エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

永瀬廉

永瀬廉の大学ライフ!明治学院はジャニーズ天国?弟くん情報も!

投稿日:2019年3月16日 更新日:

永瀬廉の大学ライフ!明治学院はジャニーズ天国?弟くん情報も!

今ジャニーズで人気急上昇中のグループKing & Prince。

そのメンバーの永瀬廉くんについて気になる大学や兄弟について調べてみました。




◆永瀬廉 明治学院大学紹介

今ジャニーズで大人気のグループKing & Prince。

そのメンバーの永瀬廉くんの通っている大学が明治学院大学ということで、そのキャンパスライフを今回見ていきたいと思います。

 

明治学院大学には永瀬廉くんの他にもSexy Zoneの中島健人くん、元ジャニーズ所属のLove-tuneのメンバーだった阿部顕嵐くんが通っています。

その他にもジャニーズJr.で通っている方がいるということで、明治学院大学はジャニーズが多く集まる大学なんでしょうか。

 

さて、永瀬廉くんの所属する学部ですが、社会学部だそうです。

そして、社会学部には、先ほど挙げたお二人も通っているそうです。

つまり、明治学院大学の社会学部に入ればジャニーズに会うことができるということでしょうか???

実際、明治学院大学に通っている人たちで永瀬廉くんを見たという人は多くいて、「バスが一緒だった」や「学食にいた」や「同じ授業を受けていた」など、目撃情報が多くあります。

 

そんな永瀬廉くんですが、高校卒業前から明治学院大学に入るとの噂があったようです。

まだ永瀬廉くんが高校卒業前、1歳年上の阿部顕嵐くんと一緒に明治学院大学の学園祭に見にきていたそうです。

歳も近いので親交もあったようですね。

また、AO入試の会場付近で永瀬くんを見かけたという声もありました。

学園祭に顔を出し、入試会場まできていたら、志望しているのは間違いなかったでしょう。

無事受かってよかったです。




◆永瀬廉の大学生活

ジャニーズの大人気グループKing & Princeのメンバー永瀬廉くんの明治学院大学での大学生活にここでは触れていきたいと思います。

 

永瀬廉くんは明治学院大学社会学部の2年生です。

明治学院大学にはSexyZoneの中島健人くんも通っていたということで、ジャニーズでも通っている人が多い大学です。

永瀬廉くんは入学した2年前から既にジャニーズでしたので、注目は浴びていたようです。

入学式に永瀬廉くんが来るということで騒動になったこともあるそうです。

 

King & Princeとしてデビューする前からとても人気があった永瀬廉くんなので、デビューした今、一般学生たちは永瀬廉くんを放っておかないでしょう。

学生たちの間で永瀬廉くんの目撃情報は多く行き交っています。

学生の話では、永瀬廉くんは常に高級そうな服を着ているそうです。

また、ハットをよく被っているそうです。

服装からもすでに芸能人オーラが出ているそうですね。

 

他にも、韓国語の授業を取っているとの情報もあります。

また、「休み時間には男友達と動画を見て楽しんでいる」や、疲れていたのか「授業を寝ていた」、「遠目から見ている女の子がいる」などなど、目撃情報がたくさんあります。

 

人気絶頂の永瀬廉くんですので女子の取り巻きなど多いようなイメージですが、「女子と一緒にいるところを見たことがない」との情報もあります。

プロ意識が高いですよね。

大学はいろんな人がいますし、SNSも発展していて、これからもっと知名度を上げていく考えると、大学生活も油断ならなそうだなと思います。




◆永瀬廉の成人式

ジャニーズの大人気グループKing & Princeのメンバーの永瀬廉くんは1999年1月生まれなので今年成人になりましたね!

ということで「永瀬廉くんの成人」に関して触れていきたいと思います。

 

永瀬廉くんはKing & Princeの中で唯一の新成人です。

永瀬廉くんの新成人に関してテレビのインタビューでは「大人の余裕が欲しい」と語っていたそうです。

 

また、「お酒を飲んでいろんな人の話を聞きたい」とも言っています。

永瀬廉くんはクールだけど義理人情に厚いことでファンの中では有名だそうです。

そんな永瀬廉くんらしい抱負ですよね。

お酒といえばジャニーズは色々と問題がありました、King & Princeメンバーにはぜひそう言ったことのないように気をつけていただきたいですね。

 

ジャニーズの成人というと、一昔前まではジャニーズ成人式がありましたよね。

明治神宮で毎年新成人がたくさんのファンにお祝いされるのはもはや名物だったような気もしますが、永瀬廉くんの新成人の時にそれがないのが残念です。

 

ちなみに永瀬廉くんと同じタイミングで新成人になる芸能人は、広瀬すずさん、中川大志くん、平祐奈さん、福原遥さんなどなど、これからさらなる活躍が期待できる若者揃いですね!

いつも応援しているアイドルや芸能人の新成人を見届けられるのは、成長を見守る親のような気分がしてなんだか良いですよね。




◆永瀬廉は兄弟仲良し

King & Princeのメンバー永瀬廉くんには弟さんがいるようです!

ということで今回は永瀬廉くんの弟さんに触れていきたいと思います。

 

弟さんは永瀬廉くんと5歳離れているそうです。

ですので、現在中学3年生ですね。

永瀬廉くん曰く兄弟あまり似ていないそうですが、噂では永瀬廉くんとはまた違ったタイプのイケメンとのことです。

となると、ジャニーズへの入所もあり得るのでしょうか。

兄弟で共演とかあったらとても楽しみですよね。

 

弟さんの名前ですが、今のところ確かな情報はないようです。

ですが、「じん」や「しゅん」じゃないか。との噂があります。

どうやら、永瀬廉くんの「廉」という名前は永瀬廉くんのお父さんが呼びやすいからという理由で付け足そうなのです。

そこから弟さんも呼びやすい漢字一文字なんじゃないか!?という噂になったんですね。

 

永瀬廉くんと弟さんはとても仲が良いそうです。

なんでも、永瀬廉くんは弟さんに「廉」と、下も名前で呼ばせているらしく、対等な関係でありたいという雰囲気が伝わりますよね。

一緒にTVゲームをしたり、お父さんと3人で犬カフェに行ったりもするそうです。

 

また、弟さんは永瀬廉くんの「お母さんには〇〇って言っておいて!」というお母さんに対するアリバイ工作にも手伝っているそうです。

とても仲良さそうな感じが伝わってきますよね。

今後も永瀬廉くんの情報を集めていきたいと思います。



-永瀬廉

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー