エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

北村匠海

北村匠海の父が北村一輝?ますだおかだ岡田!? を検証!

投稿日:

北村匠海の父が北村一輝?ますだおかだ岡田!? を検証!

最近俳優としてテレビや映画で見る機会が増えた北村匠海さん。

その北村匠海さんの父親が北村一輝さんやますだおかだの岡田さんなのではという話が上がっています。

え!まじですか?

ちょっと調べてみました。




◆北村匠海の父は北村一輝?

「北村匠海の父は北村一輝説」

とても興味のある話題ですが、結論から言うと違います。

ではなぜそう言う噂が立ったのか考察してみます。

 

まず姓が「北村」であることが挙げられます。

確かに北村匠海さんも北村一輝さんも「北村」姓ですので可能性はあるかもしれないですね。

とは言っても、北村という姓は芸能人の中にも特に珍しいわけではないので、可能性としては薄いですよね。

 

そもそも、北村一輝さんは1993年に一度結婚しており、息子さんもいらっしゃるようです。

ちなみに残念ながら北村一輝さんは2012年に離婚されています。

 

その後親権は奥さんの方が得たということですが、北村一輝さんと息子さんは今でもよくあったりする仲良しのようです。

その息子さんの年齢が北村匠海さんと近いようなので、そう言った噂が立ったのだと考えられます。

ですが、北村一輝さんの息子さんは北村将清さんというらしく、年は24歳、北村匠海さんは20歳ですので年齢も名前も違いますよね。

他には鼻の形や目力も似ているという声もあります。

 

確かにお二方ともイケメンで、鼻も目も全く似ていないかと言われると似ている部分も多いかなと思います。

実際、本当にお二人が親子関係にあるならもっと大体的に公表されていてもおかしくはないでしょうね。

◆北村匠海の父がますだおかだ!?

そんな北村匠海さんですが、またもや父親説!

父親がますだおかだの岡田さんなのでは??という話が上がっています。

 

これが本当であればとても面白いですよね。

ですが、結論から言うと違います。

 

個人的にはそうであって欲しかったとも思うのですが、残念ながら違いましたね。

 

ではなぜそういう噂が立っているのかというと、単純に顔が似ていると言うことのようです!

単純すぎて拍子抜けな気もしますが、確かに少し似ているようですね。

 

個人的には似ていると思ったことはないので親子というからにはもっとしっかりした根拠が欲しいような気もします。

 

ちなみにますだおかだの岡田さんの子供は二人いて、お一人は言わずと知れた有名な娘さん、岡田結実さんです。

タレントとしてもファッションモデルとしても活躍されている方です。

 

岡田結実さんはますだおかだ岡田さんと血縁関係にあることを大体的に公表しているので、北村匠海さんが公表していないのは変ということになりますよね。

ますだおかだの岡田さんの息子さんは岡田龍之介さんと言って、俳優活動をされています。

岡田龍之介さんもますだおかだ岡田さんと血縁関係にあることを公表しているので実は龍之介=匠海ということはないですよね。

 

岡田龍之介さんは北村匠海さんと同い年なようなので噂が立った理由として濃厚だと思います。

 

ですがやはり、先ほども言いましたが、実際にお二人が血縁関係にあるならもっと大体的に公表されているはずですね。

ということで「北村匠海の父は北村一輝説」も「北村匠海の父はますだおかだ岡田説」もただのうわさということでした。

確かに火のないところに煙は立たない的な部分はありましたが。

今後も北村匠海さんの活躍に期待したいところです。



-北村匠海

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー