エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

NEWS

ピエール瀧【悲報】麻薬取締法違反の疑いで逮捕!今後の影響を考察!

投稿日:

ピエール瀧【悲報】麻薬取締法違反の疑いで逮捕!今後の影響を考察!

麻薬取締法違反の疑いで、ミュージシャンのピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)が逮捕されたという衝撃的なニュースが入りました。

『ピエール瀧が薬物使用疑いで逮捕 尿から陽性反応』 同容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。同容疑者はユニット電気グルーヴのメンバーとして活動しており、今年は30周年のツアー中だった。

 

音楽だけでなく、ドラマや映画、バラエティなどさまざまな活動を行っていただけにその影響がそうなるのかとても気になります。

◆関連記事◆
ピエール瀧コカイン服用理由を考察!理由は〇〇〇
ピエール瀧【悲報】麻薬取締法違反の疑いで逮捕!今後の影響を考察!
ピエール瀧「コカイン」とはどんな薬物?他の芸能人の黒いウワサも多数!
ピエール瀧逮捕「いだてん」「アナと雪の女王2 オラフ」の今後はどうなる?



◆ピエール瀧【悲報】麻薬取締法違反の疑いで逮捕!みんなの感想

ピエール瀧さん、コカインで逮捕か。芸能界のこういうニュースってチラホラ出てくるよな。 長く活躍してた方だし、好きだっただけにとても残念です。 

 

新井浩文とかピエール瀧みたいな悪人が似合う芸能人は元々悪い人が普段の自身の延長を表現してたら役者としても成功していったのか、悪役を演じているうちに段々と自分自身も悪に染まっていったのか、全然別の要因か、どうなんだろうね。 

 

ピエール瀧のコカイン逮捕、大河ドラマのいだてんで足袋職人役やってんのにどーすんねやろね?打ち切りってことはないだろうけどかなり厳しくなったと思う(´・ω・`) 

 

ピエール瀧、こないだNHKの番組で「大河も朝ドラもあんま観ない、自分の出番終わったら観ないからあまちゃん最後どうなったか知らない」とか言ってて、このw 腐っても電気グルーヴw って、逆に役者としての瀧氏が好きになったとこだった 凹むなーいだてんでも素敵な役だったのに 

 

 コカインは、中毒性と脳へのダメージが非常に深刻と聞くからなぁ。ピエール瀧の使用量や使用期間がどれほどのものだったのか、気になるところだね。 仕事は別にして、これからコカインから離れるのは、相当に大変だろう。

 

ピエール瀧逮捕は衝撃だけど、なんか反省して引退しろ!みたいな声はあまりあがらない気がするし本人もそれでやめんだろうしまた活動してくれるだろ、せいぜい再犯だけはやめていただきたい 

◆ピエール瀧【悲報】麻薬取締法違反の疑いで逮捕!今後の影響は?

なんでやったらあかんとわかることを51のオッサンがやるんでしょうか。

ライヴもかっこいいし、俳優としても、唯一無二の味わい出せる人、、全部なくなってしまうのに。

電気グルーヴ30周年のアルバム出したばかりで30周年ツアーもどうなるのやら。

64も日本で一番悪い奴らも凶悪も寄生獣も怒り、だめなのでしょうか。

トイレのCMに出てたけど、あれももう流せなくなるでしょう。

大河ドラマ「いだてん」の行方も気になります。

ピエール瀧はミュージシャンとしても役者としても好きだっただけに辛いです。

 

ピエール瀧と新井浩文が出てる作品だけで、結構な数の日本映画がこの世から消えてしまいそうです。

 

作品に罪はない!テレビ放送はともかく、映画館やDVDはOKというわけにはいかないでしょうか。

◆関連記事◆
ピエール瀧コカイン服用理由を考察!理由は〇〇〇
ピエール瀧【悲報】麻薬取締法違反の疑いで逮捕!今後の影響を考察!
ピエール瀧「コカイン」とはどんな薬物?他の芸能人の黒いウワサも多数!
ピエール瀧逮捕「いだてん」「アナと雪の女王2 オラフ」の今後はどうなる?



-NEWS

執筆者:

関連記事

シンカリオンアニメ声優陣豪華!放送日いつから?

シンカリオンアニメ声優陣豪華!放送日いつから? 新幹線変形ロボ「シンカリオン」がついにアニメ化! シンカリオンはタカラトミーより発売されるプラレールの玩具シリーズ。 おもちゃで人気が出てからアニメが始 …

サッカー日本代表森保新監督誕生!森保戦術でジャパンは大丈夫?

サッカー日本代表森保新監督誕生!森保戦術でジャパンは大丈夫?

サッカー日本代表森保新監督誕生!森保戦術でジャパンは大丈夫? サッカー日本代表の新監督に森保一氏が就任しました。 日本人初の五輪兼任監督となりますが、大丈夫なのでしょうか? しかしサッカーの代表監督は …

Supreme警備員に集団暴行!中国人転売屋を許すな!

Supreme警備員に集団暴行!中国人転売屋を許すな!【動画】

Supreme警備員に集団暴行!中国人転売屋を許すな!【動画】 日本人1人を集団リンチした中国人12人の正体 中国人転売屋に雇われた中国人留学生か 中国人が東京渋谷で店員に集団暴行!アメリカのブランド …

光免疫療法「小林久隆」画期的ガン治療法が実用化間近!

光免疫療法「小林久隆」画期的ガン治療法が実用化間近!

光免疫療法「小林久隆」画期的ガン治療法が実用化間近! 光免疫療法を開発された小林久隆先生が成功の遺伝子という番組で紹介されていました。 アメリカに渡って光免疫療法を開発された立派な先生です。 光免疫療 …

令和ライダーに違和感の声が多数あがっている件!

令和ライダーに違和感の声が多数あがっている件! 令和ライダーなんか嫌だの声が多数聞かれます。 Contents1 ◆令和ライダーに違和感の声が多数あがっている件!2 ◆令和ライダーに違和感の声が多数あ …

最近のコメント

    カテゴリー