エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

24時間テレビ嵐メインパーソナリティー!不安は体調と〇〇〇〇!

投稿日:

24時間テレビ嵐メインパーソナリティー!不安は体調と〇〇〇〇!

24時間テレビ、嵐が6年ぶり5度目のメインパーソナリティーに決定!

今年のテーマは 「人と人 ともに新たな時代へ」

嵐5回目メインパーソナリティーおめでとうございます!

しかし不安な点も。。。

◆関連記事◆
嵐ラストにベスト盤が出るなら【厳選】10曲!みんなの予想は?
嵐2019年アルバム発売はある?ラストコンサート2020の可能性は?




◆24時間テレビ嵐メインパーソナリティー!納得感と安心感

嵐さんは史上最多をかなり叩き出してる気がする さすがとしか言いようがないよね!! これが国民的アイドル嵐だぞって自慢したくなりますね。 

 

色んなグループのファンが ちょっと期待したとは思うんだけど、 嵐がやるなら納得以外ないよね。 頑張ってほしい。  

 

ほんとに体だけは気をつけてください 忙しすぎるでしょ。あのツアー日程こなしながら、 24時間テレビの企画とかもやって その他レギュラー番組もって… 

LIVEとかもあって大変だと思うけど 体調面には本当に気をつけて 頑張って欲しい。 

 

司会がセクゾってなってたら 聡ちゃんが…とか またかよ…とか 売上のこととか またボロクソに言われてたと思うし キンプリだったら 岩橋が…とか 推されすぎ…いくら何でも早すぎ って批判されてただろうし うん、とりあえず嵐でよかった。もう安心感! 嵐兄さん頑張って!!! 

 

24時間テレビ1週間後に嵐に会えるなんて さすがに今年はツアーあるから無理やろって思ってたけどまさかすぎた…  

 

◆24時間テレビ嵐メインパーソナリティー!不安は体調と〇〇〇〇!

ちょっとまって普通に考えて4日後?5日後LIVEなのに、一日中起きてるとかやばない?体調心配すぎる。でも、メインパーソナリティ選ばれて「やります」って言った嵐さんホントにすごいと思う。どうか体調には気をつけて、無理をしないで頑張って欲しい。 

 

嵐がメインパーソナリティーやるの反対。そろぼち倒れる。やめてください。どうか。でもああ、嵐の24時間テレビ観たい気もする、でもやっぱ倒れるんでやめてください。 

 

嵐さんの20周年と2021年まで走り抜ける決意をテーマに合わせてメンバーからメンバーへの手紙か語りかで泣かせにくるんだろうなって想像してもう既に涙腺  

なんか普通に体調とか心配だし嵐だって歳だしおじさんだし仕事しすぎだし普通に24時間体持つのって感じ 嵐にするあたりやっぱ偽善番組だな〜って思う毎年みてるんだけどねww まぁやるなら頑張ってくださいファンは応援しかできないんで。 きっと来年も嵐なんだろうなぁとか思う 

 

今年の24時間偽善番組の司会が嵐に決まったみたいですが、いっそのこと24時間ジャニーズのチャリティコンサート番組にしてしまえば良いのではないですか? もちろん彼等はノーギャラでチケット収入は寄付で。 障害者の方々をお涙頂戴で無理に出演させるより遥かに良いかと私は思いますけどね。 

 

何が嫌って、世間が24時間テレビに文句タラタラなことで嵐にまで風評被害が及ぶこと。「もうやめろよそんな番組」「また今年もお涙ちょうだい」「またジャニーズかよ」「嵐かよ」「出たよ偽善番組」…ってそんな意見を聞くのが辛い。ほんとにつらい。 

◆関連記事◆
嵐ラストにベスト盤が出るなら【厳選】10曲!みんなの予想は?
嵐2019年アルバム発売はある?ラストコンサート2020の可能性は?



-

執筆者:

関連記事

嵐2019年アルバム発売はある?ラストコンサート2020の可能性は?

嵐2019年アルバム発売はある?ラストコンサート2020の可能性は? 2020年12月31日をもって活動休止を発表した嵐。 活動休止まで『ARASHI Anniversary Tour5×20』はこれ …

松本潤と井上真央!現在の関係最新情報!結婚は秒読みか?

松本潤と井上真央!現在の関係最新情報!結婚は秒読みか? Contents1 ◆松本潤と井上真央!最新情報2 ◆松本潤と井上真央のお揃いを振り返る3 ◆松本潤 井上真央 結婚公言?4 ◆松本潤 井上真央 …

相葉雅紀 結婚発表間近か?現在の彼女は元タレントの一般人!

相葉雅紀 結婚発表間近か?現在の彼女は元タレントの一般人! Contents1 ◆相葉雅紀 彼女のウワサがあった山野ゆりって?2 ◆相葉雅紀 2019年現在の彼女は一般人? ◆相葉雅紀 彼女のウワサが …

嵐ラストにベスト盤が出るなら【厳選】10曲!みんなの予想は?

嵐ラストにベスト盤が出るなら【厳選】10曲!みんなの予想は? 2020年で活動を休止する嵐。 その嵐の次期アルバムがベスト盤になるのではないかといううわさもあります。   もし嵐最後のベスト …

【嵐】リーダー大野の活動休止の真相!休止後4人の活動は?解散は?

【嵐】リーダー大野の活動休止の真相!休止後4人の活動は?解散は? 1月27日突然の電撃ニュースが日本全国を驚かせました。 国民的アイドルグループの頂点といってもいい「嵐」の活動停止のニュース。 嵐のリ …

最近のコメント

    カテゴリー