エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

King & Prince 平野紫耀

平野紫耀と平祐奈の熱愛の元は映画共演!文春は決定的スクープを用意?

投稿日:

平野紫耀と平祐奈の熱愛の元は映画共演!文春は決定的スクープを用意?

ジャニーズの大人気グループKing & Princeの平野紫耀くんと女優として人気沸騰中の平祐奈さんと熱愛という噂が最近出回っています。

ここでは二人の熱愛が始まったとされる映画や、熱愛がほんとうなのか?ガセなのか?

はたまた文春は平野紫耀くんと平祐奈さんの決定的なスクープを用意しているのか?

など調べてみたいと思います。




◆平野紫耀と平祐奈の出会い 映画「honey」

ここでは平野紫耀くんと平祐奈さんが共演した映画「honey」について触れていきたいと思います。

映画「honey」は別冊マーガレットで連載されていた目黒あむさんの大人気少女漫画が原作となっています。

映画の中で平野紫耀くんは、赤髪の不良なのに純粋で思いやりに溢れる鬼瀬大雅を演じています。

そんな鬼瀬が好きなった人、ヘタレでビビリで不良嫌いな女子高生を演じているのが平祐奈さんです。

「honey」はそんな恋に落ちるわけないと思っていた二人が徐々に惹かれあっていく、青春と初恋の全てが詰まった鬼キュンラブストーリーとなっています。

この映画は2018年に公開され、全国145スクリーンで上映され、公開1週目で0.6億円。

全国映画ランキングでは9位止まりと、良いとは言えない結果でした。

近年、大人気コミックの実写化がとても多く公開されています。

同じKing & Princeの岸優太くんが出演する「ニセコイ」もそうですし、永瀬廉くんが主演を務める今年公開の映画「うちの執事が言うことには」も大人気コミックです。

それぞれの結果を調べることはしませんが、どうやらコミックの映画化はその売り上げを伸ばしていくことが難しいようです。

 

「honey」では惹かれ合う男女を演じたお二人。

それがきっかけで交際が始まったとするととても自然流れですよね。

この映画は公開されたのが2018年3月ということで、平野紫耀くんはまだKing & Princeとしてデビューしていない時期ですね。

「honey」のホームページを見ても平野紫耀くんの紹介には「Mr.king 関西ジャニーズJr.」という風に紹介があります。

メジャーデビューする前から映画の主演をするっていうのはとてもすごいです。

平野紫耀くんはどうやらジャニーズJr.の頃からお芝居で有名だったようですね。

 

◆平野紫耀と平祐奈 熱愛はガセ?

King & Princeのメンバー平野紫耀くんと女優で人気沸騰中の平祐奈さんとの熱愛。

一方でそれはガセなのではないか??という声も上がっています。

ここではそのあたりを見ていきたいと思います。

 

前述のように平野紫耀くんと平祐奈さんは2018年3月に公開された映画「honey」で共演しています。

映画で共演をしてからお二人は出会ったわけです。

もともとお二人の熱愛疑惑の発端となったのは平祐奈さんの匂わせインスタです。

平野紫耀くんとお揃いのマフラーを持っていたり、同棲しているかのような写真を載せていました。

投稿された時点で平野紫耀くんのファンは「二人は付き合っているんじゃないか?!」と言う風に思っていたわけですが、平祐奈さんがその投稿を消したことでますます怪しいと言う声が上がりました。

平さんの知人が自身のツイッターで平祐奈さんはお母さんと二人暮らしであること、匂わせなどできる人じゃないことを明かしていましたが、ネットではその信憑性すらも疑われている状態です。

 

匂わせで最近話題になったのは、12月から帝国劇場で開園されているジャニーズキンプリアイランドのパンフレットに使用されている指輪と、平祐奈さんがインスタでつけている指輪が同じデザインであることから、平野紫耀くんが平祐奈さんに贈ったのでは?!と言う疑惑が立ったことです。

指輪は親怜奈ナットのようなデザインでパッと見でも似ているデザインであることはわかります。

 

ですが、平野紫耀くんはあるインタビューで、「付き合うなら女優さんは無理」と言う風に語っています。

理由は「キスシーンとかを見ると発狂しちゃいそうだから」だそうです。

とてもピュアな意見ですよね。

平野紫耀くんのインタビューでのこの意見が本当であるなら、平祐奈さんとの交際はガセということになりますね。

また、これまでの熱愛疑惑のきっかけがどれも「匂わせ」の範疇を出ないのはやはりガセであるということを示唆しているような気もします。

 

◆平野紫耀と平祐奈 文春スクープはあるのか?

