースもミサイルの事ばっかで面白くない

ひよっこは、明日も2話連続かな。 でも昼のを録画予約したー!

ミサイル関連報道で8時台のひよっこ中止になるだろうことを見越して7時半のBS放映分を録画予約した今朝の私。 平和であってくれよ。

北朝鮮のミサイルがどこに落ちたとかぶっちゃけどうでも良い。そんなことより朝ドラのひよっこが見れなくなったのが1番キレそう。←オイオイ。

日本国民は核兵器を撃ち込まれても、ひよっこが見れない~とか言ってたりするのでしょうか。

改めて平和と言う事を再確認しました。日常が日常でなくなる。
ミサイル一発で世の中かき乱されますね〜

-ひよっこ

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー