エブリデイトピックス

毎日のいろいろ話題をピックアップ

竹内涼真

竹内涼真の弟と妹の性格!共通点は〇〇〇の高さ!

投稿日:

竹内涼真の弟と妹の性格!共通点は〇〇〇の高さ!

俳優・タレント・モデル業と大活躍中の竹内涼真さん。

いつ見てもほんとにかっこいいですよね!!

歌やサッカー等特技も豊富なんです。

そんな竹内涼真さんの家族がとっても気になるので調べてみました。




◆竹内涼真の家族と兄弟

竹内涼真家ですが、美男美女の多才家系のようです。

竹内涼真さんの御家族は

お父さん
お母さん
涼真さん
ほのかちゃん(妹)
いつき君(弟)
フレアちゃん(愛犬)

の5人家族+1匹です。

竹内涼真家は兄妹弟愛がすごいと噂がありますね。

兄妹弟3人ともInstagramをされていることは有名です。

私も日々の更新が面白くて3人共フォローさせてもらっています。

ここではそんな竹内涼真さんの妹さん、弟さんについて紹介します。

◆竹内涼真 妹の性格は?


竹内涼真さんには4歳年下の”ほのかちゃん”という妹さんがおられます。

竹内家の血が流れていると納得してしまうくらいかなり可愛い女の子なのですが、ほのかちゃんは美容専門学校に通っているそうで普段の美意識もかなり高い子だと感じています。

Instagramにネイルやファッション等も載せていてはやはりアーティスト肌というのでしょうか。

同じ女性として見ていて憧れてしまう部分がありますね。

ファッショニスタ的な部分をお持ちだなと感じています。

ほのかちゃんは、こんなアイドル姿と裏腹に思い切った変顔を載せたりするおちゃめな部分も持っていてすごく親近感が湧いてしまいます。

その変顔もかなり可愛いのですがそんな明るい飾りすぎない性格の良さからかお友達もかなり多いのだなと思います。
Instagramではお友達との写真も沢山見せて貰っています。

また、竹内涼真さんの弟君とも写真に一緒に写っており仲睦まじくい姿にほっこりします。




◆竹内涼真 弟の性格は?

兄、姉に愛されている弟君ですが、竹内涼真さんとは8歳差なのですが彼もかなりのイケメンなのです。

“ゆいと君”というお名前です。

以前テレビゲストとして出演された事があり皆さん既にご存知の方も多いと思いますが、横顔が特に竹内涼真さんにそっくりなんです。

ゆいと君もInstagramをされておりよく拝見させて頂いています。

ゆいと君はお兄ちゃんとお姉ちゃんのいい所取りな子だなと感じています。

外見はお兄ちゃんの竹内涼真さんに負けじとイケメンですし、お姉ちゃん似の部分かなと感じる所はファッションが好きなところや美意識の高さです。

彼女との写真を載せたり世間では結構やんちゃなのかも?というイメージもありますが小さい子供が好きだったり、優しくて明るいイメージが強い子だなと思います。

三兄弟揃って癒される存在ですね。

ゆいと君は芸能にも興味が有るという噂です。

将来ドラマや映画などで竹内涼真さんとダブル出演などされないかと今から期待しています。

愛犬はミニチュアシュナウザーのメスで”フレアちゃん”というお名前です。

竹内涼真さんを始め三兄弟にも溺愛されています。

普段レアちゃんと呼ばれているそうです。

3人のInstagramにもしっかり登場していますよ。

竹内涼真さんと言えば以前ソフトバンクのCMにも出ていてワンチャン共演もありましたよね。

フレアちゃんがヤキモチを焼かなかったか少し心配です。

このように仲の良い家族と弟・妹にかこまれて育った竹内涼真さん。

これからも愛にあふれて育ったそのキャラクターでお茶の間のファンにも愛をおすそ分けしていただきましょう!

 




-竹内涼真

執筆者:

関連記事

葉山奨之の歌唱力がすごいと話題!アノ人との歌動画も!

葉山奨之の歌唱力がすごいと話題!アノ人との歌動画も! まれや、逃げるは恥だが役に立つ、僕たちがやりましたなど数々の人気ドラマの出演で現在ますます人気が増してきている俳優の葉山奨之さん。 密かにじわじわ …

吉谷彩子と竹内涼真の出会いは「陸王」だが・・・フライデーから半同棲状態!?

吉谷彩子と竹内涼真の出会いは「陸王」だが・・・フライデーから半同棲状態!? ショートカット美女といえば、この方!女優の吉谷彩子さんです!   「ビズリーチ」のCMに出演中の注目美女! ショー …

最近のコメント

    カテゴリー