エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

SPORTS バラエティ

深イイ話アンダーアーマーがホワイト企業すぎる!4/2

投稿日:2018年4月2日 更新日:

深イイ話アンダーアーマーがホワイト企業すぎる!4/2

深イイ話アンダーアーマーがホワイト企業すぎる!4/2

深イイ話でアンダーアーマー特集してました!!めっちゃテンションあがる!

番組内ではフットボールアワー後藤さんが後藤アーマー、華丸大吉さんが大吉アーマーと呼ばれながらアンダーアーマー本社を案内されていました。羨ましい…

アンダーアーマーのブランドは好きでしたが、やはり会社もすごい!

勝手にアンダーアーマーってチープめブランドかと思ってたけど全然違いました。

スポンサーリンク



◆深イイ話アンダーアーマーがホワイト企業すぎる!4/2

最近スポーツ店行ったらアンダーアーマーの売り場がめちゃくちゃ広くなっておりビックリしました。今日の深イイ話アンダーアーマー特集で会社の様子を見て伸びている会社であると納得。

後藤アーマー、大吉アーマーがアンダーアーマーの魅力を紹介してくれました。

大吉さんは先日の「めちゃイケ最終回」で女子プロの審判して体痛めてる話をしていました。「太もも痛めてる」って言っていましたが、運動には無縁の後藤アーマー、大吉アーマー。

「アンダーアーマーのジム最高すぎて、こんな会社で働きたい( ´:ω:` )💓 」という意見が多数聞かれるほど良い環境の会社でした。

会社にジムある会社なんてあまりないですが、こういう会社増やして欲しいですね。休憩時間とか仕事終わりにジムで汗を流せば、仕事の効率も上がりそうです。

アンダーアーマー社の社員はベンチプレスマックス230キロて!何目指しているのでしょうか?w

スポーツブランドのアンダーアーマーは「株式会社ドーム」。

この会社に就職したらいいことだらけ。

1.社員が筋肉バッキバキ

2.社内に400坪のジム完備。

3..社員食堂の食べ物に全てプロテインが練りこまれている。(パワーパスタ、パワーベーグル等)

4.ケツプリ女子多数!?

社員の生産性を高めるために会社の設備を充実させるという方針です。

アンダーアーマーが理想のホワイト企業すぎてやばいです。社員の生産性上げるために会社の環境をよくして売上7倍もうなずけます。

やはり社員は生き生きしてこそ成果があがるというのを目の当たりにできた、ザ・ホワイト企業アンダーアーマー社。

会社は「サファリパーク」

こんなん見せられたら運動音痴だけどアンダーアーマー就職したいって思ってしまいます。

◆関連記事◆
ホワイト企業に転職したい!見つけ方と重要ポイント
アンダーアーマーTシャツはサイズ感が命!コンプレッション機能を引き出すには

スポンサーリンク



-SPORTS, バラエティ

執筆者:

関連記事

「出川哲朗」明石家さんまに救われたマル秘エピソードとは?

「出川哲朗」明石家さんまに救われたマル秘エピソードとは?

「出川哲朗」明石家さんまに救われたマル秘エピソードとは? リアクション芸人の代表格と言えば出川哲郎さん。 数多くのバラエティ番組で活躍中で彼を見ない日はないと言っても過言ではありません。   …

IPPONグランプリ!川島やっぱり天才最強説!

IPPONグランプリ!川島やっぱり天才最強説!

IPPONグランプリ!川島やっぱり天才最強説! IPPONグランプリ 川島さん鮮やかに1本取るから見てて面白いし気持ちいい。川島の安定感ね(笑) R-1よりM-1、M-1より IPPONグランプリ。 …

ネリ無期限資格停止で問題解決か?井上尚弥との試合は?

ネリ無期限資格停止で問題解決か?井上尚弥との試合は?

ネリ無期限資格停止で問題解決か?井上尚弥との試合は? 山中慎介破ったルイス・ネリへの批判の声は、いまだおさまる気配がありません。 山中対ネリはボクシング史上最低の試合だったとの声も出ています。 ネリの …

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等!

めちゃイケ最終回オール新作!総集編なし!炎上上等! 本日、フジテレビで18:30〜23:40放送の 「めちゃ2イケてるッ!最後はみんなで空高く舞い上がれ〜スペシャル!!」 オール新作!総集編なし! 最 …

山本KID徳郁死去41歳 偉大なる格闘家の記憶【動画】

山本KID徳郁死去41歳 偉大なる格闘家の記憶【動画】 格闘家の山本KID徳郁さんが41歳という若さで死去したという衝撃のニュースが入ってきました。 2年前に自身のインスタでガンを告白。 消化器系のガ …

最近のコメント

    カテゴリー