エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

ガキ使

ガキ使SP!とんねるず×ダウンタウン特番を語る!実現するのか?9/24

投稿日:

ガキ使SP!とんねるず×ダウンタウン特番を語る!実現するのか?9/24

きたきたきた!!!! ダウンタウンがとんねるず語る!

ガキ使SPやってるー とんねるずの話してる…ドキドキ。
ダウンタウンがとんねるずについて喋ってるの初めて見たかも。

ガキ使でダウンタウンととんねるずの共演の話してるけど、話題だけでワクワクするし、実現したら絶対に見るな。

今日のガキ使は面白いな。 お笑い第三世代が集結してて懐かしい。

今はともかく90年代はダウンタウンはとんねるずをライバル視してただろうな

ヒロミがいるからダウンタウンととんねるずの話は面白いな

スポンサーリンク



ガキ使SP!とんねるず×ダウンタウン特番を語る!実現するのか?9/24

沖縄行きの飛行機でとんねるずに挟まれる浜ちゃんw

確かに食わず嫌いにダウンタウンゲストは観たいな!

ほんと!ダウンタウンなうにとんねるず出て欲しい!

とんねるずとダウンタウンの特番まじでやってほしいな〜

とんねるずとダウンタウンの特番めっちゃみたい!ヒロミ!出川もっと言え!キミたちがカギだ!

ガキ使SP!とんねるず×ダウンタウン特番を語る!実現するのか?9/24

ガキ使最高 とんねるずと、ダウンタウンの競演みたい 食わず嫌いとか色々 実現して欲しい

ダウンタウンととんねるずで特番なんかもしやったら号泣だろうなぁな世代

ダウンタウン×とんねるず =ピリッとする

ダウンタウンの前でとんねるずって言うとピリッとするw

ダウンタウンで食わず嫌いに出るか とんねるずをガキ使かはしご酒に出すか

とんねるず食わず嫌いにダウンタウン、ダウンタウンなうの本音でハシゴ酒にとんねるずですべてマルっと解決するし。どっちもすげぇ見たい。

とんねるずとダウンタウンで番組やるなら、いいともの時みたいに中居くんいたほうがいいんじゃない?(笑)

憲武&浜田+ヒロミ組 貴明&松本+中居組 でロケ企画でどう?

個人的な感情で言うと とんねるずとダウンタウンは ピリついた関係でいてほしい 変に迎合してほしくない気持ちも少し。。

芸歴年齢ともにダウンタウンは後輩。結局スタッフ問題だよね。ダウンタウンととんねるずの共演は。

これを機会にダウンタウンととんねるずの共演が少しだけ現実味を帯びたかな?

スポンサーリンク



-ガキ使

執筆者:

関連記事

ガキの使い浜田雅功&松本人志新型AIBOに困惑!

ガキの使い浜田雅功&松本人志新型AIBOに困惑!

ガキの使い浜田雅功&松本人志新型AIBOに困惑! 新型aiboと戯れる初老2人! あかん、ガキ使の新型aiboでツボ入ってる(笑) おもろすぎ(笑) 新型aiboのことジジイ言うのやめろよw …

最近のコメント

    カテゴリー