エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

King & Prince 平野紫耀

平野紫耀がゆいPとハグに嫉妬と感謝で意味不明な感情女子続出!

投稿日:2019年3月17日 更新日:

平野紫耀がゆいPとハグに嫉妬と感謝で意味不明な感情女子続出!

全国の平野紫耀ファンはゆいPに嫉妬したであろう。

昨夜の「おしゃれイズム」での出来事。

平野紫耀さんが会いたいという女性芸人おかずクラブのゆいPと熱いハグを交わしたのだ!

ゆいP「しょうおいでっ❤」

平野くん「んっふふw行く〜〜!!」

なんだこのハグの仕方可愛すぎる!と絶賛も嫉妬と感謝の入り混じった感情に襲われる平野紫耀ファンが続出している。

ファンたちの複雑な心境を紹介しよう。




◆関連記事◆
平野紫耀と平祐奈の熱愛の元は映画共演!文春は決定的スクープを用意?
杉咲花と平野紫耀は激似てる?熱愛のうわさは本当なの?
杉咲花のドラマ一覧から可愛くないというウワサをブった斬る!

◆平野紫耀がゆいPとハグに感謝?!複雑なファン心理

ゆいPとハグしたい紫耀くん 「おいで!」って言われて「いくぅぅ〜」って可愛いやないかい☺️☺️☺️ 想像以上にハグされてるお顔赤ちゃんみたいで可愛いやないかい  

 

え、なに? ぽっちゃり好きなのか??笑 ゆいPずるいよ。嫉妬。 

 

平野担嫉妬しちゃうやつ笑 そしてゆいPになりたいと初めて思った笑 

 

平野紫耀にハグしたいと言われたゆいp 今全女子の憧れor嫉妬の的 

 

可愛い女優とかモデルなら嫉妬するけどゆいPは好きだから全然いい 良かったね〜〜〜〜紫耀ちゃん 

 

◆平野紫耀がゆいPとハグに嫉妬する女子続出!

もう頑張って痩せようと してたけど もうやめた ゆいPになりたかった ずるいずるい(´;ω;`) ゆいPに嫉妬してるうちやばい ゆいPに嫉妬してる自分殴りたい 

 

平野とゆいPのバグ見て 平野甘えただなこれ と密かに性癖を見た感 多分包容力のある大きい人が好きなんだな 

 

ゆいPのこと嫌いじゃないんだけど普通に嫉妬だし、寧ろ紫耀が会いたい人で紫耀がハグしてみたいって言ってるんだから、ゆいPに罪はないんだけど、羨ましい 

 

おいでって言われたい平野紫耀、行く〜の平野紫耀、すべてが引くほどかわいいという感情とそしえゆいPへの嫉妬と妬みの感情がオタクに一気に押し寄せて結論「しんどい」という状況。 

 

ゆいPと平野紫耀のハグ全然よかった!! なんだろ。 むしろ、甘えた瞬間を見れたことに 感謝レア過ぎて、可愛かった あー、好き。 

 

1周半回ってゆいPの前世に感謝しました、ありがとうございました。 

 

平野紫耀くんに対する嫉妬でゆいPに対し炎上するかと懸念されましたが、軽く調べてみたところみんな平野紫耀くんの照れてる顔みれて炎上どころか感謝してる声が多く聞かれました。

相手が女芸人さんであっても年配女性であっても私は自分の好きなタレントが女性にハグでもしようならその人のことをしばらく妬むでしょうという声も。

熱狂的な平野紫耀くんファンの中には、ゆいPにすごい嫉妬している人も多いかと思います。

なかなかファンとしてはしんどいやらうれしいやらで複雑な心境だったという一場面でした。

◆関連記事◆
平野紫耀と平祐奈の熱愛の元は映画共演!文春は決定的スクープを用意?
杉咲花と平野紫耀は激似てる?熱愛のうわさは本当なの?
杉咲花のドラマ一覧から可愛くないというウワサをブった斬る!



-King & Prince, 平野紫耀

執筆者:

関連記事

森本慎太郎と平野紫耀の関係からSixTONESとKing & Princeの関係が見える!

森本慎太郎と平野紫耀の関係からSixTONESとKing & Princeの関係が見える! SixTONESは、ジャニーズJr.のメンバーからなる6人組アイドルグループ。 アクロバティックなパ …

平野紫耀と平祐奈の熱愛の元は映画共演!文春は決定的スクープを用意?

平野紫耀と平祐奈の熱愛の元は映画共演!文春は決定的スクープを用意? ジャニーズの大人気グループKing & Princeの平野紫耀くんと女優として人気沸騰中の平祐奈さんと熱愛という噂が最近出回 …

杉咲花と平野紫耀は激似てる?熱愛のうわさは本当なの?

杉咲花と平野紫耀は激似てる?熱愛のうわさは本当なの? 杉咲花さんと男性アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀さん。 なにかとこの2人の話題が多く聞かれます。 「杉咲花と平野紫耀 …

キングアンドプリンスファンクラブ会員数は?特典は?全部教えます

キングアンドプリンスファンクラブ会員数は?特典は?全部教えます Contents1 ◆キングアンドプリンス ファンクラブ 会員数2 ◆キングアンドプリンス ファンクラブ 特典は?3 ◆キングアンドプリ …

最近のコメント

    カテゴリー