エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

相葉雅紀

相葉雅紀 結婚発表間近か?現在の彼女は元タレントの一般人!

投稿日:

相葉雅紀 結婚発表間近か?現在の彼女は元タレントの一般人!




◆相葉雅紀 彼女のウワサがあった山野ゆりって?

まず、かつてうわさのあった山野ゆりさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

1982年12月15日生まれの36歳O型。身長は161cm。

現在はモデル業を続けながら、パンコーディネーターの資格を取得し、インスタでも活動中の女性です。

 

過去に相葉さんと彼女の噂になった方でもありますが、原因は2005年に2人の上半身裸の写真とキス写真が流出したことでした。

その当時、私は17歳でしたが写真を見てとても驚きました。

何度見たか分からない程、私の学校内でもその話でもちきりでした。

あの頃、山野ゆりという存在を知らなく、キレイな人だなという印象しかありませんでした。

 

しかし。。。

破局した腹いせの行動だった。

関ジャニ∞の村上信五さんと二股をしていた。

お金が欲しかった。

相葉さんと別れたくがないために妊娠しているとウソをついた。

山野ゆり本人が写真を売った。

 

などの情報が入り、最低な人。と悪い印象に変わっていきました。

 

山野さんは相葉さんのことが大好きだったようですが、そんな大事な人であっても、自分が不利な立場になってしまったら、平気で相手を困らせる・裏切る・嫌われるようなことができてしまうのか。と悲しい部分もあります。

実際のところはどこまでが本当で、どこからがウソなのか分からないですし、全てが真実であっても、私達には分かりえない何か事情があったのかもしれませんが、それを知ることができないのも私達としては辛いところだなと感じます。

 

個人的にもう1つ悲しかったのが、ライブ中にファンの方が会場の最前列で相葉さんのうちわに×をつけたり、死ねなどのプラカードを掲げた行為です。

フォンの方が裏切られたような気持ちになり、怒ってしまうのは分かりますし、相葉さんもアイドルとして自覚が足りなかったと思います。

しかし彼も1人の人間。恋もするし、間違いもすると思います。

良いところだけを見ていたいと思うのはエゴです。

悪いところも含め応援してあげるのがファンの役目だと感じます。

 

後にライブで相葉さんがその状況にたまらなくなり謝罪をしたわけですが、異例のことだと思います。

会見とかではなく、ライブ会場で謝罪をすることはおそらく指示があったわけでもないと思うので、本人の意思だと思います。

反省をしているからこそできる行動だと思います。

 

こういった相葉さんの人柄が、今も人気の理由だとは思いますが、山野さんもこの件について深く反省をしてくれたのだと信じています。

そしてお互いにそれぞれの道へと頑張っていただきたいと思います。

 

◆相葉雅紀 2019年現在の彼女は一般人?

相葉さんが現在噂されている方は、関西出身の一般女性で、元タレントの方のようです。

おっとり系の美人さん。

年齢は同い年ですが、早生まれのため彼女が学年でいうと1つ上になるようです。

5年のお付き合いをされており、相葉さんのお家で半同棲状態のようです。

2人とも動物好きで、彼女がトイプードルと散歩してる姿が週刊誌に撮られていましたが、そのトイプードルも5年前に相葉さんが寂しくならないようにプレゼントしたものと言われています。

お互いに30代後半ということもあり、結婚するのではないかと言われています。

ジャニーズからはOKももらっていたらしいのですが、SMAP解散やタッキー引退などがあり、延期されたとも言われています。

 

やはりジャニーズの許可がないと結婚できないんだな。とは思いましたが、ずっと会社のため、ファンのために尽くしてくれていると思うので、早く相葉さんも自分の幸せを優先できる時がきて、嬉しい報告が聞けるといいなと思います。

ファンの方もまだかまだかと楽しみにしているようです。

私ももちろんその中の1人です。

以前にテレビでお話していたのですが、相葉さんは意外とせっかちなタイプで、何もしていない時間はもったいないと感じる方らしいので、彼女のおっとりしている性格に魅力をかんじたのかなと思いました。

過去には写真流出してしまうなど、色々と辛いこともあったとは思いますが、今回は彼女と幸せな家族を築いていってほしいと思います。



-, 相葉雅紀

執筆者:

関連記事

【嵐】リーダー大野の活動休止の真相!休止後4人の活動は?解散は?

【嵐】リーダー大野の活動休止の真相!休止後4人の活動は?解散は? 1月27日突然の電撃ニュースが日本全国を驚かせました。 国民的アイドルグループの頂点といってもいい「嵐」の活動停止のニュース。 嵐のリ …

大野智2019年ドラマ予定は?出演ドラマ一覧とおすすめベスト3!

大野智2019年ドラマ予定は?出演ドラマ一覧とおすすめベスト3! ジャニーズの人気アイドルグループのリーダーとして活躍している大野智さん。 2019年1月27日に2021年からの活動休止を発表し、話題 …

櫻井翔の結婚観とは?元結婚相手候補 小川彩佳 3つの破局理由

櫻井翔の結婚観とは?元結婚相手候補 小川彩佳 3つの破局理由 Contents1 ◆櫻井翔 小川彩佳 結婚ならず2 ◆櫻井翔 小川彩佳 甲子園で目撃3 ◆櫻井翔 小川彩佳 破局した3つの理由4 ◆櫻井 …

24時間テレビ嵐メインパーソナリティー!不安は体調と〇〇〇〇!

24時間テレビ嵐メインパーソナリティー!不安は体調と〇〇〇〇! 24時間テレビ、嵐が6年ぶり5度目のメインパーソナリティーに決定! 今年のテーマは 「人と人 ともに新たな時代へ」 嵐5回目メインパーソ …

嵐2019年アルバム発売はある?ラストコンサート2020の可能性は?

嵐2019年アルバム発売はある?ラストコンサート2020の可能性は? 2020年12月31日をもって活動休止を発表した嵐。 活動休止まで『ARASHI Anniversary Tour5×20』はこれ …

最近のコメント

    カテゴリー