エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

今夜くらべてみました

今夜くらべてみました馬場ももこアナ強烈キャラで激笑!そして〇〇似?

投稿日:

今夜くらべてみました馬場ももこアナ強烈キャラで激笑!そして〇〇似?

テレビ金沢の暴れ馬🐴あたしの大好きな馬場ももこアナウンサーが出演!

テレビ金沢、局公認の暴れ馬なんでしょうか??

テレビ金沢のアナウンサーが 「今夜くらべてみました」 に出てる! なんだかテンション上がる(笑)と地元の方の熱い声援!

馬場ももこアナウンサー見覚えありすぎて全国放送の人の気がしてた!テレビ金沢だったんですね!

スポンサーリンク



 

今夜くらべてみました馬場ももこアナ強烈キャラで激笑!そして〇〇似?

テレビ金沢の馬場ももこアナちょっとキャラが濃過ぎるwwwww

馬場ももこアナウンサー強烈なキャラやな

馬場ももこって本当にアナウンサーなの!?喋り方もおかしいしアナウンサーっぽい品がないww面白いけど

今夜くらべてみました 観てるけど、 金沢のアナウンサーの馬場ももこさん、整形みがすごい

馬場ももこアナの座り型が田舎丸出しでおもろ

馬場ももこさんアナウンサーぽくないなwwバラエティーイケるぞww

馬場ももこってアナウンサー、小峠と付き合ってそうな顔してんな。

馬場ももこってアナウンサー 坂口杏里に似ててブサイクだな

テレビ金沢の馬場ももこアナウンサー、坂口杏里にしか見えない…

馬場ももこアナって 坂口杏里と重盛さと美を 足して2で割った感じ。

テレビ金沢の馬場ももこって女性版みやぞんみたいやね

馬場ももこやだなぁ。 苦手なタイプー…
鈴木奈々も苦手だから、馬場ももこアナウンサーも苦手。

馬場ももこというアナウンサーがさんま御殿でクッソうざかった朝日奈央と同じ匂いがするw

スポンサーリンク



馬場ももこアナのプロフィール

名前:馬場ももこ(ばば ももこ)

生年月日:1991年

星座:射手座

出身地:新潟県新潟市

趣味:ジョギング、ドライブ、 5円玉収集

テレビ金沢入社:平成27年3月(2015年)

馬場ももこアナはもともと佐渡ケ島のテレビ局で1年間アナウンサーをしていました。

その後中途採用でテレビ金沢に入社したそうです。

今年の5月に放送された「全国好き嫌いなアナウンサー大賞」に馬場ももこアナが出演した時も大反響だったようですね。

「ただ生きてるだけなのにー」by馬場ももこアナウンサー

馬場ももこアナウンサー 可愛すぎ😊 車もかっこいいし〜

金沢の車好きアナウンサーとしても有名だそうです。

馬場ももこ愛車は「BMW116i」

以前ミヤネ屋に出演した時にテレビ金沢スタッフが、馬場ももこアナの愛車を痛車にしたそうで、金沢でも強烈なキャラで破天荒な生きざまを見せているようです。

そして彼氏は「損保マン!」と告白笑

テレビ金沢の馬場ももこさんのファンになりそうやww地方に埋もれている場合じゃないぞ。

破壊力半端ない!

テレビ金沢の馬場ももこは覚えておこう。しかし読売のアナウンサーも出てるけど全然あかんな。
地方アナが中央出たらやらかしてなんぼやろうに。もったいないなあ。

そしてこの佐野アナゆーのも強烈キャラ!

テレビ金沢のアナウンサー部はどないなっとんねんw めっちゃおもしろい!
まだまだ隠し玉があるのか?テレビ金沢!

スポンサーリンク



-今夜くらべてみました

執筆者:

関連記事

今夜くらべてみました爆笑黒柳徹子若さの秘密!3/28

今夜くらべてみました爆笑黒柳徹子若さの秘密!3/28

今夜くらべてみました爆笑黒柳徹子若さの秘密!3/28 今夜くらべてみましたに黒柳徹子さんが登場! 相変わらずのぶっとびぐあい!そして感性が若い! 黒柳徹子さんの若さの秘密とは。。。 なんで黒柳徹子は年 …

最近のコメント

    カテゴリー