2018年初期からよく聞かれるKing & Princeのメンバーの平野紫耀くんと平愛梨さんの妹で女優の平祐奈さんと交際しているという噂。

実は昨年の週刊文春の年末特大号で平野紫耀くんと平祐奈さんの交際を決定づけるスクープが取り上げられるという噂が上がっていました。

実際のところ、そういったスクープは上がらなかったのですが、なぜそんな噂が立ったのかをここで見ていきたいと思います。

 

何度も言うように、そもそも二人の噂が立ったのは、お二人が共演した映画「honey」が公開されてからです。

平祐奈さんのインスタグラムに平野紫耀くんとのお揃いを匂わせる物が多く写っていたのです。

それも1度や2度ではなかったので平野紫耀くんファンが「二人は付き合っているんじゃないか!?」となったわけです。

そんな匂わせ投稿や、それ以外の噂も多くなってきて、「いい加減どっちかはっきりしてくれよ」と、ファンの中でもなったわけですね。

 

そんな中、昨年12月13日の週刊文春の「嫌いなジャニーズランキングに」平野紫耀くんが10位ランクインしたのです。

このランクインの背景には、平祐奈さんとの交際疑惑があると考え、「平野紫耀は文春に目をつけられている」とファンの皆さんが思ったわけです。

キンプリファンは情報量が多いのでそういった投稿、ページに敏感になっているんです。

 

あまりの文春に対する恐怖で冷静さを欠いた平野紫耀くんファンの中では、平祐奈さんは岡田健史くんと付き合っていると噂が立っています。

そういったものにすがりたくなる気持ちもわかりますが、残念ながら平祐奈さんと岡田くんの交際はガセであると思います。

岡田くんの裏アカが本当に彼のものであるという確証もないですし、投稿にある匂わせも、平祐奈さんの写真を少し加工すれば出来上がってしまうものです。

このことから、二人の交際はガセであると考えたほうがいいと思います。

 

しかし、確証がないのは、平野紫耀くんも同じことで、匂わせ投稿だけで判断するのはよくないですよね。

だからこそ、ファンの皆さんは文春が決定的なスクープを用意しているんじゃないかと余計に過敏になってしまったということだと思います。

 

今後も平野紫耀くんと平祐奈さんの動向を一ファンとして冷静に注目していきたいと思います。



-King & Prince, 平野紫耀

執筆者:

関連記事

森本慎太郎と平野紫耀の関係からSixTONESとKing & Princeの関係が見える!

森本慎太郎と平野紫耀の関係からSixTONESとKing & Princeの関係が見える! SixTONESは、ジャニーズJr.のメンバーからなる6人組アイドルグループ。 アクロバティックなパ …

キングアンドプリンスファンクラブ会員数は?特典は?全部教えます

キングアンドプリンスファンクラブ会員数は?特典は?全部教えます Contents1 ◆キングアンドプリンス ファンクラブ 会員数2 ◆キングアンドプリンス ファンクラブ 特典は?3 ◆キングアンドプリ …

杉咲花と平野紫耀は激似てる?熱愛のうわさは本当なの?

杉咲花と平野紫耀は激似てる?熱愛のうわさは本当なの? 杉咲花さんと男性アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀さん。 なにかとこの2人の話題が多く聞かれます。 「杉咲花と平野紫耀 …

平野紫耀がゆいPとハグに嫉妬と感謝で意味不明な感情女子続出!

平野紫耀がゆいPとハグに嫉妬と感謝で意味不明な感情女子続出! 全国の平野紫耀ファンはゆいPに嫉妬したであろう。 昨夜の「おしゃれイズム」での出来事。 平野紫耀さんが会いたいという女性芸人おかずクラブの …

最近のコメント

    カテゴリー